PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日。

昨日、会社が暇な事もあり お休みだったのよ・ハート

 

平日、みんなが仕事してる時間に寝転がってTV見る・・・

 

最高グッ

 

ノコママは前日にDVD借りてきて、朝から見続け。

 

散歩?雨が土砂降り雨のカエル 残念ねぇノコ。

 

ノコは毎日、お留守番してるから昼間 ノコママが居る事が不思議っぽい。

 

眠たくなる時間に、お留守番用のコングも貰えない・・・なんで?な顔。

 

ノコママの後ろで勝手に遊んでたんだけど、ふっと振り返って見てみると

 

 

P1050085.jpg 

 

どうも~。

 

P1050088.jpg 

 

寝。

 

DVD見よっ。

 

トイレ行って、戻ってみると

 

 

P1050073.jpg 

 

P1050079.jpg 

 

楽しそうやね。

 

 

P1050084.jpg 

 

寝。

 

P1050082.jpg 

 

 

P1050094.jpg 

 

夕方まで 水・トイレ以外、ココから動かんだ。

 

それでも、ノコママが 昼ゴハン作りに行ったり トイレ行ったりするもんだから

 

その都度、起きちゃうでしょ。

 

ノコにも1日のペースってモンがあるらしく、夜は異常に早く寝てた。

 

睡眠が足りんのやね。

 

お留守番をしなくてもいい仔達・お留守番を毎日してる仔達。

 

それぞれ1日の時間の配分ってのが違うんだね~面白い。

 

 

さぁ、今日はノコママの弟 りょーちゃん夫婦と お食事。

 

再来週の日曜に結婚式です。

 

 


| ノコノコ。 | 09:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコちんよく寝る子やね^^
ナナなんて・・・・ほぼ!動いてる(暴れてる)(--;)
ずっと寝てるのは、多分!お留守番の時と夜だけのような気がするんだけど・・・

あ~、確かに、寝てても人が動くと起きるんだよね。
それがたまに可哀想でさぁ~(しょうがないけど)

再来週!いよいよ結婚式!!
感涙だな!おもっきし泣けよノコママ!!

| ナナ | 2009/06/12 09:54 | URL |

ふっふっふ・・・
寝姿が一緒・・・v-10(毎度怪しくてすいません)
暖かくなってきてへそ天の季節ですねぇ~♪

白目の寝顔・・・やっぱお約束ですよね!しますよね!!
この前、立て続けに、うちの子は白目なんてむかない!!と言われたもんでうちだけ?!とか思ってました~
ヨカッターv-238

| bikke | 2009/06/12 15:07 | URL |

ノコちゃん気持ち良さそうに寝てますね~~v-398
もう可愛いんだからぁ^ ^
ウキャキャスリスリしたと思えば白目で寝んねだね
ワンコって何で白目になるんでしょうねv-362
うちのノンもやりますよオモロ顔に笑っちゃいます

| nonママ | 2009/06/12 15:11 | URL |

平日にゴロゴロするのって幸せだよねぇi-239
なんか、休日とは違う空気を感じるの(笑)

ノコちゃんも一緒にゴロゴロしてたんだね~♪
そうそう、確かにワンコにはワンコのリズムがあるみたいよね。
うちは連休が続くと3日目くらいに怪訝な顔をするよ。
でもノコちゃんも思いがけずママと一緒にいられて嬉しかったんじゃない?i-179

| mako4684 | 2009/06/12 16:27 | URL |

毎日ワンコなりの生活パターンってあるんですよね。
ゴハン食べて寝てって時間配分。
やっぱりうちも家にいると寝不足気味だと思う
でも、他の日めっちゃ寝てるやん
今日ぐらい寝んでも大丈夫!とか言って
無理やり遊んでもらってる、わたし。。。いい迷惑だね
それでも一緒にいる方が嬉しいハズだから・・・
白目、久しぶりe-266今日は得したっ☆

とーとー結婚式ですかぁ。
ノコママ、バスタオルで挑んでね!!

| camcam | 2009/06/12 21:28 | URL |

e-365 ナナママ。
よく寝るんよね~e-263
1歳過ぎた頃から、勝手に遊んでくれる様になったし。

動くと ノコは、上目遣いでチラッと見るんだよ・・・
気にせんで寝とられって言いたくなるもん。

昨日の時点で すでにウルウルe-443
本番は最初から、最後まで泣いてるかも。

e-365 ビッケママ。
怪しいビッケママが、ノコママは好きよe-266
え~っ。ビッケくんの萌え萌え寝顔とは 比べモンに
ならんわい。ビッケくんの方が100倍カワイイe-442

え~っその2。白目むかない仔もいるんだぁ。
白目は お約束でしょうe-454

e-365 ノンちゃんママ。
今まで激しく遊んでたと思えば、急にパタッ。
突然、電池切れた様に眠るよねぇ?

白目なんでむくんかな?熟睡してんのかな?
初めて 白目見た時にゃ軽くショックを受けました・・・
お姫様顔のノンちゃんが、オモロ顔?見てみたいかもe-266

e-365 ちぃママ。
平日の休み最高よっe-319
増刊号じゃない笑っていいとも!やってるし(笑)
昼ドラなんて、牡丹と薔薇以来見てなかったよ。

GWの時はさすがに ノコも溜息ついてたっけ。
不思議な顔してたよ昨日。
昼過ぎた頃になると、ほっといて寝よってな感じだった。

e-365 小梅&ももママ。
そうそう(笑)いつも寝てるやろ?って言いたくなる。
ノコママが動くたびにチラ見するんだよねe-450
一緒に居るだけで喜んでくれてるんやろか?
弱冠、迷惑そうに見えるのは何でやろ・・・
白目の写真いっぱいあるんやけど、皆さんが引いて
しまうようなモンばかり。顔、変わってるからねe-277

昨日、食事中 結婚式の話してるだけでウルウル。
バスタオルでも無理かも・・・

| kachino | 2009/06/13 19:29 | URL |

今日はリンクのお願いで可愛いノコちゃんに遊びにきました~~v-10
ノコママさん良かったらリンクさせてくださいv-353
ヨロシクお願いします★

| nonママ | 2009/06/13 23:46 | URL |

コレでもかってくらい寝ますよね!
うちもうちも!
そしてアタシも!
えっ。

のんちゃんひっくり返ってねるのちゅき~?
かわい~★
おなか、ちろい~★
女の子だからパイパイも出ててかわい~★

| Poko★ | 2009/06/14 03:16 | URL |

e-365 ノンちゃんママ。
ありがとうごじゃいまする~e-415
是非是非、お願いいたします(゚∇^d)
ノコん所にもリンクさせて下さいませねe-267

e-365 のんちゃん&エル&むっくママ。
そうそう、ノコママもe-287(えっ?)

気ぃ抜いたら、ひっくり返るみたいよ(笑)
パイパイもヒート1回迎えてるから、出てるの(= '艸')
ヒート迎える前に手術してたら、赤ちゃんパイパイの
ままだったらしいけど、これはこれでイイっか。

| kachino | 2009/06/15 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/219-1d44a601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

