PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び。

前に、ノコがガム食べる時 ガム持たされるって書いたんだけど。

 

最近は、ちゃんと自分で食べてくれるようになってたの。

 

 

ところが再び、持ってくれ攻撃。

 

ガムを咥えて ポ~ンってほん投げる・・・

 

 

P1040363.jpg 

 

持ってあげてしまう ノコママも どうかと思うけど。

 

 

P1040367.jpg 

 

あのさぁ、ノコパパが

                 ビール持って来て欲しい時、つまみ作って欲しい時

                       ( 要は 自分で出来る事を頼む時 )

 

 『 だって、ノコママ(名前)が持ってくると&作ると おいしいんだもん。』

 

この台詞を吐かれる・・・

 

嘘だと分かっていても、悪い気がしないため やってしまう愚かなノコママ。

 

そん時と同じように、ノコにも騙されるひよこ

 

そう・・・こんな顔をされるから。

 

 

P1040370.jpg 

 

ね?

 

旨そうに食ってるでしょ?

( ただのガムなのに )

 

今日も明日も、こうやって1人&1匹に騙されて行くのでしょう。

家族には甘い ノコママでした。

 

 

P1040373.jpg 

 

手を離されないように、押さえつけるノコの図。

 


| ノコノコ。 | 17:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、甘くなる気持ちわかる!!
だってこんなに可愛いんですものe-265
あたしもノコちんに「ガム持って」って言われたら、ずっと持ってるわ(笑)
ノコパパ、なかなか口がうまいのねe-440

| ナナ | 2009/04/28 20:28 | URL |

いいなぁ。
うちは甘えん坊だけど意地汚いから、食い物だけは違う場所に持っていって食ってるよi-230
ノコちゃんは甘えん坊&性格がいいのねi-189

ノコパパ、乗せるのがうまいわぁi-278
ていうか、それに乗ってあげてるノコママが偉いのか…?(笑)
私はたぶん、そう言われても半分は無視するな…i-202

| mako4684 | 2009/04/29 02:10 | URL |

ノコパパさすがだ!それが例えうそであっても(え?)言うことが大事なのだ!うちのとうちゃんも少しは見習って欲しいなぁ(-.-)
ノコちゃんも投げますか~。ピピもばんぱん投げますよ~♪ってあれは持ってくれっていう意味だったの??

| Junko | 2009/04/29 08:30 | URL |

e-365 ナナママ。
ここは厳しくって頭では分かってるんだけどさぁ。
あの小さい目をみると、ついつい答えてしまうe-272
ノコパパねぇ。これが世渡り上手ってやつなのかね?
嘘だと知ってるのに、こっちもついつい・・・。

e-365 ちぃママ。
ちぃちゃまに食い意地って言葉は似合わんe-330
ノコは、食べてる最中にブラシで梳いても怒らんよ。
甘えん坊は否定せんけど 性格がイイってのは疑問e-274

そうそう、乗ってあげてんの・・・違うかっ。
ただ少しだけ気分が良くなるもんでe-266
ノコママが、乗せられやすい性格。
褒められて伸びるタイプなのよ。自分でも思うもん(笑)

e-365 ピピママ。
まぁね、嘘でも悪い気はせんからねe-277
ピピちゃんも ほん投げるんかぁ。
ノコは、持ってくれor遊んでくれのサインだよ~。
あっ、あと注目しれよe-262のサイン。

| kachino | 2009/04/29 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/194-c22a5d75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

