PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノコママ弟。

明日から、雨だって言ってたから

 

今日は 手術後、初のお散歩に行ったよ絵文字名を入力してください

 

 

公園に着いてすぐtel が鳴ったんだぁ。

 

 

P1030727.jpg 

 

ノコママ弟、りょーちゃん。

 

 

P1030729.jpg 

 

ノコ家の近くで仕事しとって、帰りに寄ろうとしてたんだって。

 

急遽、公園で待ち合わせハート

 

 

 

P1030742.jpg 

 

でも、スキなくせに・・・

 

 

P1030737.jpg 

 

ほらね。

 

 

P1030740.jpg 

 

この、りょーちゃん。

 

ノコパパがホントの弟のように可愛がってる子。

まぁ、小学生の時から知ってるってのもあるんだけど。

 

大きくなっても、姉ちゃん姉ちゃん。

 

ノコママとそっくりな顔の子。

 

ノコのボーロを バクバク食うツワモノ・・・

 

 

そんな りょーちゃんがノコママ達は 大スキです。


| お気楽家族です。 | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りょーちゃん…顔が見たい!!!
ところで、ノコパパとノコママって、いつからのお付き合いなの??
もしやめっちゃ!長いの??

ノコちん、お散歩楽しかったかい^^
明日はこっちも雨予報。。
だから今日たっぷり!お散歩したよぉ~^^

| ナナ | 2009/03/19 19:38 | URL |

ノコノコちゃんったらぁ~、若いイケメンに抱っこしてもらって嬉しそうじゃないのよ~~~~~んv-411いいなぁ~~~(笑)
うちのそらはご老人が大好きなのでイケメンとは無縁ですv-406

| aya | 2009/03/19 20:02 | URL | ≫ EDIT

ノコ様、ちょっぴり浮気したわね~(笑)
でも、モザイクかけててもイケメンの香りがプンプンするわよっi-237
てか、小学生の時から…って、お付き合い長いのかな?
コッソリ馴れ初め教えて~。うちも教えるからさぁ(笑)

| mako4684 | 2009/03/19 20:37 | URL |

連休中はブログお休みしま~す。

e-365 ナナママ。
顔だしても良かったんだけど(*´∇`*)
ノコママと そっくりなもんでやめといたe-320
ノコパパとの付き合いは、15年になるかな?

散歩行ったはイイけど、りょーちゃんと話してて
あんまり歩いてないかもe-350

e-365 そらママ。
そらちゃんは、ジジ専門かぁe-349
ノコは女子高生が大スキなのよ・・・
理由は『キャ~かわいい』って言ってくれるからe-442

e-365 ちぃママ。
ヤキモチ妬くかな?って思ったんだけど、なぜだか
ノコパパは りょーちゃんと会いたかったみたい。
ノコ・・・微妙な心境e-444
りょーちゃんは、イケメンではナイ。カワイイけど(姉バカ)
小学生の時からってのは、りょーちゃんが小学生の時
って意味よ?だからノコパパとは15年位の付き合いe-284

| kachino | 2009/03/20 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/170-f178406d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

