PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3色チッポ。

ヨーキーちゃんの特徴として よく言われるのが

 

毛色が一生のうち 7回変わるってきらきら

 

突然、こんな話から入ったけど  

 

ノコは背中の毛色が、スチールブルー?ってか、グレーシルバー。

 

お腹&頭は白。

 

お顔周り&足は何色って言うんだろ?

 

良く言えば、シャンパンゴールド。

 

雑に言えば、絵の具とか色鉛筆の 肌色。

 

 

パピーの頃の、真っ黒な毛は どこかに飛んで行っちゃった~

 

・・・と思ってたのよ。

 

やっと今日のお題に入るね。

 

 

P1040910.jpg 

 

P1050013.jpg 

 

『 背中つながりで シルバーだよねぇ 』って言わないで

 

ちょっと、ア~タ

 

まぁ、見ておくんなさいな。

 

 

P1050023.jpg 

 

ここ、足と同じ色。

 

 

P1050022.jpg 

 

黒だよ。

 

パピーちゃんの時と一緒の 色だよね?

 

そりゃあ、パピーちゃん当時の毛が ある訳ナイんだけどさぁ。

 

初めて見つけた時にゃ、ニヤけたよ。

 

これから まだ色変わるんかな?

 

変わるんだったら、どんな色になるか楽しみだなぁ。

 

 

P1040948.jpg 

 

ませ。

 


| ノコノコ。 | 17:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7回???
7回もお色直しってコト!?
なんて素晴らしい犬生なの、ヨーキーちゃん♪
知らなかったからびっくりですよ

ノコたん、すっごい綺麗じゃない?
シルバーとゴールドとか
いつもキラキラしてるんだもんe-420
ツルツル触ってみたいし。美人さんて得よね♪
お色直し、あと何回かわかんないけど
ずっと見てやるーv-416

| camcam | 2009/06/03 19:26 | URL |

ノコちゃんの毛色、いつ見てもうっとりするくらい綺麗よね~i-178
なんでうちは真っ黒黒ちゃんのままなのだ(汗)
しかしオチリって可愛いよねぇ
うちは時々シッポを上にあげて肛門を見てやる(笑)
それがまた可愛いんだ!←変態

| mako4684 | 2009/06/03 20:11 | URL |

同じ同じ!!!!
シッポ、ナナもそんな感じで、いろんな色が混じってる!!(><)
ノコちんと、お・そ・ろ♪

ノコちん、きれいな色だよねぇ~^^
ナナは何色になるかなぁ~^^楽しみ^^

※ちぃちゃまはいつまでも黒くないと、ねぇ~(笑)

| ナナ | 2009/06/03 22:33 | URL |

おじゃましま~す♪

ヨーキーちゃんは 2歳くらいまで色が変わり続けるってなんかの本で見ましたよ♪
ノコちゃんも変身途中ですかね??
ジャックはタンの色が濃い目(いまのところ)なので
白色系のヨーキーを多頭連れた飼い主さんに
何の犬ですか??って聞かれてしまったこともありますi-229

| ジャックレシピ☆ | 2009/06/03 22:54 | URL |

e-365 小梅&ももママ。
そうなんよ~。不思議でしょ?
ノコはパピーの頃から今までで、3回変わったよe-420

ツルツル・キラキラは間違いないけど、美人?
目ちっこいよ・・・そんでもって香ばしい香り・・・
香りはノコママの責任だけどe-440
どんな色で落ち着くのかなぁ。ママ見ててね~んe-273

e-365 ちぃママ。
真っ黒黒ちゃん=ちぃちゃまだけど?
病院とかで、真っ黒黒ちゃん達の間に挟まれた
ノコを見ると婆ちゃんに見えるんだよe-350
変態1号さんよ・・・
ホント、オチリって何でこんなにカワイイの?
肛門。さすがです師匠e-263

e-365 ナナママ。
お~お・そ・ろe-266 親戚だもんね~。
でもさぁ、何でチッポなんかね?隠れワザじゃね?

ナナちんは、茶色が濃くなる予感e-349
テディベア色みたくてカワイイくなると思うの。

ちぃちゃま=真っ黒黒だよね~^^

e-365 ジャックママ。
こんちわ~e-319
2歳くらいで落ち着くって事ですかねぇ。
実はノコママ、スチールブルー&タンって一体
何色やの?ってレベルで今まで来てるのですが・・・

タンって茶色?だったとしたら、少し憧れe-415
テディベアみたいも~ん。
ノコは今から茶色に変わるなんて事はナイやろうなぁ。
ジャックくんも今から楽しみですね~e-454

| kachino | 2009/06/04 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/213-4c04149e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

