PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント。

このブログの主役の ノコノコが

 

明日、1歳の お誕生日を迎えますケーキ

 

 

そんなノコにプレゼントが 届きました。

 

まず、昨日届いた ナナママ からのプレゼント。

 

 

P1030892.jpg 

ノコの大スキな てんとう虫のオモチャとオヤツ。

そして、ノコパパ&ノコママにもハート

 

P1030891.jpg 

踏みつけんでも・・・

 

P1030911.jpg 

ダイエット?何のコト?

 

P1030902.jpg 

かなり気に入った御様子やじるし

 

さてさて お次は、今日届いた ちぃママ からのプレゼント。

 

 

P1030939.jpg 

ちょうどノコ家で品切れだった ミラクルボ~ルとオヤツ。

そんで、またまたノコパパ&ノコママにもハート

 

P1030941.jpg 

盆と正月が いっぺんにって、このコトやね・・・

 

P1030943.jpg 

ヨダレ付き・・・誰が欲しがる・・・

 

P1030914.jpg 

言ったっけ?と思うほど、ノコママ 紫蘇好きえへ5

 

ノコへのプレゼント。

 

ノコパパ&ノコママへのプレゼント。

 

 

ありがと~~~っ。

 

明日は、ノコパパ&ノコの合同誕生会です。

 


| ノコノコ。 | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

明日いよいよノコちんお誕生日ねぇ~(いぇ~い!!)
喜んでもらえて嬉しいよ^^
パラダイスe-266いいんじゃなぁ~い、誕生日だしね^^

ちぃまま、紫蘇ワカメ送ったか(笑)おもわず爆笑してもうたわ!
あたしもそれ悩んだんよ送ろうかどうしようか。
よかったねぇ~かぶらんで(笑)

ノコパパ、煎餅うまかった?
よかったよかった^^
次の出張、楽しみにしてるから(爆)(爆)


| ナナ | 2009/04/01 19:46 | URL |

NoTitle

1歳の誕生日は特別だからね~i-236
皆様に喜んでもらえて良かったわぁi-179

ナナママはふぐ煎餅だったのね。
逆に私もそれを送ろうか悩んだのi-278
いや、ほんとかぶらんで良かった(笑)

明日のお誕生会レポ、楽しみにしてるよ~i-179

| mako4684 | 2009/04/01 22:07 | URL |

おめでとう☆

ひと足はやく
ノコちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
ふふんっ。オトナですね~e-266

せっかくなのでUPされてから
またお邪魔します。まずはお祝いまで

あっ、それと寄植えはわけてあげてください。
根がからまると育たないので!
急がなくても大丈夫ですよ♪

| camcam | 2009/04/02 00:57 | URL |

NoTitle

e-365 ナナママ。
ダイエット大作戦は何ヶ月先に実行されるでしょうか?

紫蘇わかめ、かぶっても全然問題ナイよe-273
一生、食べ続けてもイイくらい旨い。(もう食った)

ふぐ煎餅、かなりお気に入りになったらしく・・・
大きい声では言えませんが・・・
『このピリッとした感じ、ふぐの毒かね?』と相変わらず
バカ発言e-350辛子マヨの味だってコトは
今だに教えておりませんe-277

e-365 ちぃママ。
無事に1歳迎えたよ~e-266
ノコはもちろん、その他2人も大喜びっす。

ふぐ煎餅も かぶっても問題ナッシングよぉ。
紫蘇わかめ、今日会社にも持参致します・・・。

夜はバースデーパーチーv-274
今日中にUPできればイイなぁ。

e-365 小梅&ももママ。
ありがとうございま~すe-420
何だか、あっというまだったです。

今日中にUP出来る様に、ガンバろっと。

急がなくてもイイの?
土曜あたりに予定しております。
図々しい質問に答えてくれて感謝e-349

| kachino | 2009/04/02 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/178-2408bfa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

