PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複雑な気持ち。

お久しぶりで~す。

 

コメント欄にチラっと書いたんだけど・・・

 

P1040224.jpg 

ちます。じゃなくって、ちました。

 

P1040221.jpg

 

???

 

P1040215.jpg 

 

P1040225.jpg 

なんかね・・・

すっごい嬉しい気持ち&ショックな気持ちが

ごちゃごちゃ。

 

こないだ公園で、聞いてたんだけど

その時はまだ ノコママの中で認めてなかったのかも笑

 

いつの間に?って感じで・・・

付き合ってたことすら知らなんだ。

 

まぁ、とりあえず会ってくれって事で会いましたよ。

 

正直、会いたくなかった。

誰よりも先に ノコパパ&ノコママに紹介したかったらしいんだけど

2人とも避けてました。

 

ここだけの話・・・

歴代の彼女の中で、それぞれお気に入りの子がいまして。

『その子やないんだぁ』って思ったらなかなか会えんだ。

 

でも、いつまでも避けてる訳にもいかず。

金曜に会いました。

 

結果・・・いいんじゃない?

 

もう籍もいれとるしサタデーナイトフィーバー

 

小姑は、おとなしくしてるつもりだったんだけど

この性格 ちょっとやそっとで直せるモンじゃござ~せん。

 

でもね話してみると いい子だなって感じたし、りょーちゃんが幸せなら

私達が何も言うことは ありましぇん。

 

とにかく今は、幸せになってちょーだいっ。それだけよんハート

 

P1040218.jpg 

今日は、ブラコン&シスコンの お話でした・・・。

 


| お気楽家族です。 | 09:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

りょーちゃん、ご結婚おめでとうございますv-308
ノコママの大事な弟さんだもんね、幸せになって欲しいねv-353
でも付き合ってたことも知らなくて、いきなり入籍って聞いたらビックリだねぇv-356
うちも姉がいるけど、独身だし、旦那は一人っ子だから義兄妹っていうのがいないんだぁ。
これから義妹さんとも長い付き合いになるだろうし、いい関係が築けるといいねぇv-290

| mako4684 | 2009/04/20 13:40 | URL |

NoTitle

おぉ~!!e-402りょーちゃん結婚おめでとぉ~んe-273…でも、ねーちゃんとしたら、心中穏やかじゃない?
うんうん、わかるよ!!
あたしも妹が2人いるんだけどさぁ、結婚する時には泣きそうだったもんe-263
ほんと、本人が幸せなら、それが一番だよね^^

これから、小姑根性は(笑)押さえ気味で、義妹ちゃんと仲良くね^^

| ナナ | 2009/04/20 18:44 | URL |

NoTitle

e-365 ちぃママ。
ほんと、幸せになってほしいよe-328
入籍前に会ってくれって言われてたんだけど・・・逃げた。
じゃあ何かい?入籍前にNOと言ったらやめたんかい?って
聞きたかったけど、止めたe-441
何だかノコパパのお母さんの気持ちが分かるというか(笑)
ノコママは家族には甘いから、仲良くする・・・e-442

e-365 ナナママ。
うん、もう2人弟&妹いるんだけど・・・何だかねe-282
結婚式は6月なんだけど、今からウルウル準備万端。
でもノコママより、ノコパパの方が泣くよね?って言われてたe-351

ノコママは家族には甘いから、家族になった以上優しいよ。
たぶんね・・・きっと・・・努力する(笑)

| kachino | 2009/04/20 20:45 | URL |

弟さん
ご結婚おめでとうございますe-420
このお話、ものすご~くわかるような・・・
でもちょっと違うかな。。。
うちは兄がいるのですが結婚する時
わたしと母は猛反対!
なんか女の見る目ってキビシい?
好みの問題かなとも思うけど。

でもノコママさんもいいと感じたし
弟さんが幸せならいいんですよねー
涙・涙の結婚式になりそうですね!
徳光さんみたいに?

| camcam | 2009/04/21 00:44 | URL |

e-365 小梅&ももママ。
あっ、そうかも・・・女の見る目ってやつ。
ついつい厳しい目で見ちゃうんだよね~e-317
これから一生付き合ってくんだから、しょうがないっしょ。
ノコママ的には、フワ~っとした子かな?って勝手に
想像してたんだけど 実際はR&B調な子やったe-451

とにかく 幸せならイイって自分に言い聞かせてる(笑)
結婚式、間違いなく徳さん超えるね。

| kachino | 2009/04/21 08:09 | URL |

弟さんご結婚おめでとうございます^^

わたしは妹がいるけど、結婚したときはそんな感じじゃなかったかな?
やっぱほら、男親は女の子に女親は男の子にべったりっていうあれかな~?
でも今までどおり気軽に会えなくなる感じはちょっと寂しいよね。

それにしてもR&R調な子ってのがすんごく気になりますw

| Junko | 2009/04/21 16:53 | URL | ≫ EDIT

e-365 ピピママ。
そうだね~。妹もいるけど、勝手にどうぞって感じ(笑)
りょーちゃんはチビの時からベッタリだったし・・・
昔は邪魔くさいって思う時もあったけどさぁ。

ピピママ・・・R&B調ね。
う~ん、昔 小柳ゆきって歌手いたでしょ?(今もいるか)
そんな感じの子やった。

| kachino | 2009/04/22 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/189-f168a458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

