PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず。

今日、ノコママ 早退して参りやした。

 

風邪とかじゃナイのよ・・・食当たり・・・( てへっ )

 

今は落ち着いてます。

 

 

ノコ、退院後 初めてのお留守番。

 

手こずった汗とか

 

 

いつもは 制服着ただけで

 

『 さぁ、寝るか。』

 

コングに レバーペースト&朝ごはんから抜いたフード

 

これを詰めて置いて行けば 夢中になって出掛けた事すら気づかないのに。

 

 

何やってもダメ。

 

よっぽど、病院に置いてかれたんが ショックだったんだね・・・sn

 

ごめんね。

 

 

でも何とか、おりこうさんで待ってたみたい。

 

いたずら&トイレの失敗も無かったし、寝てたのかな?

 

やれやれkao04

 

 

さぁノコちゃん、写真撮ろうか?

 

 

P1030603.jpg 

 

クッキー2分の1個 上げまする。

 

 

P1030605.jpg 

 

相変わらずっすね。

 

 

P1030583.jpg 

 

もう1枚。

 

 

P1030608.jpg 

 

分かってるってkao02

 

 

P1030610.jpg  

 

明日も、お留守番頑張ってねハート


| お気楽家族です。 | 14:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~!手術終わったんですね!
来るのが遅かった。。。。v-406

ノコちゃん、すごい元気そうでひと安心しました!!
やっぱり1泊するといいよね!
うちは日帰りだったので、その夜はかわいそうなぐらいボ~~っとしてましたよ。ま、日帰りはお安いっすけどね~(笑)
ノコちゃん、そらと同じおかま・・いや、おなべ?仲間~~!でも、いつまでもハートは乙女よ~~~v-344

| aya | 2009/03/09 15:02 | URL | ≫ EDIT

ノコちんe-259病院に置き去りにされたのを恨んで、違った覚えてるのねe-259
寂しかったんやねやっぱ。。
明日もがんばれお留守番!
ノコママ……食あたりってあ~た…何いいもん食ったよ?(笑)
大丈夫か?

ノコちん置いてお仕事、行きたくねぇだろうけど、がんばって(後ろ髪ひかれまくりながらも!)仕事行くだよノコママ(笑)

| ナナ | 2009/03/09 15:23 | URL |

ノコママ、何食ったの?大丈夫か?i-201

ノコちゃん、やっぱり病院で不安があったんだろうね。
ちぃも術後は超甘えん坊娘になったから、良くわかるよ~i-229
傷が癒えるごとにノコちゃんの不安も消えていくはずだから、ママもちょっと辛いかも知れないけど頑張れi-238
来週の今頃は抜糸もすんでフルパワーノコ様になってるはずよi-278

| mako4684 | 2009/03/09 18:59 | URL |

e-365 そらママ。
無事、退院して参りやした~e-319
そらちゃんと一緒の おなべノコだよ。

とにかく元気。だけど、かなりの甘えん坊・・・
ノコの行ってる病院は 基本1泊。
お迎えも15:00~で¥27.300。高いんかな?
信頼して おまかせして良かった~ってな感じe-266

e-365 ナナママ。
かなりショックだったみたいe-350
まぁ3日もすりゃ慣れてくれると思うけど。
ノコママの食当たりは、3・5で賞味期限が切れている
バームクーヘン食ったから・・・それしか思いつかん。

ノコとずっと一緒に居たいけど、クッキー代稼ぎに
明日も心を鬼にして行ってくるべさっe-281

e-365 ちぃママ。
賞味期限切れのバームクーヘン・・・たぶん。
食い意地はっちまった。

かなりの甘えん坊ちゃんよ。
誰かの横にピッタリくっついて寝るんだぁ。
今、冬だからイイけど 夏だとキツイわさe-263
さっき、ちょっと傷口覗いちゃった。
5針縫ってあったe-443 抜糸済んだら、後は
元気でずっと過ごすだけよ~。

| kachino | 2009/03/09 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/163-be9d3fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

