PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日。

いよいよ 明日です。

 

 

あまりにも 緊張しすぎて熱が出た kao04

 

顔が熱いなぁ と思ってたんだけど・・・

 

 

まぁビックリする程の熱ではナイんだけどね。

 

 

さぁ、今日は16:00で仕事が終わり

 

ノコと、イチャイチャしようと速攻帰宅。

 

 

P1030481.jpg 

 

 

P1030503.jpg 

 

大スキな おもちゃ達で遊んでみたものの

 

 

P1030511.jpg 

 

なぜだか、ノコは甘えん坊chanです。

 

 

ん~~~ノコママの緊張が移ったんかな?

 

これじゃいかん risa

 

 

ノンちゃん、散歩行く?

 

 

P1030471.jpg 

 

おっしゃ。

 

しばらく行けんかもしれんし、行くかっ。

 

 

行ったはイイけど、またしてもデジカメ忘れた。

 

携帯で1枚だけ撮ったんだけど。

(とってもカワイイお顔で撮れたから最後に載せま~す)

 

とにかく

 

ノンちゃん、明日頑張るんだぞ きゅん

 

 

 

P1030496.jpg 

 

 

D1010223.jpg 

ノンちゅわ~~~~~んハート

 

 


| ノコノコ。 | 18:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(涙)(涙)e-452
ノコちん!マジがんばれ!!!
ほんとがんばれ!!ってゆーか医者!!がんばれ!!死んでもがんばれ!!(意味不明?)

ノコママ…落ち着け…ムリだろうけど!!落ち着けよ(涙)
ノコちんにうつるから緊張&不安が。。
気持ち…もう痛いほどわかる!!
あたしもナナの時は、きっと今のノコママと同じ気持ちになるから。。

泣くなよ。。。
泣くぐらいなら電話しろ!!
次男インフルやったけど(汗)今寝てるから大丈夫よ!!(笑)
大丈夫!!絶対!大丈夫!!!
祈ってるからな!
遠いけど、ずっと祈ってるからな!!
ファイトーーーー!!!

| ナナ | 2009/03/05 19:36 | URL |

私も凄いドキドキしてるよi-238
でもね、絶対大丈夫だから!!
ワンコの回復力って凄いよi-236
術後は元気なくなるかも知れんけど、日に日に元気になるからね。
ノコちゃんもノコママも頑張れ頑張れ!
あのおじさん人形、確か願いを叶えてくれるんじゃなかったっけ?
ノコちゃんの手術が無事に終わるように、PCの前から願掛けするよ!
不安だったらメールか電話するんじゃぞっ!

| mako4684 | 2009/03/05 21:12 | URL |

ありがとう(T-T )

e-365 ナナママ。
ありがとっ(ToT)
医者頑張れ・・・マジでだよ。
でもね、とっても信頼できる先生。
大丈夫、大丈夫が口癖だけど・・・大丈夫e-282
ノコママ、意外に落ち着いてるんぜ?
だけど今日散歩行ったんも 自分を落ち着かせる
為だったのかもしんない。
今日の21:00~絶食(水はOK)なんだぁ。
気分的にはクッキー10個くらいあげたいんだけどね。

今まだノコがココにいるから、泣いたりしないけど
明日は正真正銘1人ぽっちe-263
とりあえず、実家に行ってきます。
ほんと ありがとねっ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

e-365 ちぃママ。
ノコにも緊張伝染しちゃって、ゴハンちびちび・・・
21:00~絶食だったから 焦った~e-443
でも20:30に完食したからホッとした。
置きエサしちゃったぁ(/>_<)/しょうがないよね。
おじさんに何回お願いしてるか分かんない・・・
ノコの回復力と、おじさんの未知のパワーに期待。
ちぃママも願掛けしてくれんの?ありがとうe-454
とりあえず、明日は実家に行きます・・・

| kachino | 2009/03/05 21:45 | URL |

ノコちゃーーーーん!今頃病院でしょうか。
がんばってるかな。

ママ、寂しいでしょう~~~v-239
わたしもビッケの去勢手術のとき心配で心配で…。
陰睾丸でお腹を開く手術だったので…。
わたしは割と楽天的な性格なんですが、
やっぱりそれでも心配でした。
まぁそれ以上に実家の母(ギャラリー達、笑)が心配してましたが。笑

早く元気になるようにビッケパワーおくっときます!

| bikke | 2009/03/06 12:29 | URL | ≫ EDIT

明日って今日ですね!!!
今頃麻酔で夢の中かちら??
がんばれぇ~まけるなぁ~v-91
はたして、のこママは寂しさに耐えられるのでしょうかe-343
のんちゃんも頑張る分ママも頑張らないとですねっe-442

| Poko★ | 2009/03/06 14:35 | URL |

e-365 ビッケママ。
明日の15:00まで会えないの・・・e-443
1泊半のお泊りです。
そっかぁ、ビッケくんもしたんだよねぇ 手術。
ビッケくん回復、早かったのかな?
ノコママも気を紛らす為に 実家に行ったんだけど
早々に帰ってまいりまちたe-282
ビッケパワー届いてるっ。ありがとね~~

e-365 エル&むっくママ。
限界・・・車の中でも、実家でも ノンちゃんに
会いたい~~って呟いてる(怖いよ?)
でも、ノコはもっと ノコママに会いたいって
思ってるから(多分・・・)ノコママ頑張るっe-319

| kachino | 2009/03/06 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/160-e27a87d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

