PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全復活。

土曜に、抜糸を済ませ

 

完全復活ですサタデーナイトフィーバー

 

 

P1030656.jpg 

 

これ、土曜ね。今は もう少し赤みが取れてるよ。

 

まぁ、退院してきた日から元気だったんだけど

 

抜糸してからは さらにパワーUP・・・kao02

 

 

P1030659.jpg 

 

かっぽうぎ、脱いでみたら毛玉がぁぁぁ

 

ブラシで梳いたら ゴッソリ抜けた・・・

(大事な毛なのに)

 

4日後にはシャンプーもOKだから、早く入れてやりたい。

 

この間の Tバック事件から

 

目に見えない ブツが毛に付いてるに違いないっkao06

 

それなのに、一緒の布団で くっ付いて 寝んねしてる私達って・・・

 

まっいっか。

 

 

 

P1030652.jpg 

 

もう着たくナイね、かっぽうぎ。

 


| ノコノコ。 | 18:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完全復活、おめでとう~i-237
これで心置きなくクネクネできるね~i-236
やっぱり服を着せっぱなしにしてると毛玉になるよねi-201
4日後にはシャンプーして、スッキリi-189リニューアルノコ様の誕生ねi-179
これからは肥満との戦いが待ってるぞ、ノコママi-238
うちはもう、溢れる食欲に手が負えんi-202

| mako4684 | 2009/03/16 19:01 | URL |

よっ!完全復活!!
めでたいなぁ~e-454
よかったよかった^^
そっか。。ずっと割烹着着てたから、ブラッシングできなかったんだよな。。
毛玉&貴重な毛!が(;;)泣けるわ。。
4日後シャンプーで、ほんとにスッキリンコだな^^

| ナナ | 2009/03/17 10:25 | URL |

(大事な毛なのに)
に一人大爆笑です。わかるわ~~~。大事な毛なのに!!笑

とにもかくにも、ノコちゃんおめでとう♪

| bikke | 2009/03/17 11:24 | URL | ≫ EDIT

e-365 ちぃママ。
フガフガ言いながら、クネクネしてるよ・・・
毛玉、かっぽうぎの結び目の所がひどかったぁe-350

ホント、この食欲どうすればいいの???
心なしか 上から見た時の幅が、背中が広い・・・e-451

e-365 ナナママ。
そう、貴重ですもの 毛。特に頭ねっ
完全復活めでたいv-308 んだけど
スーパーノコになって帰ってきたって感じなんだよ・・・
元気が1番だけど、これでストップしてくれ~

e-365 ビッケママ。
運良く?背中の毛がゴッソリだったんだけどe-282
腕とか、特に頭の毛は 勘弁だわ~っ

| kachino | 2009/03/17 17:31 | URL |

ノコちゃん復活おめでと~~^^
そしてごぶさたしてましたっっ!!

そしてそして、今日ピピも避妊手術の予約をしてきましたっっ!!
ずっとずっと決断できなくて、むにゃむにゃ悩んでて
いたずらに先延ばししてたんだけど・・・
ノコちゃんの元気っぷりを見て、決断できましたv-42
ノコちゃん、後押ししてくれてありがとう^^

| Junko | 2009/03/17 20:19 | URL | ≫ EDIT

e-365 ピピママ。
お久しぶりで~す。
そっかぁ、ピピちゃん まだだったねぇe-282
最初は 予約取り消そうかと思う程、不安だったん。
だけど今は これで良かったって思う。
ばぁちゃんになってからのリスクを考えるとね・・・
ノコサイズでも楽勝だったから大丈夫e-287
無事、終わるようにノコパワー送るねぇ。

| kachino | 2009/03/18 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/167-16b1a03d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

