PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノコの悩み。

 

P1030824.jpg

なんでしょう?

 

 

P1030838.jpg 

アンタに恥ずかしいコトありますの?

 

 

P1030826.jpg 

な~に?

 

 

P1030827.jpg 

・・・・・・・・。

 

これ、ノコママの心配でもあります。

 

避妊手術したら、食欲半端ねぇ。とは聞いておりましたが

こんなに旺盛になるとは・・・

 

赤ちゃんの時から、ムラ食いノコ様だったから

モリモリ食べてくれるのは 嬉しいんだけど。

 

何だか、まだくれって目で見られると あげたくなっちゃう栗鼠

 

ゴハンの量減らすコトも考えたんだけど、無理っぽいし。

 

普通にあげて、運動でカロリー消費?イイ考え電球って思ったけど

もっと腹へるんじゃないか?と思ったり・・・

 

どうするべ?

 

 

デブノコになったら、イヤだけど

ノンちゃん病気じゃないのよ?心配すんなっ

 

 

P1030845.jpg 

ばかノコ。

 

 

P1030832.jpg 

もう、おせ~よ。

 

 


| ノコノコ。 | 20:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

そっか…お腹すくのね。。
おやつ減らすのも、ご飯減らすのも可哀想だしね。。。
カロリーが低いおやつ探すべ!!!
あたし!がんばって探すわ!!(笑)

もうすぐたぁ~んと!おやつ送るから、待ってろよノコちん!!
(えっ?太る?……ダイエットは1歳の誕生日すぎてからにして^^)

| ナナ | 2009/03/27 20:55 | URL |

NoTitle

ノコ様、恥ずかしい秘密をどんどんばらされてる(笑)
うちも異常な食欲よ~。
夕方がっつり散歩させて、ご飯(今までと同じ量)食わせてからは心を鬼にしてオヤツは1個までしかやってないよ。
それでもまだプックリしたままだ…v-393
ご飯の後、いつまでも皿を舐めてるのみたら切なくなるよv-406
でも、太った後にご飯減らすほうが可哀想だから、見て見ぬ降りしてる。
お互い頑張ろうね~v-356

| mako4684 | 2009/03/27 22:46 | URL |

NoTitle

うちはどうだろう・・・。
手術はまだしてないんですが
普段から結構モリっといってます
(特に小梅ですが)
体重増えるとおやつで調整してるんですが
そもそも手作りゴハンなので
テキトーなんですよね。もっとちゃんと
健康管理してあげないといけないですね・・・反省。

ノコちゃんのあのまんまるおめめで
見つめられると、あげちゃいます♪
つらいなぁ~。でも頑張ろう
(食べ過ぎるとcamcamみたいにタイヘンなコトに)
だから応援☆ぽち

| camcam | 2009/03/27 22:56 | URL |

NoTitle

連投ごめんv-356
今、ちょっと検索してみたら、ダイエット用のフードもあるみたいよ。
他にもキャベツの芯をご飯にまぜてカサを増す方法もあるみたい。やっぱ運動だけだと限界があるみたいね。
このまま太り続けたらヤバイから、ダイエットフードに変えてみるかもv-356

| mako4684 | 2009/03/27 22:58 | URL |

NoTitle

e-365 ナナママ。
とにかく減らすのがイヤなんだよねぇ・・・
カロリー低いオヤチュ?
探してくれんの?頼むぜっナナママ。(←自分で探せよ)

分かったe-319誕生日1ヶ月後からスタートする。
ケーキも予約しちゃったし・・・
ってノコママダイエット計画みたくなりつつあるe-350

e-365 ちぃママ。
まだまだ恥ずかしい秘密はあるでよ~
チョっこしづつ、小出ししてくからねe-277

オヤツ ちぃママの真似して砂肝ジャーキーにした。
ちぃちゃまは、チップスだったよね?砂肝つながりで・・・よし。
皿舐めてんの切ないよな~ノコママもすぐ下げればイイのに
あまりのスピードで完食すっから置いとくと ずっと舐めてるe-444
そうそう後から減らす方が可哀想だもんね。
ダイエットフードか・・・
とりあえずキャベツが バカが付くほど好きだから試してみるe-343
わざわざ ありがとうe-415チュッ('ε'*)

e-365 小梅&ももママ。
手作りごはん、尊敬だわっ。
モリモリ食べてくれんのって気持ちイイよね~。
手作りなら尚更、気持ちイイねe-454
小梅ちゃんのモリ加減は、ももちゃんにオヤツ強奪
されてるからかちら(笑)?

どこのお家のワンコもそうだと思うけど、上目使いの
おねだり顔って罪だよね・・・ズルイよね・・・e-442
ノコママは自分の体重管理に10年くらい悩んでるっつうのに。
自分には甘く、他人(他犬?違うか)にはキツく?鬼ババ・・・

| kachino | 2009/03/28 06:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/175-28403bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

