PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正体。

昨日の続き。

別に引っ張るようなモンじゃないんだけど・・・

 

最初に言っとくけど、叩いちゃや~よサタデーナイトフィーバー

 

や・く・そ・く F☆Cultivation・キスマーク

 

それでは、どどどど~ぞっ

 

P1040101.jpg 

何?

 

P1040098.jpg 

???

 

P1040105.jpg 

これって 洗濯したの?それとも飾ってあんの?

見事だね~F☆Cultivation・こいのぼり

 

P1040126.jpg 

ノコパパ好きだもんね、ししゃも・・・でも違いますの。

ノコは女の仔だから、関係ナイっす。

 

みんなに、はぁ?って言われるから・・・

サッサと、進むのですひよこ

 

P1040128.jpg 

ホント、やべ~よっ。

 

でも、叩かないでねってお願いしたし

みんな 優しい( はず )から大丈夫・・・だと思う。

 

 

さぁ、トリミングへ行くのですひよこ

 

P1040146.jpg 

ノコパパ&ノコママも、イヤ~ン。

 でも、お姉さん達待ってるよ?

 

P1040139.jpg 

素直だね・・・

 

この後、お姉さん達に会いチッポふりふり しっぽC

公園の事なんて頭の片隅にも残っておりませぬ・・・。

 

失礼つかまつります。


| お散歩。 | 17:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ノコママ…

コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)

↑顔文字探したわよ(笑)
うん。ししゃもだよ、間違いなく!
わたしゃ、ノコママのテンパリぶりを想像して爆笑だったよ。
ありがとう、ノコママ!これからもこんな感じで4649!

| mako4684 | 2009/04/14 19:22 | URL |

NoTitle

ししゃもの正体を知りたくて、更新されるまで3回も見に来た
ピピままです、こんばんわ。。。。
って、皆の期待の重圧に負けて、おわび記事になっとりますがな(笑)(笑)
わたしはやさしいので叩いたりなんかしませんよv-238
そのかわり?リクエストお願いします。
「ノコの子」ちゃん見た~い♪です!

| Junko | 2009/04/14 20:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

……叩いていい?(^^)
鯉のぼりやないかぁ~い!!(笑)
まぁ、ししゃも、って言われりゃ「あっ、そうかも」と思ったけどさぁ~(爆)
ほんと!コイツゥ( ´∀`)σ)д゚) だわ(ちぃまま、ぱっくった)(笑)

| ナナ | 2009/04/14 21:15 | URL |

NoTitle

ししゃも~v-8うんうん、美味しいのよね~って、オイオイv-411
でも、すごい数のこいのぼりやね!お祭り~?ただ、干してあるのか?(笑)

ノコノコちゃんのトリミング後が早く見たいゾ~~~v-344

| aya | 2009/04/15 10:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

すごい!
ここはどこ?あなたはししゃも??

こんなにほされてれば写真撮ってしまうの
わかりますv-219
わたしは叩いたりしないよ♪
ちまき食べたくなってきた。。。

| camcam | 2009/04/15 14:07 | URL |

NoTitle

e-365 ちぃママ。
ちぃママ・・・

(゚∇^*) テヘ♪

まじで、ヤべーって焦ったよ。
ウソは言ってないのに、予告にしちまってハードル上げた。
どういたしまして、こんなんで良ければいつでも♪
・・・今度やったらツネッチョされそうe-350

e-365 ピピママ。
すいまてぇん・・・としか言えないわっe-270
ホントお詫び記事やね?だってマジ焦ったんだも~ん。
ピピママ優しいe-266
リクエストにお答えして、今日ノコノ子さん登場させるね♪

e-365 ナナママ。
・・・・パ~でならイイよ・・・。
ししゃもに見えるやろ?ただ写真が多かったから
2日に分けたんだけどさぁ。焦ったわっ
まぁ、懲りずにまた予告してやっぞ~~~e-282
(゚∇^*) テヘ♪

e-365 そらママ。
ねぇ。あれって、飾ってあんのかな?
ししゃもの下には幼稚園児の絵が 並んでたんだよ~。

ツルペカe-267ノコさんの写真は日曜にUP
したよぉ♪ 偉そうなポーズだけど・・・

e-365 小梅&ももママ。
これ、公園。橋の上から見つけたんだぁ。

青空に、ししゃものカラフルさ加減がイイでしょ?
小梅&ももママ・・・あんがとっ。
でもまたやるから、そん時も許してねe-273

| kachino | 2009/04/15 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/186-ec58d851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

