PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃべつ。

プロフィールにも書いてあるんだけど

 

ノコは、『きゃべつ』 が大好き・ハート

 

 

ノコ家は いつでもインスタントラーメンが食べられるように

 

『きゃべつ』 切ったのと、『もやし』 が必ず冷蔵庫に常備してあるのサタデーナイトフィーバー

 

ノコが3ヶ月の頃かなぁ?

ノコパパがラーメン作ってる時に、何の気ナシに 『きゃべつ』 をノコにあげた。

 

それから 『きゃべつ命』 の女になっちまった・・・

 

スーパー行って袋から 『きゃべつ』 出そうモンなら、アンテナ ぴ~んっ。

 

食欲なくても(今じゃ考えらんないけど)、『きゃべつ』 は食う。

 

これが またイイ音出して食べるんよ笑

 

 

そんな 『きゃべつ犬』 にノコパパが、こんなん買ってきたよびっくり

 

 

P1040520.jpg 

 

P10404091.jpg 

 

とにかく今、ノコパパを抜いてしまう勢いな程 大好き。

 

 

P1040522.jpg 

 

P1040526.jpg 

 

片時も離れたくナイらしい・・・

 

 

P1040529.jpg 

 

これ、昨日言ってた周りに お気に入りを はべらかして寝る図ねkao02

 

夜も しっかりベッドまで運んできてましたよ。

 

 

 

 

おまけ。

 

 

P1040536.jpg 


| 大好きなもの。 | 18:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっはは~ん!
キャベツ抱いて寝るオンナ
初めてみましたよ~アオムシかっ!!
ノコちゃんそんなに好きなのね~
うちも好き☆だ~いすき☆☆
キャベツ風呂にはいってみたいんだとさ。

わたし、ノコちゃんのお耳すき!
↓そして隙間もスキスキ♪

| camcam | 2009/05/12 22:49 | URL |

e-365 小梅&ももママ。
アオムシ(笑)ぴったしだわ~
キャベツ風呂?いいねぇ。そしたらノコには
キャベツ布団作ってやるわe-266

ノコの耳でかいでしょe-454
たまに顔よりでかいんじゃないかと錯覚するもん。

| kachino | 2009/05/13 12:26 | URL |

お久しぶり~♪

ノコ様、会いたかったよ~i-178
って、久しぶりに見たら、キャベツ抱いて寝とる(笑)
うちの仔もキャベツ好きだから、私たちがご飯食べるときに必ずかけらを用意するようにしてるよi-278
しかしそのぬいぐるみ可愛いなぁi-178
大根は見たことあるけど、キャベツは初めて見たi-179
ノコパパ、これ見つけた時うれしかっただろうなぁ(笑)

| mako4684 | 2009/05/13 16:52 | URL |

e-365 ちぃママ。
キャ~ン久しぶりぃe-266
PC直ったん?
ちぃちゃまも好きなの?一緒やねぇ。
このキャベツ500円くらいだったらしいe-319
大根、ニンジン、カブもあったってさ。
まだキャベツあったら送ってやろうか?

ノコパパ、その日ニッコニコで帰ってきたe-454

| kachino | 2009/05/13 19:36 | URL |

いや~ん!!かわゆすぎ!!
もうメロメロっすよ(><)
キャベツ、ノコちんのために送りたくなるわぁ~^^
それぐらいか・わ・い・いe-266

| ナナ | 2009/05/13 20:49 | URL |

e-365 ナナママ。
抱っこして寝てる姿に、私達K.Oよe-273
最近、お気に入りと寝るのに はまってるらしくって
ベッドの上がノコのオモチャだらけで弱冠、重い・・・

| kachino | 2009/05/14 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/200-f175b1c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

