PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラシック。

今日の朝、何の気ナシに 『とくだね』 見てたの。

 

そしたら、今なにかと話題の人

 

バン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝した 辻井さんが出てて演奏。

 

ノコ家では、クラシックなんて遠~~~い存在。

 

だけど、最近よくTVで演奏してるっしょ?

 

聴くたびに 『 ジ~ン 』 とするんだぁ柄にもなく・・・

 

そんなクラシックから縁遠い家庭で育ってるノコも 産まれて初めて聴いたって訳。

 

 

P1050105.jpg 

 

曲が始まると、ピタっと止まった。

 

P1050106.jpg 

 

名前呼んでみたんだけど反応なし・・・

 

 

P1050109.jpg 

 

良く見える位置に移動。

 

P1050111.jpg 

 

ノコママの上。

 

しまいにゃ、伏せして聴いてるし(-ω-;)

 

 

P1050099.jpg 

 

ワンコちゃんが好きな音楽、教えて~(o^∇^o)ノ


| ノコノコ。 | 09:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコちゃん、クラシックに目覚めたのね。セレブリティ~v-352
辻井さんって、あの盲目の人だっけ?
確かに感動するよねぇ^^

うちの仔は特に好きな音楽はないなぁ…
テレビだと、ワンコが出てくる時だけ、かぶりつきで見てるv-356
うちもクラシック聴かせてみようかな?

| mako4684 | 2009/06/15 17:13 | URL |

そうそう!あたしも辻井さんのピアノには感動した。
ノコちんったら、お・と・な!

ナナ?好きな音楽なんてないよ(笑)
キライなのは、夕方6時に鳴るサイレン(笑)
後、テレビで吠えるワンコの声(爆)
・・・クラシック、聞かせようかな(--;)

| ナナ | 2009/06/15 18:08 | URL |

うん、私も何度聴いても涙ぐんでしまう。。。
でね、辻井さんがアメリカ(だったか?)に留学してステイしてた家のワンコが辻井さんがピアノを弾くとピアノのそばで気持ち良さそうに寝るんだ!ってTVで言ってたよ☆

ノコちゃん、いい耳してるぅ~~~v-218
そらは・・・好きな音は菓子パンの袋を破る音ですv-219

| aya | 2009/06/15 18:35 | URL | ≫ EDIT

聴いてるよーーー!!!
聴き入って感動に体震えてるよ~ノコちゃん♪
やっぱり大英帝国の気品あふれるヨーキーちゃんには
クラシックがわかるんじゃない??

わたしも感動したe-263
辻井さんのピアノには何かあると思う。
うちはレゲエからR&B何でも聴かせたけどダメ。
やっぱりクラシックだけうっとり眠りに誘われてた気がする
昔、なんかワンコの本でお留守番中
クラシック聴かせてるとイタズラしなくなったって書いてた
ノコママもラフマニノフとかショパン、いっちゃう??

| camcam | 2009/06/15 18:48 | URL |

ノコちゃんはクラシックを聴いてうっとりなんだね可愛い~
違いの分かるワンコなのですねっ
素晴らしい~~★クラシック私も無縁ですわ^^
でも今度お友達のピアノの演奏会に応援に行ってきます♪

ちなみにノンちゃんはねドラムの音がすると反応
しますよ
前に公園のイベントでドラムをたたいている人を見たときもなかなか
そこから離れませんでしたよ・・・。
ドラマーの方もノンを見て笑ってました~^^

| nonママ | 2009/06/16 01:57 | URL |

e-365 ちぃママ。
びっくりしたよ(笑)
突然、ピタっと止まったからね・・・e-454
全く興味の無かったノコママでさえ感動したもん。

ちぃちゃまは、フラの歌じゃね?
ちぃババが しつこく歌えまくれば、その内反応するかもe-397
ワンコ出てきたり、吠えた声聞いたら耳がピクッてなる。
クラシック、試しに聴かせてみたらいかがでしょう。

e-365 ナナママ。
もうねぇ、お顔がうっとり~になってたよe-420
音楽って素晴らしいって目が輝いてた(笑)

サイレン嫌いなのナナちん?ノコは平気だなぁ。
救急車とかも平気や!へそ出して寝てるよ・・・
吠えてるのに反応するよね~。
耳がピクってなって睨んでるよ。
ナナママも試しに聴かせてみなっe-343

e-365 そらママ。
へ~。クラシックだから?それとも辻井さんだからかな?
CD買っちゃおうかと思ったけど、売り切れなんだってe-443

そらちゃん、菓子パンの袋?カワイイe-328
ノコも袋開ける音大好きやなぁ。冷蔵庫開ける音も。

e-365 小梅&ももママ。
大英帝国?・・・そういえばノコはイギリス産。
今じゃ、富山のド田舎に在住(笑)

ノコは もっぱら歌謡曲ばっかり聴いてる。
ウチにある曲だけのCD(何て言ったっけ?)って
DHCのオマケで付いてきた何だか良く分かんないの
しかなけど、モノは試しで聴かせてみよっと。
ラフマニノフって舌噛むわっe-282

e-365 ノンちゃんママ。
うっとりお顔にビックリさせられましたe-274
ノコママもイイ大人なんだから、クラシックデビュー
しようかちら?辻井さん影響で増えそうだよねe-343
ピアノの演奏会って響きだけでセレブな香り。
何着ていくの??素朴な疑問(笑)

カワイイ観客のノンちゃん。想像するだけでニマッe-266
ノコはスル~しそう・・・ご苦労さまぁ的な。


| kachino | 2009/06/16 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/220-54df2ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

