PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝たふり。

こないだのトリミングから 1ヶ月。

 

ノコも 毛 薄いながら 弱冠、少ないながら伸びて参りました。

 

 

伸びてきたら、目に入る毛も気になるんだけど

イイ事もあるのよでっかいハート

 

 

P1030819.jpg 

 

ねっ?

 

ノコは、毛サラサラだしキレイな色だし・・・えっと、もうナイけど・・・

とにかくっ毛が薄いんだよ kao06

 

ちょんまげ結びたいけど、抜けたら困っちゃう~ん。

 

「ノコ薄毛です」 の話は、気の毒なのでこれくらいに致しましょう。

 

ノコ、ごめ~んねサタデーナイトフィーバー

 

 

この写真撮ってる時、ノコパパが

 

『 ノコ、カワイイ~なぁ えへ5 』と呟いた。

( 頭、撮ってただけですが?)

 

 

 

P1030816.jpg 

 

反応。

 

コイツは今、寝たふりしてんだよ kao02

 

ノコの話をしてると寝たふりしながら、聞いてる時があんの。

 

 

P1030812.jpg 

 

寝返りうってみたりなんかしたりして・・・目開いてますけど。

 

 

P1030814.jpg 

 

今、目合いましたよね?

バッチリ、おめめ 開いてますよね?

 

ここまで ばれてるんだから、寝たふり もう無理っしょ。

 

 

 

P1030817.jpg 

 

え~~~~~っ。

 

うっそだ~~~~~。


| ノコノコ。 | 21:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

写真だとあんまり薄く感じないけどなぁ。
手触りはツルツルした感じ?
ノコちゃん、寝たふりしてパパとママの会話を聞いてるのねv-290
こりゃあ迂闊なことは言えませんな(笑)

吉野家の冷凍牛丼。そのままの味よ。
って、ノコママ、1日で10杯食ったの?(私はてっきり期間中に10回行ったのかと思ってたよ)
それは尊敬に値するわよっv-353

| mako4684 | 2009/03/26 23:16 | URL |

NoTitle

うすい??
ノコちゃんの毛が???

う~ん。。めっちゃキレイですけど
キラキラしてて姫さまです。
ツルンツルンさせてください。

話は絶対聞いてますよ!
ど~でもいい話しは右から左
ただ~し!!!悪口と褒め口は聞き逃さない
それが犬魂♪
うちも小梅が必ず上目使いで伺ってます
滅多なことは言えません・・・ジェスチャーゲームならOK

| camcam | 2009/03/27 00:36 | URL |

NoTitle

e-365 ちぃママ。
手触りツルツル・サラサラe-267
いつのまにか寝たふりのワザ習得してた・・・
特にカワイイ~の『カワ』って言葉に超反応よe-272
冷凍牛丼って通販限定だっけ?やっぱ今はいらねっ。
おいおい、さすがのノコママも1日10杯はねぇよe-350
この、慌てん坊さんっ。(ノコママの文章力のせいe-277
去年から地道に食べて集めたのっ(笑)

e-365 小梅&ももママ。
薄いんだよ~。うまく隠せてるけどe-443
姫さま?ノコ姫?ステキな呼び名(´0ノ`*)
ツルンツルン・グシャングシャンしてやっておくんなせ。

そうそう、悪口・褒め口。あぁ犬魂だったのかぁ♪
ノコは『カワイイ』に敏感です・・・あと『バカだね』にも。
ジェスチャー実行いたしますe-287

| kachino | 2009/03/27 07:51 | URL |

NoTitle

おぉ~う、薄毛仲間e-273←(失礼)
でも、ほんと薄毛にはみえんよe-454←(満面の笑みで失礼発言?)
ノコちん、毛が超!!キレイじゃん(><)
う・うやらましい……うちは……今ひとつ光沢感がないわ(--;)
なぜかしら?
耳毛も伸びんし。。。。(涙)
体と顔はボサ子なのに。。
そうそう、顔の毛、伸びると目に突き刺さりそう(笑)で、かわいそくなって、トリミング連れてくんだよね。

寝たふり……女優ねノコちん!!
あなた女優だったのね!!(爆)
素晴らしい演技よ!
「かわいい」と「ばかだね」って……うちもその2語が多いかも(笑)

| ナナ | 2009/03/27 10:08 | URL |

NoTitle

え~v-405全然薄毛じゃないや~~ん!
お顔の色、薄くて優しげで好きやわ~。
うちのそらはまだお顔の毛が濃いのよね・・・。
ノコノコちゃん、ママの言う事気にしちゃダメよ~・・・って気にしてない感じやねv-411

ノコパパ、すっごいノコちゃんを愛してるのねんv-344ウフッv-415

| aya | 2009/03/27 13:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-365 ナナママ。
あら?薄毛仲間のナナちんのママじゃないのe-282
カット後はね、地肌が見える時もあんだよ・・・
ナナちんは今から、どんどん変わってくるよ~e-267
楽しみだね。

いつの間にか、こんなワザ持ってたよe-274
最近ノコに言う言葉で『何しとんが?』ってよく言うなぁ。
ちょっと大人になったのか、ツマツマ1匹で遊んでる時が
多くなってきてるから。

e-365 そらママ。
今は毛が長めだから隠れてるのよ・・・足毛もスカスカ(笑)
まだまだ色かわるかな~?
ノコは、言われ慣れておりますぅe-269

ノコパパはノコを愛しすぎて、溶けそうです。

| kachino | 2009/03/27 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/174-19019ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

