PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海へ行くのだ。

金曜のBBQに チャッカリ間に合い 帰って来たよひよこ

 

豚汁もデッカイお鍋で作って おいしかった~ルク

 

土曜の日は ぐったり泥の様に寝るんだろうと思ってたのに

 

ノコと散歩に行って、2時間戻って来なかった・・・

 

その間ノコママは、バッグから出てきたキチャナイ服を洗濯。

 

さぁ、日曜はゆっくり過ごすのかちら???

 

ヤツは元気。もちろんノコも元気。

 

『 みんなで 海行かん?』

 

 

P1050035.jpg 

 

P1050036.jpg 

 

着いて早々、デジカメ充電切れ無言、汗

 

D1010260.jpg 

 

この海は、ノコが初めて散歩デビューしたトコなんだよキラリラ

 

このまま30分、歩き続け やっと休憩。

 

D1010257.jpg 

 

よっぽど、ノンちゃんと一緒で嬉しいみたいやね。

 

もう少し 付き合ってやってくり。

 

D1010258.jpg 

 

サンキュサタデーナイトフィーバー

 

 

D1010252.jpg 

 

海でも山でも関係なく、ノコパパは 『 ヤッホ~ 』

 

テンション上がってる証拠・・・

 

もう、ノコも 婆さんも クタクタなので帰りましょう。

 

 

D1010253.jpg 

 

疲れたけど、楽しい休日でございました。

 

 

ノコパパが帰ってきて ブログをお休みする事が 増えるかもだけど

 

チョコチョコ 遊びに来て下さいませ。

 

 


| お気楽家族です。 | 08:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海だ海だぁ~^^
いいねぇ~楽しいお散歩^^
でも…ヤッホーって(笑)ノコパパおもろい(笑)&テンション高っ!
ノコちんとノコママと一緒でうれしさMAXだったのかちら?(笑)

| ナナ | 2009/06/08 09:47 | URL |

海に連れてってもらえるなんて・・・・ノコちゃん、ノコママ・・・幸せね~~~v-344
アタシ・・・海なんて何年前に見ただろか?忘れた・・・。琵琶湖しか見てないなぁ・・って湖やっv-355
ノコちゃん、大好きなパパが帰ってきて嬉そ~!ノコママさんも嬉しい~?ウフッv-352
我が家はず~~っと出張行っててほしい派です(笑)

| aya | 2009/06/08 10:44 | URL | ≫ EDIT

家族で海!いいねぇ^^
うちも近くに海があるにはあるけど、全然行かないなぁ
ノコパパ、「ヤッホー」って(笑)
まるで少年やね。可愛いぞ、ノコパパ!

| mako4684 | 2009/06/08 13:32 | URL |

BBQ間に合ったんですねーよかった♪
豚汁恋しくなっちゃった・・・。
出張後の洗濯ってキラ~イi-181
TシャツとYシャツとパンツと靴下、ハンカチ。
単調なんだもん、気合いはいんないし。。

ノコパパ、2時間もノコちゃんとどこ行ってたんだろ・・・
たまに来るオジサンからお父さんに戻るために
ゴマすってたんだろか?アイスとか買ってやったとか?
苦労してるね~ワンコは結構シビアだからねi-241
今日はノコパパのテンションi-184ってるのが
無性に笑える~でも大黒柱はやっぱりおうちにいてくれないとみんな寂しいよね♪
しばらくゆっくり愛情一家、チョコチョコきますね♪

| camcam | 2009/06/08 15:16 | URL |

e-365 ナナママ。
だ~れも居なくて、プライベートビーチ並み。
昔からテンションi-184るとヤッホ~なのよ。
帰ってきてから川の字書いて 爆睡。
起きたら夜になってたよ・・・e-15

e-365 そらママ。
琵琶湖?ノコママ行ったことナイなぁ。
この海、20分くらいで行けるんだよe-379
あんまり人が居なくて穴場なの。
ノコパパと久しぶりに会って、意外にもノコママも
ちょっぴり嬉しかったe-266
でも、もう少ししたらウンザリするんやろうな・・・

e-365 ちぃママ。
7月にもなれば、BBQ三昧で海ばっかり行くよ。
8月にもなれば、BBQなんて見たくもなくなるe-443
ノコパパは昔から嬉しい事があるとヤッホ~。
ただ、ボキャブラリが乏しいだけなのだe-263

e-365 小梅&ももママ。
そうなの。イベントには必ず参加するタイプe-454
豚汁 食べてない?大きいお鍋で作ると格別よん。
洗濯、中でも靴下がイヤ。5本指靴下だから面倒。

2時間、いつもの公園で散歩してたんだけど色んな
ワンコと会って話してたら時間が経ったんだって。
井戸端会議に おじさんが1人・・・
これで出張も終わりかと思うと 少し残念(笑)だけど
やっぱ居たら居たで 楽しいなぁe-415
チョコチョコっと遊びにきてちょ。

| kachino | 2009/06/08 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/216-d9c7108a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

