PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝、感謝。

今日、無事に退院して参りました。

 

 

P1030555.jpg 

 

お迎えに行った時は、もう笑えるほどの歓迎ぶり。

 

居ないはずの ノコパパも居たから すごかった~。

 

 

乳歯も抜いてもらったよ。

 

ちょっと、グロイけど・・・矢印 下 記念なんで載せました。

 

 

P1030577.jpg 

 

犬歯。

 

 

さてさて、ノコはどんな感じでしょう。

 

ホントに手術したの?ってくらい元気満点グッ

 

手術前と違うトコ、発見。

 

 

P1030552.jpg 

 

素敵な服でしょ栗鼠

 

抜糸の日まで着てるんだって。

 

 

P1030548.jpg 

 

カワイイでしょ?

 

 

P1030559.jpg 

 

家に着いて、さっそくラブラブ。

 

 

あぁ でも1番にしたのは、ウンPですけども・・・うんち

 

 

食欲もモリモリ あっという間に完食。

 

 

とにかく、ノコは と~~~っても元気ですハート

 

 

P1030566.jpg 

 

感謝、感謝。


| ノコノコ。 | 19:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(感涙)e-259よかったぁ~!!!
ほんとよかった!!
お帰りノコちん(涙)
よくがんばったね!えらいよえらい!おりこうちゃんe-259
ノコママ&ノコパパ、心配だったね。。
お疲れ様^^
元気なノコちん見て、安心できたね^^
あたしも安心したよ^^
このまま順調に回復する事を祈る!e-287

退院!おめでとぉ~ん!!!!e-343

| ナナ | 2009/03/07 19:28 | URL |

おちゅ♪

おかえり、おかえりぃ~
無事で何よりですっi-189
そのお洋服はじめて見たけどのこさん、お医者さんみたいでかっこいーv-218
そして犬歯の写真の後ろに若干写ってるのこさんもGoooood 笑
一安心でアタシもほっとしましたよi-184
おつかれ様でしたぁ~★

| Poko★ | 2009/03/07 21:29 | URL |

ノコちゃん、おかえり~i-179
退院おめでとうi-189
思った以上に元気そうで安心したよi-236
うんPもして、ご飯も完食だなんて、凄いよノコちゃんi-197(ちぃはなかなかうんP出なかったから)
抜糸の日まで、へんてこダンスは控え目にねi-278
この服着せてたら、傷を舐められないからいいね~
うちはガーゼだったから、かぶれが気になって大変だったもんi-201
日に日に元気になるから、今これだけ元気なら大丈夫i-179
本当におめでとう!v-344

| mako4684 | 2009/03/07 22:35 | URL |

遅くなってスミマセン。

e-365 ナナママ。
ありがと~~~e-259
えっっ?って思うほど元気ですよぉ。
ノコパパが言ってたんだけど、みんなからの温かい
励ましとかが無かったら ノコママは倒れていたって。
ホントそう思う・・・ありがとうe-266

e-365 エル&むっくママ。
考えてあるよね~。カラー嫌だなぁって思ってたから
良かったよe-287
ノコ家では、『かっぽうぎ』と呼んでます(笑)
そうそう 写真撮ってる時、やたら目が合いましたわっ
温かいお言葉などなど、ありがとね~~e-266

e-365 ちぃママ。
元気すぎて、ホントに手術したのか覗きたい・・・
いい事なんだけどね~e-415拍子抜け。
帰って1発目が、ウンPかよって2人で突っ込んだわ。
へんてこダンスねぇ。ひっくり返って腹撫でろのポーズ
良くするんだよねe-443
何やってんだか・・・カワイイけど(笑)
何はともあれ、ありがと~~~e-273

| kachino | 2009/03/08 18:11 | URL |

ノコちゃん元気そうで安心したよv-308
退院まで気が気じゃなかったね。
後は完全回復待つだけだけど、お腹縫った糸が外に飛び出してくる場合があるから気を付けてあげてねv-346

| かんのむし | 2009/03/08 21:53 | URL |

e-365 りんママ。
ありがとうe-278
何??外に飛び出すだって?どうゆう事・・・
かっぽう着の下に ガーゼ1枚当ててあるんだけど
テープで留めてあって 見れないの。
取ってもイイよって言われたんだけども、まだ早い
かなぁと思って。気を付けまするe-284

| kachino | 2009/03/09 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/162-48f932de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

