PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お水。

ノコママ、ちょっと聞きたい事あんだけど。

 

去年の夏、ノコの水 どうやって置いとこうか悩んでたんだ~risa

 

みんなのトコのカワイ仔ちゃん達は、いつもどんなので飲んでる?

 

 

こんなん?

 

 

P1040768.jpg 

 

 

P1040784.jpg 

 

 

それとも、こんなん?

 

 

P1040732.jpg 

 

 

P1040786.jpg 

 

他になんかあったっけ???

 

 

給水器は、ホコリも入らんでイイんだけど

 

もし水が出なくなったら・・・ヒィィィ 汗とか

 

ほんでもって、ボウルは確実に飲めるけど

 

もしひっくり返したら・・・ウォォォ汗とか

 

ってな訳で

 

2つ置こうと思うんだけど、どう思う?

 

 

P1040781.jpg 

 


| ノコノコ。 | 19:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはお皿に水だよ~i-179
でも、こないだ興奮して走り回ってひっくり返した…i-202
2個設置はありだと思うよ~i-236
うちは給水器を設置する柵がないから、お皿を2つ用意するか、ひっくり返らないぐらいでかい皿(桶?)を用意するつもりi-278
これから暑くなるから、最善の策を練らんとねi-239

| mako4684 | 2009/05/22 20:37 | URL |

初めまして♪

うちは、給水器とボウル、2つ置いてます。
ちなみにボウルは、犬用の重た~いので、ひっくり返すことは無いかと・・・。

| デイジー | 2009/05/22 21:15 | URL |

ふむふむ。
うちはリビングにいる時はボウルに水。
寝室にはケージがあるから給水器。

出掛ける時はケージINなので、出る前にお水入れ替えて、
何度も何度も出るか確認する小心者・・・。
2つですな。それが安心じゃあないかしらん♪

それか気を送って直接ノコたんに聞いてみましょ☆
たぶん2つって答え!

| camcam | 2009/05/22 22:55 | URL |

うちは前まで給水器やったけど、なぜかナナがお皿から飲みたがるようになったから、今はお皿^^
でもお皿だと、ホコリとか結構入るんだよね。。

お水、確かにお皿だとこぼしちゃうかもだよね。。
うちも考えねば!!
とりえず、2つ設置でOKでしょ^^

| ナナ | 2009/05/23 19:43 | URL |

お返事遅れてごめんちゃい。

e-365 ちぃママ。
ちぃ家はお皿かぁ。
そうそう、クネクネダンス中に足でも当たってとかさ。
考え出したら切りがナイんだけどさぁ。

でかい桶?たぶん、ちぃママ帰宅したら ちぃちゃま
桶に入って泳いでると思うよe-455
念のため、2個設置する方向でやってみるe-287

e-365 デイジーさん。
初めまして~コメントありがとうございますe-266

2個設置派ですねe-454
重たいの?陶器のとかですかね?
ちょっくら探してみます。ありがとうでしたぁ。

e-365 小梅&ももママ。
ふむふむ。
ウチは寝室にボウル置いてるんだけど、見たところ
ボウルの方が飲みやすいんかな?

留守番も1つの部屋フリーにしてて、もうケージ
使ってないのよ・・・。
だから撤去しちゃおうかな?なんて考え中。
給水器だけの為に置いてるって感じやもん(笑)

ノコに聞いてみたら、首かしげて『はにゃ?』だってさっ。

e-365 ナナママ。
なんだかコメントくれて嬉しい・・・e-273

そうそうベッドで一緒に寝るようになってからボウルに
水入れて置いとくようになったんだけど、見てたら
そっちの方が飲みやすいみたくてさぁ。

どんなに しっかりしてるヤツでも、蹴っ飛ばして
お水がバ~ッってなりゃしないかと心配。
切りナイっつうの・・・
念のため、2個設置で行こうと思います♪

| kachino | 2009/05/23 21:03 | URL |

うちも二つ設置してるよ~!
でもね・・・そらはなぜか給水器で飲むフリをしてからボールの水を飲むのよ・・・(笑)なんでやろ?

100円で買ったお皿に入れてるからすぐにひっくり返ります・・・・。重いお皿が欲しい~~~!

ノコちゃんはお皿からグイグイ飲みたいタイプじゃな~い?(笑)

| aya | 2009/05/24 19:50 | URL | ≫ EDIT

e-365 そらママ。
そら家も2個かぁ。
やっぱボウルで飲むん?飲みやすいんやろうね~。
最近まったく、給水器から飲まなくなったノコ・・・
横着してんのやろか???

ノコママ、早速お皿買ってきた。(100円キープの)
陶器で重いから大丈夫かな多分。
これでダメなら床に貼り付けたろか(-ω-;)

お皿から、これまた旨そうにガブガブ飲んでま~す。

| kachino | 2009/05/24 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/207-814c6b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

