PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優越感。

愛しのダーリンが帰ってきてから ノコは

 

『 カワイイでしょ?』 アピールをしやがる。

 

 

P1050060.jpg 

 

ノコなりに、カワイく見える角度を知って計算してるのか・・・

 

はたまた、何やってもカワイイからなのか・・・( テヘッ絵文字名を入力してください

 

なんだか ジェラシー。

 

まぁ これは置いといて・・・

 

 

P1050058.jpg 

 

最近マスターした 『 ゴロ~ン 』 ノコパパが教えた。

 

指をクルッぐるぐる って回したら、この通り。

 

『 お座り・待て・よし 』

 

これしか出来ない ノコだけど、全部ノコパパが先生。

 

根気の無い ノコママは無理だったのorz

 

この3つの芸?を友達に披露して、すごいねぇって言われると

 

『 オレが教えたんぜグッ 』 ご満悦&ノコママへの優越感。

 

 ノコママに根気のコの字でもあればkao06

 

そんな負けっぱなしの ノコママにも優越感を味わえる時がある。

 

それは夜。

 

ノコママがベッドへ行くまで 何があっても待っている。

 

ノコパパが 『 ノンちゃ~ん、クッキーあるよ~ 』って呼んでもねサタデーナイトフィーバー

 

 

P1050040.jpg 

 

一応、クッキーって単語に反応して見には行くんだけど笑

 

 

寝る準備をして、バタバタしてても待ってる。

 

さぁ、寝るよ~ってノコ見に来たら

 

 

P1050045.jpg 

 

いつも 寝てるんだけどねひよこ

 

ノコパパは、『 何が違うんよ?』 毎日ジェラシー感じてるらしい。

 

エッヘッへ優越感。

 

小っちゃい幸せハート 平和やなぁ。

 

P1050043.jpg 


| お気楽家族です。 | 09:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まつ毛クルリンのノコちゃ~~んv-10可愛い~ね~!
ノコパパ、すごいね~!私も根気ないからお手すら教えてないしv-408
優越感・・・わかるわぁ~(笑)
やっぱり、ママが一番なのさ!ね~!・・でなきゃ、やってらんないわよ~v-355ね~(笑)ウフッv-411

| aya | 2009/06/11 10:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~~

はじめまして~~v-353
足跡から訪問しましたnonママです^ ^
ノコちゃんめっちゃ可愛いですねっv-345
毛のふわふわしてる感じが好きです♪

ノコちゃんもゴロ~ン出来るのねパパさん鼻高々
ですねっ。笑
我が家は躾やお世話は全部私の役目でパパさんは
ノータッチでしたのでパパがノンは凄いねって誉めると
何も教えてないくせにってつっこんでいます^ ^

ワンコの寝顔癒されますねv-398
天使みたいだもんね
またお邪魔させてもらいます

| nonママ | 2009/06/11 12:36 | URL |

ノコたんはアピールなんかしなくても
存在がかわいーから、残念だけどノコママ勝てないよ…

『ゴローンは』すごい!!
立派な一芸ですね、ノコパパえらーい♪
根気いるからなーノコたんもエライ

夜はね・・・やっぱ母強し
うちもわたしがベットにのった瞬間にももが
走ってきて飛び乗ってお顔ベロベロ
相方には絶対しないよ!!
1日の最後に感じる優越感の方がしあわせだよねー

| camcam | 2009/06/11 23:26 | URL |

内職でクタクタになりつつ、訪問してみたならば…
なによ、この可愛い寝顔はっi-178
もう、かなり癒されたぁi-189
仕事疲れも吹っ飛んだわ。ノコ様ありがとう~i-237

うちは関係なくベッドで寝てるよ…
ノコママが羨ましいi-238

| mako4684 | 2009/06/11 23:30 | URL |

e-365 そらママ。
そらママも根気のないタイプだったのね(笑)
イイとこ取りのノコパパに負けるなんて、ありえんわe-262
そうじゃナイと、本当やってらんねぇ・・・
そらママは お兄ちゃんとの争奪戦かちら???

e-365 ノンちゃんママ。
はじめまして~。
ご訪問&コメント嬉しいっすe-328
ノンちゃんって名前に惹かれて見に行ったのです。

毛フワフワに見えます?
薄毛実際は少ないんですよ・・・
ノンちゃん家はママさんが先生なんですね~尊敬。
やっと新しい芸?を覚えました。
お手は、ノコパパも挫折e-263まっいっか(笑)

寝顔、最高っすね。ノコの場合、面白いんですが。
ノコママもノンちゃんブログに遊びに行きまぁすe-463

e-365 小梅&ももママ。
そうだよね・・・ノコママ、ひっくり返っても無理やね。

『ごろ~ん』 あっという間だったんぜe-319
なんだか、根気の無いノコママでも行けた気がする~。

待ってる姿見るのが、忠犬ノコ公 な感じで癒される。
ベッドに行くと、大事な顔を踏みつけられるんだけどe-350
まっまぁ、許す。

e-365 ちぃママ。
早速、内職頑張ってんの?ちゃんと休めよっe-420
あのさぁ、ノコの場合天使の様な寝顔に遠く感じる。
面白くね?それはそれで、癒されるんだけどe-343

ちぃちゃま、マイペースでいらっしゃるから(笑)
ほらっ 起きる時もマイペース・・・

| kachino | 2009/06/12 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/218-b61fabe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

