PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでございます。

 

 

P1040407.jpg 

 

あっという間だったよね~。

 

 

P1040409.jpg 

 

いかがお過ごしでしたか?

 

 

P1040410.jpg 

 

ノコ家は、特別どっか行ったって訳じゃなかったんだけど

 

毎日、お留守番してくれてるノコの為に

 

 

『 とにかく一緒にいよう 』

 

をテーマに過ごしましたキラリラ

 

色んなトコに お散歩行ったり、眠たくなったら一緒に寝たり。

 

 

色んなトコに お散歩行っも、あんまり代わり映えのしない写真達・・・

 

 

P1040400.jpg 

 

まぁ、どこに行っても私達は楽しかったよ~ん。

 

 

P1040415.jpg 

 

う~ん、あと365日待たんにゃあかんねぇ risa

 

次は 夏休み。

 

夏休みにはキャンプに行くし、楽しみやね~きゅん

 

 

P1040412.jpg 

 

こんなにPC開かんかったん、久しぶり。

 

予告もなしに、お休みしちまって・・・

 

その間に遊びにに来てくれた方々。

 

申し訳ない汗とか

 


| お気楽家族です。 | 07:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコちゃん、楽しいGWだったね~~~!
ママさんパパさんものんびりとノコちゃんと過ごせてシアワセやったねv-10
GWはいつもよりPCを開いてた私です(笑)これってなんか、悲しくない?

ノコちゃん、すごく嬉しそうやわ~!
夏のキャンプ、いいなぁ~~~~~~~~v-411

| aya | 2009/05/07 09:53 | URL | ≫ EDIT

うちもそうですよ~!
どこ行ったワケでもないですが
ずっと一緒にいるのが嬉しいんです♪
ノコパパさんもお疲れでたんじゃないですか?

キャンプかぁ、いいなぁ。。。
うちも夏は遠出する計画たててみよっかな

| camcam | 2009/05/07 11:09 | URL |

はじめまして~!
ぶろぐテーマのヨークシャテリアの更新情報を見てやってきました。
たまたまたどり着いたのですが
ノコノコちゃんがとってもかわいいので思わずコメントしました。
うちの子は男の子でチョコ太といいますv-238
ヨーキーは赤ちゃんの時からだんだん色が変わってくるのがいいですよね~!
ノコノコちゃんはまだ1歳なのにだいぶシルバーでキレイすね!
うちのチョコ太の方がまだまだ黒いかもです。
ではまた更新楽しみにしてます。

| チョコたん | 2009/05/07 15:02 | URL | ≫ EDIT

e-365 そらママ。
なんだか、ゆっくりのんびりしたGWやった。
ノコと過ごす初めてのGWe-319楽しかったなぁ。
そらママ・・・時間があり余ってたんやね(笑)
そんなもんよ、でもそらちゃんと まったり散歩。
緑いっぱいのトコでお散歩なんて幸せやんe-266

キャンプいいよ~。ノコは今年デビューなんだけど
大丈夫かな?ちと、心配。

e-365 小梅&ももママ。
そうそう、こんなに長く一緒にいれて幸せだよね~e-267
ノコパパなんか 出張で離れてたぶん幸せいっぱいな顔
してたよ・・・
でもさぁ、ノコがいつも昼寝してる時間に居たもんだから
ちょっと迷惑だったかちら(笑)
お陰で朝まで、みんな爆睡よ~e-261

ノコ連れて行くのは初めてなんだけど、楽しみ~。
小梅&もも家も行くべし。近場でいいじゃん?
友達家族は海辺でキャンプ・車で寝るを毎年
やってるよ?

e-365 チョコ太ママ。
はじめまして~e-463
そっかぁ、更新情報ねぇ。よくぞたどり着いたo(>▽<o)
ノコママもこれから、どんどん行ってみようかな?

チョコ太くんは何歳なのかな?
ノコは結構早い時期から、この色で落ち着いてます。
早く チョコ太くん見たいんで 今からお邪魔しま~す。
是非また遊びに来て下さいねぇe-287

| kachino | 2009/05/07 17:28 | URL |

ノコママ、久しぶり~i-237
ノコちゃん、相変わらず可愛いよ~i-178
おばちゃん、寂しかったわぁ(^3^)
GWはうちも市内からほとんど出てないよ~。
家でゆっくり過ごすことのほうが多かったi-179
でも、ちぃとずっと一緒だったから幸せだったよi-178
ノコママも家族一緒で良いGWだったね~i-179

| mako4684 | 2009/05/07 19:54 | URL |

e-365 ちぃママ。
おばちゃん・・・寂しかったですか?byノコ

正月でも こんなにゆっくりしなかったから、幸せe-266
でも仕事始まって、お留守番再開。
ちょっと心配だったけど ノコさん、ぐっすり眠る事が
できたみたいでスッキリお顔で お出迎え。複雑。

| kachino | 2009/05/08 08:40 | URL |

ノコママぁ~ん・ノコちん元気だったぁ~?
寂しかったわおね~さん(笑)
GW…どっこも行ってないっすよ?
おまけに最終日には次男入院するし(笑)
なんだったのかGWって感じ^^

ノコちん、毎日毎日ママ&パパと一緒でよかったね^^
お留守番、またがんばれ!

※ 次男のこと、心配かけたね。。もう退院したからね^^

| ナナ | 2009/05/08 12:26 | URL |

ウホホ~(いきなりこんな入りでスイマセン)
ノコちゃんずっとパパママと居れて幸せだったねぇ~♪
うちもGWはベッタリでした~。

次は夏休み!ノコノコおるすばん頑張るんだぞ~!
(ちなみにうちは昨日さっそくウンチパラダイスでした。)

| bikke | 2009/05/08 13:53 | URL |

e-365 ナナママ。
おね~さ~ん・・・どこですか?byノコ

意外とみんなウチにいたんだねe-274
大阪に遊びに行った人が、42キロの渋滞にはまった
って言ってたよ。1000円だもんねそりゃ混むわっ

次男、退院よかったね~。喘息辛いもんねぇe-443
三男は熱下がった?あとから遊びに行くぜっ。

e-365 ビッケママ。
ホッホ~イ(いつも、こんなんですが?)
ビッケ家も、幸せ満喫GWだったのね~e-266
ノコの場合 昼寝の邪魔されて、弱冠迷惑っぽかった。

早く夏休みにならんかな?あと何回寝ればイイ??
ウンパラ・・・さすがビッケマンe-277

| kachino | 2009/05/08 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/196-362402c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

