PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液型。

ちょっと前にさぁ、血液型で性格診断みたいの出てたよね?

 

読んだ?ノコママは読んでないんだけど興味深々サタデーナイトフィーバー

 

ノコパパは、A型。

 

几帳面?う~ん微妙・・・。

でも、戸締りには かなり うるさい。

 

ノコママは、B型。

 

マイペース?昔から言われる・・・そしてズボラ・・・でも掃除は好きよ。

戸締りで いつもノコパパに叱られる。

 

A型 ・ハート B型って相性めっちゃ悪いんでしょ?

確かに最初は 『 あ~うるさい 』って思ったな。

 

しかし、付き合ってる期間でB型寄りに改造。

まぁ うまくいってる・・・。

 

 

さてさて ノコは何型なんだろう?

 

ノコの いつもの生活を見てみるとさぁ

 

『 ほら、おっさん寝てるよ?あんたも寝れば?』

 

 

P1040424.jpg 

 

 

P1040454.jpg 

 

『 あっそあんぐり じゃ遊んでやろか?』

 

 

P1040462.jpg 

 

え~~~っ、え~~~っ、え~~~っっ。

 

 

P1040466.jpg 

 

・・・・・・・・。

 

 

P1040469.jpg 

 

 

P1040468.jpg 

 

『 楽しそうやね?まぜて~ハート

 

 

P1040472.jpg 

 

ノコ、B型じゃね?


| お気楽家族です。 | 18:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひちゃちぶり~

のんちゃん&ママお久しぶりんe-420
のんちゃんしばらく見ないうちに1歳になってるしi-184
おめでとございます★
うちののんちゃんはやっと2ヶ月!!
O型とO型の子供だからもちろんO(´ω`*)
息子達はなんだろ・・・
エルはAでむっくはOかちら?
ワンコも血液型あればおもしろいですねi-262

| Poko★ | 2009/05/08 18:41 | URL |

あたしもってるよB型の説明書(笑)
当てはまりすぎて怖かったわあたし(爆)
あっ、ちなみにうちの旦那もA型よ^^
相性最悪なのにねぇ~、なのに長続き。。なんだろうね??

ノコちん……間違いなくB型やと思うよ(笑)

| ナナ | 2009/05/08 21:07 | URL |

そのマイペースさは間違いなくB型だわ(笑)
で、うちの仔もたぶんB型っぽい…
ちなみに私はO型よ。
友達はB型が多いから、きっと相性がいいんだろうなぁi-239
B型のマイペースさとか(女でも)男らしいところは好きだわi-179
昔の彼氏もほとんどBだったなぁ…。
とか言いつつ、夫はAなんだけどね。確かに戸締りはうるさいわ(笑)

| mako4684 | 2009/05/08 22:33 | URL |

B型だね!ノコちゃん

わたしは血液型、結構なるほどと思うんですよね~
ちなみにわたしA型、昔同棲してた彼B型
ノコママに相談すりゃよかったですね、終わっちゃったもん
んで、旦那A型!
まぁ楽っちゃあ楽だけど、A&Aはつまらん・・・。

小梅はAでももはO??
ワンコの血液型ってどうやって調べるんだろ?

| camcam | 2009/05/08 23:29 | URL |

え~お答えします。ノコちゃんは「ヨキ(ヨーキー)型」です!

ちなみに私はO型で~す(^O^)

わんこの血液型はいっぱいあるらしいよ。

| Junko | 2009/05/09 18:54 | URL |

e-365 エル&むっく&のんちゃんママ。
いや~ん、ひちゃちぶりぶりぃe-349
どう?だいぶ慣れたかい?お家に戻ったの?

ちょこちょこ覗きに行ってたんだけど、のんちゃんの
産まれたての写真だったから まだ実家かな~?って
思ってたんだぁ(´0ノ`*)
O型っておおらか~な人が多いんだっけe-346
うんうん、そんな感じ~(= '艸')

e-365 ナナママ。
さすが、ナナママ持ってるんや~e-328
ナナパパもA型なの?相性悪いはずなんだけどねぇ。
改造したん?それともA型の方が諦めて合わせてくれてる派?

やっぱノコ、B型やよね(-ω-;)
ナナちんは何型かな~?AかOっぽい(笑)

e-365 ちぃママ。
そうやわっ。ちぃちゃまもB型やわ~e-284
我が道を行ってるもんねぇ(*≧∇)
ノコママの友達もO型多いよ~相性いいんかぁ。
いつも『はい、はい』って感じで扱われてるけど・・・

A型は、戸締りにうるさい事が証明されました。

e-365 小梅&ももママ。
B型の男は(ノコママの家族では)頑固・・・。
1度言った事は何があっても絶対曲げん・・・。
やっぱり同じ血液型だと ラクなんかぁe-446
つまらんって(笑)

ノコママ的には、小梅ちゃんがO型に見える(笑)
ほんと どうやって調べるんかね?調べた人いるんかな~?

e-365 ピピママ。
ヨキ型ね・・・ってみんな一緒やんか~(゚Д゚=)ノ
ピピママ、B型だと思ったのにぃ。(失礼なって言わないで)
ワンコの血液型調べれるん?
たくさんって、A・B・O・AB以外にDとかZ???

| kachino | 2009/05/09 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/198-25a17934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

