PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学習。

P1040260.jpg 

 

そうです。

また ノコパパ出張ですの。

 

 

P1040264.jpg 

 

出張のバッグ出したら、ノコも分かるみたいですわ。

 

『 ノンちゃん、留守番頼むね~。』ってノコパパが言うと

arrow-up-red んな感じ。

 

それが嬉しいのか、何回も言ってた昨日の晩。

 

ほんで、今日の朝

『 いってらっしゃ~い 』 後。

 

 

P1040265.jpg 

 

やれやれ?

 

 

P1040266.jpg 

 

そうさな~、何食おうかなぁ?

あっ、ノコはいつもと一緒だけどね・・・悪いけど栗鼠

 

じゃなくって

 

あんた、この間まで見送った後しばらく玄関で座ってなかったっけ?

 

どうしたん?

 

 

P1040274.jpg 

 

ノコパパ、かわいそう。

 

 

P1040290.jpg 

 

すっご~いキラ~ン

 

でも 『 しばらく玄関にいたよ 』って言ってあげよう・・・

 

善意の嘘ってやつよ汗とか

 

 

ノコパパ、5日後帰宅予定なり。


| お気楽家族です。 | 08:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっはっはっはっ(爆)ノコパパ、かわいそうに(笑)
うんうん、ノコちん学習ちたのね^^大人だもんねぇ~e-454
…でも…そうね、ノコパパには「玄関でむせび泣いてた」って言っとこうね(笑)でないとノコパパ、娘のあまりの成長に、泣いちゃうかもしんないからね(^^;)

| ナナ | 2009/04/24 09:43 | URL |

ノコちゃん偉い~!
というか切替の早さにうけますっ笑

それにしても玄関でパパを座って待ってた(いや、まってる)なんてなんて健気な・・・。
善意の嘘、あるとおもいます!笑

| bikke | 2009/04/24 09:49 | URL | ≫ EDIT

さすがヨーキー、無駄に媚売ったりしないってやつでしょうか?

記事の内容とは関係ないけど・・
なんかノコちゃん、かわいい度アップしてない?
いや、別に何か欲しいわけじゃないよ?!

| Junko | 2009/04/24 20:08 | URL | ≫ EDIT

ノコちゃんも大人になったのねぇi-179
パパは必ず帰ってくるって信じてるのねi-189
これこそ信頼関係ってやつですよ!素敵っi-178

このコメント、ノコパパに見せといてね(笑)

| mako4684 | 2009/04/24 21:08 | URL |

e-365 ナナママ。
そう、もうお姉ちゃんだから~。
『むせび泣いてた』 イイねe-454
最近さぁ、ノコが勝手に遊んでるの見て 寂しいらしい。
ちょっと前までは、遊んで×2だったのにねぇ。

e-365 ビッケママ。
最近、ノコの態度?で大人になったのね・・・と感じる。

ヘタすりゃ3日待ってたよ(ノ´ロ`)ノ
夕方になって いつも帰ってくる時間には玄関でお座り。
今年のあたまくらいには1日だけになってたけど・・・

e-365 ピピママ。
ヨーキーめっちゃ頭いくね?

あれ?ピピママ、目良くなった?(笑)
親バカ炸裂なんだけど、散歩行ってる公園で会う
お友達にも言われたのぉe-266
ここは素直に喜びまちゅ。ありがと~ん。

e-365 ちぃママ。
前まで出張バッグ見ただけで、『クゥ~ン』って言ってた
のに昨日なんかバッグに入って軍手出して遊んでた。

信頼関係ね~。モノは言い様だな・・・
でもさ携帯でもう見てるかもしれんe-350

| kachino | 2009/04/24 22:27 | URL |

シュールで大人ですね
ノコちゃん、きっとうそ泣きできるオンナ。
大人のオンナはそうやって可愛がられるんですよ♪
ノコパパさん、後ろ髪ひかれるんだろな~
おうちが1番って思ってる、家庭円満の秘訣です

| camcam | 2009/04/25 01:12 | URL |

e-365 小梅&ももママ。
ほんと、大人になりました(-ω-;)
うわっノコママ苦手なタイプのオンナ・・・
そうだね、そういうオンナは意外に幸せになってるねe-443
間違いなくノコパパは、家が大好きっ子ですな。

| kachino | 2009/04/25 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/191-ff9a7562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

