PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省。

今日、またまたまた・・・・・・・ノコパパ出張です。

 

今回は少し長くて、2週間。

 

 

お昼出発だったんだけど、ノコはそれまでの時間

 

たっぷりノコパパと遊んでもらってましたとさ。

 

 

そんな時 遊びの延長で、ノコパパの手を ガブッ

 

あっちゃ~(ノ´ロ`)ノ

 

そんな時、皆さんのお家では どんな対応する?

 

ウチは、鬼に変身致しますが・・・

 

ノコ、そんな失敗は ほとんどしないんだけど

 

万が一、失敗して鬼に変身されたら

 

 

P1040835.jpg 

 

いつもの ゴロワ~ン以上に ゴロワ~ンをする。

 

もう、それはそれは 腹からナニから全部見せる。

 

その反省の形を見せたら 次は

 

噛まれた手を もう1回見せて、ペロペロしたら許す。

 

『 こっち、おいで~』って呼んで撫で撫で。

 

これで 仲直り (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

P1040807.jpg 

 

気抜きすぎですが・・・

 

 

そんなこんなで、ノコパパ出発の時間が来てしまいました。

 

 

P1040854.jpg 

 

もう、怒られたのなんか忘れてますが・・・

スポンサーサイト

| お気楽家族です。 | 20:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小梅は100%冗談でも噛まないんです。
でも、ももはエキサイトしてくるとやりますよ!
パピーの頃から突然スイッチはいって
ガルガル興奮するの!笑えるぐらい。
でも、ももは怒らず放任で育てたせいか
怒られると『なに?なんで?』って慣れてない。
おっきな声で『コラッ!』って怒ると
お腹みせてゴローン。許して~って顔するから
お鼻まるごと噛んじゃいます。で、おしまい
そっから、ゴメンネ・ゴメンネとペロペロ必死で
謝ってくるからi-230口の周りがかゆくて
小梅は怒ってペシペシして育てたから
きっとビビリになっちゃったんです。これはわたしの責任
今でも後悔してます。

| camcam | 2009/05/24 22:54 | URL |

ちぃは興奮すると時々、鼻を噛むんよi-230
その時は「いだだだだ」って大声で叫んでお尻をペチン。
一応、申し訳なさそうにはしてるんだけど、ノコちゃんみたいに「ゴロワーン」も「ぺろぺろ」もしないな…
ちょっとよそよそしくなるぐらい(笑)
噛むのも私の鼻だけで、他の人を噛んだりしないから…って、ちょっと躾が甘かったかもなぁi-181

パパさん、マスクはGETできた?
山口からは完全にマスクが消えたよ…

| mako4684 | 2009/05/25 16:46 | URL |

e-365 小梅&ももママ。
突然ガルル~ってなるの一緒だ。
パピーの時だけかな?って思ってたんだけど
1歳過ぎても変わんねぇ・・・
やっぱ、小梅ちゃんはお姉ちゃんって感じやねぇ。
ペシペシと育てたから、あの悪人顔を時々
見せるんかいの(笑)?
その反面、ももちゃんは 伸び伸び~っと育った感が
見えるわぁ。

そうそう ゴメンちゃいの後のペロペロしつこいんだよねe-443
ノコは手をペロペロしてくるんだけど、されすぎて手が
ツヤツヤになってるもんe-267
ガブってされて怒ってるんだけど、あんなに謝られたら
許しちゃうんだよねぇ。

e-365 ちぃママ。
鼻???何?あんな小っちゃい ちぃちゃまが
飛ぶんかい(笑)?
よそよそしく なるなるe-284
ノコは遠目で上目遣いでこっち見てるんだよヾ(-д-;)
しかし、鼻噛むって笑えるわぁ。
ちぃママだけ噛むって ちぃママとうとう子分に格下げ?
ある意味ノコママもノコの 執事だけど・・・

マスクマン、こないだの出張行くときに富山で5件
回って買ったって。すんげぇ、たくさん持ってたよe-442

| kachino | 2009/05/25 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/208-284e833f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

