PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばんざい。

WBCすごかったねぇWBCのロゴマーク(・ー・)ノ†SbWebs†

 

優勝ばんざ~い。

 

 

まったく関係ないけど・・・これこれ矢印

 

 

 

P1030762.jpg 

 

いいでしょう 吉野家

 

地域限定だったんだけど、10杯で1個貰えるの。

 

食ったよ・・・20杯。

 

 

あまりにも人気だったらしく、どんぶり品切れ。

 

でも、ノコママは運良く1個ゲットグッ

 

ばんざ~い。

 

 

あと1個は引換券を渡されて、7月(ナゼに?)交換だって。

 

 

 

P1030765.jpg 

 

どんぶりの中に入れてやろかと思ったら

 

ノコは成長していて、はるかにデカかった・・・

 

 

P1030776.jpg 

 

2個 揃ってから何か入れようね食事

 

 

そうそう、ノコママのナビ 退院して参りました。

 

 

D1010235.jpg D1010234.jpg

 

ばんざ~い。

 

音の無い 車移動はキツかった。

 

しょうがないから、大口開けて 自分で歌ってたんだよ音符

 

でも きちんと歌詞を覚えてないから、同じトコばっかりリピート再生・・・

 

なぜか、WANSとかT-BOLAN・・・(スペルあってんのか?)

 

 

 

P1030777.jpg 

 

食いしん坊ばんざい。

 

また明日~絵文字名を入力してください


| お気楽家族です。 | 18:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげ~!!
なんだその丼!?
いいなぁ~(なんかわからんが羨ましい)
ってゆーか20杯食ったの??
それもすげーよ(爆)

ノコちんにご飯を至急あげてください。
お願いします(笑)

そうそう、ノコちん1歳までもうすぐだね^^
1歳かぁ~(感涙)←早い?
ノコスペシャル!送るからね~ん^^

| ナナ | 2009/03/25 20:09 | URL |

NoTitle

テンプレ変えたのねi-236
春らしくて綺麗よ~。コメント書く欄の「語。」「飾。」とか笑える

吉野家の丼いいなぁぁぁ!
その安っぽいかんじがいいよね(←失礼)
うちの冷凍庫には湯煎で作る吉野屋牛丼が6つあるよ~i-179
それで食べたらうまいだろうなぁ。
山口もやってないかなぁi-277

| mako4684 | 2009/03/25 22:30 | URL |

NoTitle

すごっ!
すごいです!!尊敬です!!!
20杯も食べたってコトでしょ?
やりますな~リスペクト☆
なんかゴージャスな丼ですね。決算祭みたいな
ものなんでしょうか?どんぶり品切れでも
牛丼は品切れしなかったんでしょ?
吉野家さん、もちなおしてよかったe-266

大阪では吉野家さんに行くコト
『ぎゅうシバく?』って言うんですよ~

| camcam | 2009/03/25 22:45 | URL |

NoTitle

e-365 ナナママ。
もうさぁ、3年分くらい食べた気分・・・
去年からスタートだったんだけど、2日連続も
あったんだぜe-350

すぐゴハンあげまちたe-287
食いしん坊なんだもん(ノ´ロ`)ノ

あと1週間で1歳e-454早かったなぁ。
産まれてすぐに家に来たから・・・
ノコスペ楽しみにしてるね~自転車だったよね(笑)

e-365 ちぃママ。
ずっとレースシリーズで通そうと思ってたんだけどe-420
春だしねぇ(だから?)気分を変えてみましたの。
コメント欄のトコ、ちぃママに言われるまで知らんだe-451

冷凍のでも おいしい?今度、買ってみようっと。

e-365 小梅&ももママ。
1人、10杯・・・キツかった~e-263
もう当分 牛丼・豚丼・すき焼き・肉じゃが
味の似てるのはいらねぇ(笑)

『ぎゅうシバく?』今度使ってみようかなぁ?
シバくって色んな意味があるのですねe-267

| kachino | 2009/03/26 08:54 | URL |

NoTitle

おおっノコママも桜テンプレにチェンジですね~e-235
それにしても、どんぶりのために20杯とは・・・
口あんぐりですよw
ノコちゃんは避妊してから食いしん坊になったのかな?
ピピは最近になって急に食いしん坊になったの><
手術したらもっとパワーアップするのかなぁ・・・
不安です( p_q)

| Junko | 2009/03/26 17:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-365 ピピママ。
春ですもの~e-266 って言ってみたものの
ノコ家地方・・・雪降ったよe-191
丼貰うために、牛丼味が嫌いになりかけております。
ノコの食欲、半端ね~っすe-350
ピピちゃんも 多分、パワーUP間違いないよっ・・・多分。

| kachino | 2009/03/26 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/173-0e2ce3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

