PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ。

昨日は、バタバタ・アワアワで お休みしまちたrisa

 

理由は

 

ノコママのカーステの修理 ( バタバタの方 )

 

ノコパパの出張準備 ( これも、バタバタ )

 

もう1つ ( アワアワの方ね )

 

 

 

P1030613.jpg  

 

びっくりした???

 

書くのも お恥ずかしい・・・

 

 

仕事終わって、車屋さん行って やれやれ家に着いたら

 

ソファに ひいてあった もしかしてカバーの上に

( もしかしてカバー:もしかしてチッコ失敗の為のカバー )

 

うんち が線状にピ~~~ッてなってる・・・

 

 

ノォーーーーーーーー(ノ´ロ`)ノ

 

 

でも線状になってて、大物がナイ。

 

 

ノンちゃん、オチリ見せて・・・( 怖い )

 

 

 

P1030617.jpg 

 

全部、書かんでも 解って下さる?

 

 

こりゃ、マズイってんで脱がせ始めたんだけど

 

んっ?ちょと待てよ??

 

 

腹、丸見えになるやんかぁorz 腹巻なんて 持ってナイっす。

 

 

病院に速攻TEL。

 

 

『 新しいのに換えますから、ノコちゃん連れてきて下さ~い。』

 

『 傷口舐めないように、気を付けて~。』

 

 

おいおい、もう舐めようとしてますが???

 

 

ラッシュ真っ盛りの この時間に

 

渋滞回避の 頼もしい味方、ナビさん預けてきてますけど??

 

こんな日に限って・・・

 

 

んな事、言ってらんねぇ。

 

ノコ行くぜっ

 

 

病院着いて、嫌がって震えるかちら?の心配も、なんのその

 

入るなり チッポ全開プリプリ・・・やっぱ、おバカなのね・・・

 

 

P1030614.jpg 

 

¥525

 

え~~~~~っサタデーナイトフィーバー

 

 

帰ってから、ノコパパと 『 いってらっしゃい晩餐 』 しまちた。

 

 

 

P1030629.jpg 

 

ノコママ、ぐったり。

 

 

今日から、ノコパパ出張でちゅ。(4日程)

 

 

明日、ノコパパ&ノコのラブラブ?なシ~ンをお届けしますでっかいハート


| お気楽家族です。 | 19:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコママお疲れ~i-229
OがTになったら、うんPするの大変だったろうねi-201
割烹着、いいなぁと思ったら、そんな罠があるとわ(笑)
傷口、やっぱり気になるのかな?
うちもガーゼ取った時にペロペロしてたi-183
土曜日まであと少し!もうちょっとの辛抱だねi-236

| mako4684 | 2009/03/11 19:48 | URL |

笑いすぎて腹が痛い(爆)
ノコちん…災難だったね。。
でも、これでウンPばっちり^^だね^^
ノコママお疲れ!!

| ナナ | 2009/03/11 21:02 | URL |

e-365 ちぃママ。
なんて便利な かっぽうぎ。と思ったのに・・・
かわいそうなコトしちゃったよe-443
先生曰く、ノコのオチリが意外に小さかったらしい。
ちぃちゃま いつ頃から普通に遊んだ?
ノコは もう遊んで遊んでってウザイくらいなんだけど
もう少し辛抱した方がイイのかにゃ?

e-365 ナナママ。
Tバックって・・・さぞウンPしにくかっただろうに。
そんな状態で、何時間いたのかちら?
早く かっぽうぎ脱がしてやりて~e-282

| kachino | 2009/03/12 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/164-c239cd91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

