PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノコ~。

今日の朝、ノコと病院へ。

 

心臓の音の確認と、血液検査。

 

 

ノコは、病院も注射も 全然平気なんだけど

 

今日は なんか違うと思ったのか、パタパタパタッ絵文字名を入力してください

 

 

『 ノコノコ、なんて聞きやすい 心臓の音なの kao03 』

 

先生の何でもない 一言にちょっとだけ、フゥ~ッってなれた。

 

 

10分くらい待って、検査の報告。

 

ノコママ、内心 血液検査が怖かった・・・

 

結果、異常ナシ えへ5

 

WBC (野球じゃナイよ)ってヤツだけ、弱冠高めだったんだけど

 

緊張してる時も高くなるんだって。

 

 

さぁ後は手術を 残すのみとなりました。

 

って言っても、今はもう終わってんだけどねひよこ

 

 

基本 何も問題なかったら、TELも何もナイんだって。

 

 

今だに 何もないって事で、安心してまちゅ。

 

とりあえず、お迎えは明日の15:00~なので1泊半の入院だ。

 

 

ノコの顔を早く見たい・・・

 

 

そうそう、抜歯もお願いしてるんだけど

 

先生に

 

『 ノコの乳歯(犬歯)欲しいんで取っておいて。』

 

と頼んできまちた。

 

 

今日は、先生&看護師さん達を信頼して・・・

 

 

ノコを頼むぜっグッ

 

 

ノコパパ、今日帰宅になりました。

 

少し 気が紛れそうっす。

 

 


| ノコノコ。 | 19:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様!
TELがないってことは、無事終了してるってことねi-179
ひとまず安心しましたi-236
麻酔から目が覚めれば後は回復を待つだけだよi-236
何度も書いてゴメンだけど、ワンコの回復力って凄いのよ。日に日に元気になっていくから、麻酔さえ切れれば大丈夫。
明日の15時が待ち遠しいね♪
パパさんがいるなら、ノコママも安心だねi-178
ノコちゃんの無事な姿、私も楽しみに待ってますi-237

| mako4684 | 2009/03/06 20:36 | URL |

連絡がないのは、無事何事もなく終了したって事だなe-319
なんか安心したよ(涙)
明日15:00かぁ。。。
もっと早くなんないもんかね?

ノコパパ、お帰り!!
よくぞ帰ってきた!!えらい!!
ノコママ、よかったね(涙)
少しは安心して眠れる?

| ナナ | 2009/03/06 21:41 | URL |

e-365 ちぃママ。
やれやれで 朝を迎えました。
色々 心配&励ましありがとうe-266うれしかった。
ちぃママが言ってくれる『回復力の速さ』とっても
心強いんだよ?
なぜだか血液検査が1番怖かったんだけど・・・
結果報告 待ってる間、涙うるうるe-444
ちゃんとした数字を初めて見て、ノコの体の中を
きちんと確認できた気になった。ホッとして、また うるうる・・・。
ちぃママ、ホントに ありがとうe-267×∞

e-365 ナナママ。
心配&励まし、ホントありがとうe-266
15:00~って遅いよねぇ?でもまぁ、手術も昼から
だったから 丸1日 見てくれるって事だけど。

あ~ノコパパね。帰って来たけど、高速で事故が
あったらしく その後ゴハン食べて 帰宅 深夜2:00。
ノコママ、爆睡よっ。(眠れないと思ってたのにe-263
『ノンちゅわんに、会いた~い』の声で起こされた。
とにかく ナナママ、ホントに感謝。
次は、ナナちんね~~~e-319

| kachino | 2009/03/07 07:55 | URL |

すっごく気になっていたけど、昨夜はパソコン開く時間もなくて・・・ごめんね(>_<)
術前の検査も問題なしで、電話もないってことは 無事に手術が成功したんだね!!
もう少しで お迎えの時間・・・。
ノコちゃん、きっと ノコママのお迎え待ちわびてるね☆
抜歯もしてるから しばらくは食欲ないかもだけど、すぐ元気になるよ!!
エリザベスカラーが気になって、あんまり動きたがらないかもしれないけど(>_<)手術の傷も、すっごくきれいに わからなくなるから☆
りんは、病院で出された術後最初のゴハンから すっごいがっついて、超スピードで完食したらしい^_^;
抜歯もしたのにね。
食い気は今でもスゴイわ。

| かんのむし | 2009/03/07 14:35 | URL |

e-365 りんママ。
忙しいのに 気にしてくれてありがとう。
無事、退院してまいりましたe-267
詳しい事は今から、UPするねっ。
励ましの言葉や、経験談がとっても心強かった~e-443
本当にありがとう。

| kachino | 2009/03/07 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/161-b4d29c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

