PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノコパパと。

ここ最近、ずっとノコと 一緒に寝てるんだぁ sea-GL

 

でも ノコは絶対、ノコママの領域で寝るの。

 

ノコパパの領域へは 枕に染み込んでる 加齢臭の確認に 行くだけ・・・

 

 

そんな加齢臭を 漂わせるノコパパも

 

昨日から出張です。今回は、奈良へ鹿01

 

出張前日 ノコは珍しく、ノコパパの領域へ。

 

 

 

D1010224.jpg 

 

お互い 背を向けながら寝ております。

 

こっち向いた。

 

D1010231.jpg 

 

お気に入りの ヒゲ・・・触ってますね。

 

 

D1010230.jpg 

 

ぬぉぱんだ

 

 

D1010229.jpg 

 

ぬぉぉぉっぱんだ

 

ノコ、大丈夫か~~~っ

 

 

『 ちょっと、ノコ 潰さんといてやっ怒 』

 

 

『 うん。分かったぁzzz 』

 

 

D1010228.jpg 

 

フゥ絵文字名を入力してください

 

ノコ、苦しかったやろ?

 

 

 

D1010226.jpg 

 

寝てるよ・・・

 

 

D1010227.jpg 

 

ノコママ、お邪魔しちゃったのかちら?


| 大好きなもの。 | 18:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

固まってるノコちゃんの表情がカワイイ~。
なんか潰れたみたいになってて、好きよ、こういう表情i-178
とうとう毎日一緒に寝るようになったのねi-239
もう離れられないよ~i-278フフフ
ノコちゃん、この日は出張前のパパを励ますために行ったんかな?i-179

ちぃは術後1週間くらいまでは大人しかったよ~。
元気になっても、抜糸が済むまでは余り遊ばないようにしたよ。万が一傷が開いたら怖いなぁって思ってi-201

| mako4684 | 2009/03/12 20:10 | URL |

いや~んe-266ラブラブじゃなぁ~いe-266
ノコちん、幸せだね^^
なんかこっちまで幸せな気持ちになるんだけど^^
ノコちん、早く抜糸の日がくるといいね。。

ノコママ、心配で眠れん?
そんなことねぇ~か?

| ナナ | 2009/03/12 20:38 | URL |

e-365 ちぃママ。
添い寝マジックに かかってしまった・・・i-183
初めてかもしんね 加齢臭マクラで寝るの。
ニオイは毎日嗅いでたんだけどi-238

そうだよね~?パックリ開いちゃ怖いしな。
元気は最初からあったんだけど、パワーUPしてさぁ。
クネクネダンスも、大復活よ・・・i-241ハラハラ。
早く、お散歩行きたいな~

e-365 ナナママ。
どっちで寝てても、自分の枕の様に寝るんだよね・・・
さすがだわっe-442
早く 抜糸してもらって、お散歩連れてってあげたいなり。

もう手術終わったら、こっちのモンよ~e-266
毎日1人&1匹で爆睡しておりますです。

| kachino | 2009/03/13 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/165-761753de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

