PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピ~ちゃん。

 

昨日もノコは、キレイに完食。

 

食後のエチケットも忘れません。

(最近、ウェットティッシュ置いとくと勝手に拭いてくれる)

 

しかし・・・

 

 

P1040617.jpg 

 

この後、ノコママ&ノコが寝不足な週末を送ってしまう事を

まだ知らないのであった。

 

 

P10404001.jpg 

 

昨日、ノコパパが飲み会だったんで

 

帰り(深夜) ノコとお迎え。こん時で1:00だった。

 

何だかんだ話してて、眠りについたんが2:00頃だったかな~。

 

 

ノコママが素敵な夢を見てる中、ノコのトイレ終わったよ~の

 

合図が聞こえてきたような気がした・・・

※ 合図=架空の砂かける音

 

一応、目開けてみたら隣の部屋から聞こえてくる。

 

何でこっちのトイレで せんのかな~?って思ったんだけど

 

これまた一応、見に行った。こん時4:00ね。

 

 

見に行かんにゃ良かった・・・いやいや行って良かった。

 

ノコちゃん、 ピ~ちゃんになってたやぁorz

 

クチャイのが点々と。ウンPポーズで歩いたんやね。

 

『 ごめんね 』って聞こえてきそうな顔して見てるkao06

 

『 いいんやよ~。ノコ辛かったねぇ。』

 

と言ったものの、ベッドはダ~メよ。

 

朝の4:00から、ノコと一緒に うんPのピ~ちゃんと戦いました。

 

とりあえず朝メシは抜いて、晩メシまで我慢。

 

まだうんPしてないけど、大丈夫でしょう。

 

晩メシ?いつもの倍くらいの早さで完食よ~っkao04

 

 

P1040652.jpg 

 

明日はいつもより、ちょっと早いトリミング。

 

ゆっくり、おやすみ ハート

 

いやしかし、何か悪いモンでも食べたんかな~?

 

夜中のお迎え?こんなん いつもの事やしな~。

 

 

P1040634.jpg 

 

こんなんやから?

 

 


| ノコノコ。 | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どしたんやろか、ノコちゃん。
ピ~ちゃんって、インコのお友達でも
出来たのかなって思ってた。
ごめんね、ノコちゃんしんどかったのに。。。
ちょっとヤバイかも?とお隣のお部屋でするとこなんて
イジらしすぎますね!気をつかってんだよね。。
ゴハン食べれたし、なんもないとは思いますが
経過観察ですね!頑張れーノコちゃん&ノコママ!
そして睡眠とり返してくださいね♪

| camcam | 2009/05/17 01:12 | URL |

ありゃ…ノコちんピーピーになったん?
大丈夫か??
なんか悪いもん食べたんか??
早くよくなるといいね。。。

| ナナ | 2009/05/17 15:12 | URL |

ノコちゃんのピーの具合はいかがですかぁ~?
お腹冷えたのかな?
うちはちょっとやわらかウン○だったらビオフェルミン飲ませるよ~!すぐ良くなるよv-411

| aya | 2009/05/17 16:48 | URL | ≫ EDIT

e-365 小梅&ももママ。
何か悪いモンでも食ったのかな?
でも、治ったみたく今日は健康ウンPしてました。
タ~~~ッって走って行って踏ん張ってるの・・・e-444
眠たかろうが、付き合うよノコママってな感じだった(笑)
心配してくれてありがとうe-266
それと、最近読み逃げばっかしてゴメンねっ。

e-365 ナナママ。
もう治ったよ~ん。何やったんやろか??
んな事よりア~タ・・・あんずちゃんe-328
なんてプリチーなのよぅ(。>ω<。)

e-365 そらママ。
もう治りまちたよ~e-319
あんなバカみたいな格好ばっかりしてるから
腹冷えたんだと思います・・・
ビオフェルミン聞いたことあるぅe-318
今回は朝メシ抜きで治ったけど、今度なったら
試してみようかにゃ?

| kachino | 2009/05/17 20:27 | URL |

ノコちゃんなんだったんかね?
もう良くなったみたいで良かったねぇi-236
ノコママも寝不足の中お疲れ様i-201
でも夜中に迎えに行ってあげるなんて偉いわぁ。
うちは0時を過ぎたらタクシーで帰らせるよi-201

ノコちゃん、トリミングでツルツルになったのかな?
うちもこれからトリミングだよ~i-179

| mako4684 | 2009/05/18 12:35 | URL |

e-365 ちぃママ。
ただの食いすぎ・・・
寝不足で逆にテンション高い1人の女&1匹の女e-442

代行で帰ってきたら2000円かかるから、ノコママが
その分頂くってわけ(笑)
リニューアルちぃちゃま見に行ってくるぜっe-349

| kachino | 2009/05/18 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/203-a360a551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

