PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた。

土曜日にノコと お出かけしてきたよGO!→

 

行き先は

 

P1030878.jpg 

前からCMで宣伝しとって、どうしても行きたかったの。

 

意気揚々と出かけて 会場に入ると・・・

 

すっごい広い会場での ワン・ニャン販売会。

 

 

イヤね、別にイイんだけどね

 

ノコママの期待が デカ過ぎただけだから~~~。

 

入場料が900円もするし

何か試供品とか貰えたり・・・

自慢の愛犬との撮影会みたいのがあったり・・・

 

とにかく すっごい期待をして行ったノコママが悪いのorz

 

なんだか 珍しい犬種がいたんだけど・・・みんな寝てる。

 

その中に、3・35生のフレブルちゃんが居た。複雑あんぐり 産まれて3日・・・。

 

ノコパパも一緒に行きたがってたんだけど仕事。

正直、行けんで良かったかも。

 

せっかくだから 会場近くの公園で散歩絵文字名を入力してください

 

 

P1030859.jpg 

なんだか、ただ疲れた・・・。

 

帰ってきてから、ノコはず~っと寝むり続けた。

 

ゴハン食べるのに1度起きて、また寝た。

 

 

P1030866.jpg 

相当、疲れたらしい絵文字名を入力してください

 

 

P1030870.jpg 

ノコママの疲れも吹っ飛んだ・・・笑


| お気楽家族です。 | 19:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

販売会だったんかぁi-201
カーニバルとか書いてあったら、私もノコママと同じ期待持っちゃうと思うわi-230
産まれて3日て……
ペットショップで生後1ヶ月の仔を見てもビックリするけど、3日だったら絶句だわi-238
もっとママのそばにいたかっただろうにねi-181

ノコちゃんも白目になってる~i-179
目玉はぐりぐり動いてなかった?
こんな寝顔見せられたら確かに疲れも吹っ飛ぶわi-239

| mako4684 | 2009/03/30 19:53 | URL |

NoTitle

産まれて3日?!……ありえん(--;)
複雑どころか、腹がたつ……
この販売会、みたいなの、やめてほしいよね。。。
カーニバルって…どこが??って話よね。。
(カーニバルならもっと楽しい事しろや!!)

ノコちん、白目になってますが??
それでも「かわええ」と思うあたしは、ノコちん病か?(笑)

| ナナ | 2009/03/30 21:59 | URL |

NoTitle

あらっ・・・。
とんでもないカーニバルe-263
『なんの祭りやねんe-262』って感じですね。
お疲れさまでした。わたしもきっと同じ期待しますよ
販売会ってちっとも大事じゃないわ!!むやみに産ませて
売るってコトがわたしには理解できないです。

ノコちゃんも疲れるのわかるわ~
白目になるのもわかるわ~
おっぴろげ~☆がかわいすぎです

| camcam | 2009/03/30 23:56 | URL |

わたしもそういうわんこイベント行ったことないから
ノコママみたいに期待しちゃうかも~v-11
それにしてもフレブルちゃん、3日て・・・。
開いた口がふさがらないというか、なんちゅうか・・・
胸が悪くなる話だ。。。

ノコちゃんの白目っぷりが、疲労度をよ~くあらわしてますよw
ピピも先日実家強行移動が終わった日の夜、
すごいいびきかいてました。
(ていうか、わたしもすごいいびきかいてたらしい)
とほほ。。。v-409

| Junko | 2009/03/31 18:00 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-365 ちぃママ。
ノコもねぇ、産まれて1ヶ月くらいで来たんだぁ。
無知な私達は何も考えずに連れてきたんだけど
今考えると可哀想だったんだなぁって思う。
でも、逆にノコを連れてきて良かったとも思うの・・・。

白目、クルクルはしてなかったよe-275
ホント どんな不細工でも見てるだけで疲れなんか
吹っ飛ぶんだよね~e-349

e-365 ナナママ。
販売会なんだって知ってたら行かんだよ~。
期待しすぎるのもアカンわっ。
でも900円も取られたんだから、期待もするわe-262
ナナママも相当なノコ中毒にかかってますな・・・。
嬉しいぞいっ。ってノコママもナナ中毒ですが?

e-365 小梅&ももママ。
ただただ、疲れた。
洋服も売ってたんだけど、めっちゃ高い・・・。
試着ど~ぞ。って言われたんだけど毛がいっぱい付いてるし。

ずっと抱っこしてたから、ノコママ筋肉痛e-271
ノコも寝そうになってたもん(-ω-;)
おっぴろげ、かなりセクシ~な仕上がりでしょ?

| kachino | 2009/03/31 18:05 | URL |

NoTitle

e-365 ピピママ。
多分、こんな感じの企画モンは もう行かん・・・。
フレブルちゃん 誰も迎えてくれなかったら、また
車で長い距離帰るんだって思ったら涙が出る。

ノコは、そこまで眠いんかっ?って呆れるほど
寝てたのよe-261
ノコパパのお出迎えも早々に切り上げてたしe-443
ピピちゃん、あのカワイイお嬢様顔でイビキかくの?
ノコママちょっぴりショックe-350
ピピママと合唱してたのねe-291

| kachino | 2009/03/31 18:45 | URL |

NoTitle

ノコちゃん、すっごいお目目~!わかる、うちのそらもこういう目で寝てるし(笑)、ほんと、v-405だよね~。でも、可愛いけどぉ~んv-345

ペットカーニバル・・・小さい仔犬がかわいそうやね。
見世物にしてたのかな?なんだか、いやだね。
もっと楽しめるカーニバルを期待したノコママの気持ちわかります~。
仔犬ちゃん、その後どうしてるだろね?

ノコちゃんもそらも白目むいて爆睡できるのはシアワセだよねっv-411

| aya | 2009/04/01 15:09 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-365 そらママ。
おっぴろげで寝るのは笑えるんだけど、白目がね~。
何回 見ても怖いe-263

ノコを抱っこして、会場を回ってたんだけどゲージ?に
入ってる仔達の目が『あたちも連れてって~』にしか
見えんだ・・・e-443山形のどっかから
来てたみたいんだけど、また車に乗って長旅。
ウチの仔にしてあげたいんだけど、ノコで精一杯。
愛情の余裕がありましぇんですe-265

| kachino | 2009/04/01 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/176-88fd3741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

