PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント②。

そう、そう。

お友達に頂いたプレゼントは紹介しといて

ノコパパ&ノコママからもプレゼントあったのよプレゼント

 

まずは

 

P1040001.jpg 

みなさん ご存知のドギーマンのドギーちゃん(980円)

最近ずっとノコと寝てて、枕を占領されるもんで

ワンコ用の枕を探してたら、ノコパパが見つけてきたの~ハート

 

次は

 

P1040007.jpg 

これ、犬ね・・・。

同じく ノコパパが見つけて買ってきた(450円)

 

結局、ノコママは な~んも買ってないっすサタデーナイトフィーバー

 

あっ、買ったモンがあった。

 

P1040015.jpg 

ノコちゃんじゃなくて。

ノコちゃんが入ってる、買い物カゴの方(5250円)

 

買い物カゴとしては お高いの。

でも、ず~っと欲しくて2ヶ月迷ったあげく購入。

25キロまでOKなのよグッ

 

なんでノコの誕生日プレゼントの記事に載せたか?

 

1度使って、家に置いといたら・・・

そう、お察しの通り

 

入り込みやがって、マッタリしてたorz

 

P1040017.jpg 

はい、ご苦労さまです。

 

P1040018.jpg 

『ノコにやれよっ』 ノコパパの一言でプレゼントになった・・・プレゼント

買い物用に オレンジ色 買ってくれるってやじるし

逆にラッキーキラリラ

 

明日は会社の お花見です桜

ノコも参加するんだよ~ 楽しみ~。

 


| お気楽家族です。 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんばんは♪
ノコちゃんって枕するんですか???
すご~い!!!うちは何度チャレンジしても
わたしと相方が枕がわりで毎日寝違えてますe-263
ドギーちゃんいい感じ♪またsexyな寝姿などあれば
是非UPしてください。

高級なお買い物カゴ・・・
まったり上手なノコちゃんの戦利品になっちゃいましたね
でもノコちゃん、25㌔まで太らないでねっ♪

| camcam | 2009/04/04 23:29 | URL |

NoTitle

パパさんのプレゼント、ホノボノするねぇi-179
ワンコなのにコン太くん、鼻が大きくてラブリーよi-236
ドギーマン枕で眠るノコちゃんの姿が見たいなぁ(←リクエスト)

お買い物カゴに入ってる姿、めちゃ笑ったぁi-278
フト気付いた時にこんな表情でカゴに入ってたら萌えるね(笑)
出すのが惜しいくらいi-237
ノコママももう1個買ってもらえてよかったじゃ~ん☆

今日のお花見、どうだったのかな~?i-277

| mako4684 | 2009/04/05 17:45 | URL |

NoTitle

かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~e-266萌え萌えなんっすけど?
買い物カゴに入ってるノコちん最高^^
おまけに枕?!
これ使って寝てるノコちんをUPするように!!(命令)

ノコママ、買い物カゴ、新しいの買ってもらえてよかったね^^
で、今日の花見はどうだった?(笑)

| ナナ | 2009/04/05 20:08 | URL |

NoTitle

e-365 小梅&ももママ。
ドギーちゃん、おもちゃだと思ってしまって
枕としては使わなかった~e-263
少しずつ慣らしていこうと思います・・・

カゴ、2ヶ月迷って買ったのは なんだったんだ?
でも なぜかヨーキーには赤が似合うと思い込んでいる
ノコママは、ノコが入ってもカワイイ~e-266って
バカ炸裂なのであります。キャリーバック嫌いのアイツには
丁度イイかな?

e-365 ちぃママ。
コン太くんさぁ、キツネだと思ったのよ。
そんで札見たら 犬って書いてあった・・・
ドギーちゃんは、ノコにとってオモチャ&お客さん。
ベッドに置いておいたら、ドギーちゃんに場所譲って
自分は小さく隅っこで寝てたe-443
速攻、ドギーちゃん移動よ。

こないだ書いた 洗濯カゴにもこんな顔して入ってたよ~。
花見・・・メチャクチャ楽しくて写真あんまり撮ってない。
帰ってきたのも22:00だった。ノコも従業員に連れられて
ずっと散歩してたしe-415社長の家のダックスと。
だから現地に着いてすぐの写真しかないの・・・

e-365 ナナママ。
似合うでしょ~?
枕・・・やっぱりノコパパの加齢臭付き&ノコママの
イイ香りのするのじゃなきゃイヤみたいe-442

花見、最高e-287 でも写真撮ってないんだぁ。
従業員の人達が交代で散歩に連れてってくれてたもんで。
社長の家のダックス君と 楽しそうに散歩してたよ。
今度、ノコ家の近くにある桜並木で写真撮ろうっとe-343

| kachino | 2009/04/06 08:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/180-e59fa699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

