PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お片づけ。

ノコ家の台所が、ワチャワチャ・・・orz

 

次から次へと増える、ノコのオヤツやら

 

GWにどっか遊びに行ってた人達からの お土産とか。

 

安いからって買いだめしてるカップラーメン。

 

これいつの?なグラタンの粉。

 

なぜか取ってある プラスチック製お寿司の桶。

 

とにかくワチャワチャ・・・

 

 

『ノコパパ出張中にキレイに整頓しといておくれ』 だそうな。

 

100% 寿司桶はプラスチックの日(ゴミ)に捨ててやるさっ。

 

『ついでにノコのサークルも撤去するように』 だって。

 

『だけど、すぐ作れる様に家の中に置いといて』 だとさ。

 

 

これまた、ご丁寧に収納BOXまで購入してきたよkao02

 

 

 

P1040863.jpg 

 

 

P1040862.jpg 

 

P1040860.jpg 

 

ノコ気に入ったみたいだから、今日は無理やね~。

 

片付けは、土・日にいたしましょ。

 


| お気楽家族です。 | 20:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコちん、収納ボックスにピッタリ(笑)
サークル、撤去すんの?
でもすぐ作れるようにってとこがなんか笑える^^

お片づけ、がんばれぇ~!

| ナナ | 2009/05/25 21:35 | URL |

ニョキニョキなにかと思ったら
かわい子ちゃんがでてきたぁぁぁ!
とりあえず入ってみたのね?

ノコパパ、司令塔なの?
めっちゃ的確な指示をおだしになるのね。
土日、まとめて頑張ってね~
ノコちゃんに、フタしちゃや~よ☆

| camcam | 2009/05/26 01:44 | URL |

収納ボックスにノコ様がっi-178
狼が来たら、そこに隠れたらいいね☆(何の童話だっけ?)

うちもプラスチックの寿司桶あるよ(笑)
いつか使う日が来るかな~と思ってi-236
そのいつかは6年近く経つけどまだ来ないんだ…i-241

サークルはとうとう撤去?
家の中オールフリーにすんの?i-239

| mako4684 | 2009/05/26 16:41 | URL |

e-365 ナナママ。
とりあえず、箱があったら入れたくなっちゃうのよe-277
サークルさぁ~あ、給水器の為だけに置いてある
だけだったんだ。

まず、お土産のお菓子から片付けるわっe-343

e-365 小梅&ももママ。
そう、とりあえず箱には入れてみる。これお約束e-287

ん~。ノコパパ司令塔まではいかないかな(笑)
『出張中、暇だ~』って言ったばっかりに・・・
一応 家主だけど、決定権はノコママにあるe-442

e-365 ちぃママ。
それは、3匹のコブタ?違ったっけ?

なんで あの桶取っておくかなぁ。
ウチのも、5年くらい年季入ってるよ(笑)
微妙に色変わってる気がすんだけど。

サークル、給水器の為だけに置いてあったのよ。
その代わりノコパパが素晴らしいモンを作ってくれたe-267
ってこんなコト書いたら、ししゃも再びになるわっっe-327

| kachino | 2009/05/26 17:30 | URL |

んぱぱぁv-238

うちも引越しして、モノの多さに愕然ですよ~。。
なぜ、これが。みたいなモノとか冷蔵庫から出てきて怖かったです(笑)賞味期限切れの粉チーズとか。笑

それにしても、
二枚目の写真、ノコちゃん耳でかーっ!

| bikke | 2009/05/26 21:33 | URL | ≫ EDIT

e-365 ビッケママ。
んぱぱぱぱe-265

引越し完了したの?
冷蔵庫といえば、貰った水・・・あれってかなりの
賞味期限あると思うんだけど見事に切れてたe-350

あの耳のデカさ異常だよねe-263
2つ合わせたら、顔と同じくらいの大きさよぅ。
これも個性と受け止めまちゅe-287

| kachino | 2009/05/27 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/210-3b2f341c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

