PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見。

昨日、会社の お花見がありました~桜

 

常願寺公園ってトコで 毎年開催しております。

しかも、同じ場所。

 

桜さん達は 遠~~~くに見えます。

たくさんの人が 花見に来てるんだけど、もちろん桜の下での花見。

 

我が社は、あえて・・・トイレとゴミ捨て場の近くを陣取る・・・さすがだね。

 

まぁ、楽しいから許される。

 

ノコは 今年が初参加サタデーナイトフィーバー

 

み~んなが可愛がってくれまちた。

代わる代わる お散歩に連れてってくれて、すごい喜んでたぁハート

 

桜と写真を撮るのだぁって気合入れてたノコママなのに

すっかり写真を撮るのを 忘れて楽しんでしまった汗とか

 

ノコも満足そうだったから、イイんだけど。

 

今度、ノコ家の目の前にある桜並木で 撮ってくるさっ。

 

んで、唯一 撮ったのがコレ。

 

P1040019.jpg 

まだスタート前・・・

 

P1040020.jpg 

レッド。

キャリーケースには、うさぎちゃんが待機中。

 

この後、レッド&ノコの散歩タイムが永遠に 続く・・・

 

昨日は、22:00に帰宅。

ア~タ、10:00~22:00って・・・。

 


| お気楽家族です。 | 19:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

楽しすぎると写真撮る余裕ないよね(笑)
12時間の花見ってよっぽど楽しかったのね~v-290
会社の花見でこれだけ盛り上がれるのって羨ましいよv-363
うちは花見なんてないもんv-292
ノコちゃんもいっぱいお散歩してもらえて楽しかっただろうねv-291
ノコちゃんは花より散歩だね~v-344

| mako4684 | 2009/04/06 19:52 | URL |

NoTitle

すごい!!
すごい長時間e-451
お尻痛くなんなかったですか?
でもそれだけ楽しくて盛り上がったんですね♪

ノコちゃんクタクタで
もしかして今日は爆睡じゃないです?
お疲れさまでした

| camcam | 2009/04/06 21:29 | URL |

NoTitle

楽しいイベントほど写真撮り忘れるよね~v-252
それでもちゃんと写真を撮ってる人って尊敬しますよ。

それにしても12時間って、ア~タ。。。

ピピはこれから手術です。
行ってきますv-237

| Junko | 2009/04/07 07:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

なんつー長時間な花見(爆)
でも、ノコちんもノコママも楽しかったんなら、よかったねぇ~e-454

桜とノコちん、期待してるから(笑)
でも…確かに出先って写真撮るの忘れるよね(汗)
うちは毎回忘れてる(あははは)

| ナナ | 2009/04/07 11:08 | URL |

NoTitle

e-365 ちぃママ。
ウチの会社、イベント好きばっかなのよ。
そう言えば、忘年会の写真まだもらってないから
少々お待ちを~e-274
ノコは、ちゃっかりキャベツ貰ってたよ・・・
今度は夏のバーべQ。

e-365 小梅&ももママ。
いつも、16:00くらいで解散の予定は立てるのよ。
守られた事ないけど・・・

ノコは帰りの車で もう爆睡っすe-261
楽しい祭りのあとって感じでグッタリだぁ。

e-365 ピピママ。
あとから、しまったe-350って慌てたぁ。
ホントちゃんと撮れる人すごいよ・・・

12時間、いつもこんな感じになっちゃう。

朝 コメ見る前にピピちゃん所行って、パワー送ったんだけど
届いたかちら?
今から また見に行くね~e-282

e-365 ナナママ。
楽しければOKよ。
ノコ、結構ワンコ慣れてきたみたくてレッドの方が
逃げてた。前は反対だったんだけど、手術してから
積極的になったみたいe-267

ナナママ、ちゃんと撮ってるやん。
家族写真とかさぁ~。

| kachino | 2009/04/07 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/181-25af3b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

