PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またね。

ど~も~ サタデーナイトフィーバー

 

 別に特別 何があった訳じゃナイんだけど、サボりました・・・

 

 

昨日は、富山で1番大きな お祭り

 

『 山王さん 』 に行ってきたよ絵文字名を入力してください

 

全国から集まる 屋台が、約1000店出るんだよ~。

 

写真撮りたかったんだけど、人がギュウギュウ 無理だった。

 

ノコママは、ロールフランク・クレープ・ベビーカステラ・トッポッキを

 

完食いたしました。

 

留守番のノコには、ベビーカステラを おすそ分けハート

 

昨日 おりこうさんに留守番してくれたから、今日はお散歩へ。

 

 

P1040889.jpg 

 

最近、後ろ姿に貫禄を感じるkao02

 

P1040890.jpg 

 

あら、失礼。

 

 

P1040898.jpg 

 

転ぶぞっ。

 

P1040899.jpg 

 

言わんこっちゃない・・・あんぐり

 

全く 正面向いてくれんkao06 楽しくてしょうがないんやね。

 

 

P1040901.jpg 

 

ノコは、いつも自分が帰りたくなったら

 

ピタって止まって 遠くを見るのkao03

 

分かりやすくて、とってもラクなんだよ~。

 

 

P1040906.jpg 

 

形相、変わってるけど 帰りましょう。

 

今日は、暑かった。


| お散歩。 | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコちん元気だったかい?(笑)
お散歩、楽しそう^^

祭り、楽しかったか?
しかし屋台1000店?!すっげぇ~(><)
行ってみたい・・・いつか・・・必ず!!ノコ家に!!(爆)

| ナナ | 2009/06/02 20:26 | URL |

ノコ様、お元気そうで何よりですv-238
あ、ノコママもね(爆)
何かあったのかと思ったよ~。サボってたのね(笑)
私も今日はサボっちゃったv-356

屋台1000店ってホント凄いわぁ。
何を食べようか悩むよね~。
私も行ってみたい!
ノコ家に!!(笑)

| mako4684 | 2009/06/02 20:51 | URL |

へぇ~!
お帰りの合図があるの?すごー
これはわかりやすくていいですね♪

ノコママ、屋台で満腹ですね!
わたしも何気にテンションi-184
冷たいもんやら油もん食べて、急性胃炎で病院いった女。
病院は食い意地まで治してくれなかった・・・
ノコたんのお顔、すきなの☆

| camcam | 2009/06/03 00:16 | URL |

e-365 ナナママ。
元気だよ~ん。
最近、暑いから散歩の時間も気ぃ使うよね?

山王さん、すごいでしょ?
ノコママ 幼稚園の時から毎年欠かさず行ってんだよe-319
お化け屋敷も昔から変わらない(笑)
呼び込みしてるオバさんが変わってたけど・・・

いつか、きっと遊びに来いっe-282

e-365 ちぃママ。
ついでにノコママも元気ですよっ(笑)
ただ、サボってただけ・・・心配した?テヘッe-273

今年は色んな屋台が増えてたよ。
キュウリやナスの漬物を 割り箸に刺して1本200円。
買わんかったけど、そそられたe-266
いつか、きっと来るのだっ☆

e-365 小梅&ももママ。
ただ、疲れたって事なんだけどねe-284
でもホントにピタって止まるから分かりやすいんだよ~。

祭りの時って、急性アルコール中毒で運ばれるのは
見た事あっけど・・食い意地はって・・見た事ねぇ(笑)
ノコママ、一緒に行ったチビッ子のフラッペ盗み食い
したりしたけど腹は無事やったなぁ。恐るべしe-263
ノコのブチャ顔好きって言ってくれて、ありがとん。

| kachino | 2009/06/03 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/212-08e4d9da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

