PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンポンⅡ。

何やら、ノコちゃん 静かだわっ。

 

 

P1030430.jpg 

 

はい、出た~

 

それ な~にっ?

 

 

P1030445.jpg 

 

腹の下から ちょこっと見えてるヤツだよ kao02

 

 

P1030444.jpg 

 

ホッホ~ッ

 

ノコの大事なモノの証、足で抑える行動してますけど?

 

 

ところで ホントに何それ??

 

 

P1030447.jpg 

 

そんなのウチにあったっけか?

 

 

ノコママ、家中探したよ・・・ほんで見つけたよ・・・。

 

 

 

P1030452.jpg 

 

ノコパパの新しい作業服、縛ってあったヒモ。

 

どうやって取ったんだろう ひもリボン 青

 

 

すげ~なっ。

 

 

P1030458.jpg 

 

ある意味すげ~なっ( カオ )

 

 

得意気な顔、してんじゃねぇ。

 

怒るよっ怒

 

 

P1030462.jpg 

 

ちょ~ココ、座れやっ。

 

 

P1030464.jpg 

 

20:01 終了。

 

 

関係ないけど、手術日まで

 

あと 2日。


| ノコノコ。 | 17:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か!!かわいいぃぃぃぃぃ!!!!!
なんですか?今日はまた一段とかわゆいんだけど??
何?誘拐してほしいのか?(爆)

しかし…どうやってヒモ?はずしたんだ??
ノコちんすげ~な(笑)
おまけに知らん顔してるし(爆)

ノコママ、説教おわんのはやっ!!(笑)

手術まで2日……e-263
ドキドキしてきた……やばい……あ~…平常心ではいられないe-263

| ナナ | 2009/03/04 18:35 | URL |

e-365 ナナママ。
カワイイかい?
見たコトもない顔ばっかりで笑えるでしょe-266
ホント、どうやって解いたんやろ・・・
結構 キツメに縛ってあったと思うんだけど。
説教会 ナナママも参加する?無料だよe-287
手術・・・明日になっちまった。
今から、緊張で肩と背中が痛いの。

| kachino | 2009/03/05 07:36 | URL |

ノコちゃんの手術、いよいよ明日だね・・・(>_<)
元気な体にメスを入れるのは心配だけど、きっとノコちゃんもがんばってくれるよ☆
手術が無事成功しますように!!

ノコちゃんの『モヘッ』のお顔。ハマった☆
永久保存版にしたい・・・

| かんのむし | 2009/03/05 13:43 | URL |

ノコちゃん、どれもイイ顔してる~i-178
うらやましい!私もこんな表情撮りたいなぁi-179
『モヘッ』の顔、マンガみたいで(←失礼)超goodよi-236

とうとう明日かぁi-230
ドキドキ不安だろうけど、絶対大丈夫だから!
獣医さんとノコちゃんの体力を信じて頑張れ!
私も明日はずっとノコちゃんのこと祈ってるからねi-238

| mako4684 | 2009/03/05 14:27 | URL |

e-365 りんママ。
ありがとう。とっても心強いっす。
なんだか、緊張で体中が痛いの・・・
するか、しないかのアワアワ感は消えたんだけど
緊張して 熱があります(/>_<)/

モヘッ顔、なんであんな顔になったんだろ?
違う生き物のようでしょe-274耳どこいった?
なんなら 落書きしてナイの送りつけようかe-348

e-365 ちぃママ。
ちぃちゃまには無理よ・・・元が違う・・・
この写真撮れた時、こけたよe-350
まったく別の生き物になってた。

緊張しすぎて、熱出したノコママです。
そうだね。先生とノコを信じて、待つわっ。
ありがとうe-266

| kachino | 2009/03/05 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/159-ce562f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

