PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大スキ。

お久しぶりっす。

 

連休中は、ずっと天気が悪くって

 

特別どこ行ったってのは無かったなぁ・・・。

 

3月21日は、ノコパパの誕生日だったんだ~ケーキ

 

洋服が欲しいって見に行ったけど、気に入ったのが無くて買わなかった。

 

反対にノコママ関係ないのに、買ったモンがあるのよえへ5

 

予約してて、お家に届いた

 

 

P1030747.jpg 

 

ドリのアルバム。

 

中2の冬に、ラジオから流れてきた『 笑顔の行方 』って曲。

 

そこから I LOVE ドリの人生が始まったのだ。

 

飽きっぽいノコママが、今でもファンを続けてるキラリラ

 

車の中でも ほとんどドリを聞いてるから

 

ノコパパは、ノコママより歌を覚えるのが早い時がある・・・ちと悔しい。

 

 

今回のアルバム。

 

ドリ20周年ってことで、おまけ?で CDかDVDどっちか付いてくんだけど

 

ノコママは悩んだあげく、DVDにしたの。

 

 

最高グッ

 

 

横になって見てたら・・・

 

 

P1030750.jpg 

 

こんな始末・・・

 

ノコとドリ。

 

2つの癒しでこうなっちゃいました~きゅん

 

車で聞きながら、出勤したいけど

 

カーステ修理に出して入院中だから、ノコパパの車に持ってかれた。

 

また、先に覚えられてしまう。

 

チキショーガーン

 

 


| 大好きなもの。 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコパパ、誕生日やったん?
おめでとぉ~んe-273で、おいくつになられましたかな?(笑)

あたしもドリカム好きよ^^
どの曲もはずれた事がない気がする。

ノコちんの寝顔、最高にかわゆい!!!!(萌えぇ~)

3連休。
うちもどっこにも行ってないないなぁ~。。
桜も咲いてきたし、そろそろ花見か?
ノコママ地方はまだ?

| ナナ | 2009/03/23 12:58 | URL |

ノコパパ誕生日おめでとう~i-194
で、おいくつになられましたのかな?(笑)

ドリカム、私も好きよ~i-179
結婚式の時のBGMも半分はドリカムの歌だったのi-239
福岡のコンサートにも行ったなぁi-189
歌、超絶うまいの!(←当たり前か 笑)

| mako4684 | 2009/03/23 16:52 | URL |

e-365 ナナママ。
31歳。まだまだ、ヒヨっ子よ(#`▽´)y-゚゚゚
お気づき?年下なのだっe-440

ドリカム、ナナママも好きかい?イイよね~。

ノコの目、エロ目になってるでしょe-328

3連休、天気も微妙やったもんなぁ。
桜は来週 開花予定になってた。4月5日は会社の
花見よ~e-427

e-365 ちぃママ。
31歳の小僧よっe-442

素敵な結婚式e-267
ノコママも5年くらい前の、苗場のコンサート行った~。
CDと一緒の歌声だよねぇe-291
えっCDと違う??って人が多い中・・・

| kachino | 2009/03/23 17:18 | URL |

ノコパパさんお誕生日おめでと~です♪
ノコちゃんと近いんだね!
うちもとうちゃんと3日違いなので、合同誕生日です
(ラッキー)
もちろんメインはピピね。

ところで、お先にノコちゃんブログリンクさせてもらいました♪
ピピブログもよろしくです^^

| Junko | 2009/03/23 18:37 | URL | ≫ EDIT

e-365 ピピママ。
ウチも合同誕生会、決行予定だよe-266
もちのろん。ノコメイン・・・d(>_・ )グッ!

ありがとうごじゃりますぅ。
こちらこそ、これからもよろしくっすe-287

| kachino | 2009/03/24 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/171-ea2ce69e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

