PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱え~よ。

いつもの公園へ お散歩。

 

 

P1050112.jpg 

 

体が浮き上がってしまうほど 喜ぶノコちゃん。

 

だけどね・・・この写真撮る前に 5ヶ月の黒トイプ~ちゃんに乗っかられてたkao02

 

オチリも自分から差し出し、嗅かれたい放題 (弱え~よ、弱すぎるよ)

 

 

やっと開放され、ノコのお気に入り 芝生ゾーン。

 

 

P1050130.jpg 

 

遠~く遠~くに チワワ発見。

 

チワワさん 凄い 『はぁはぁ』 言ってるのが、こっちにまで伝わってくる汗とか

 

でも、おじさんが急いでるのか これまた凄い力で引っ張って

 

『 行かせね~よ 』

 

その隙を見てか

 

 

P1050128.jpg 

 

チワワ発見を 無かったことにしてる・・・

 

 

P1050129.jpg 

 

P1050123.jpg 

 

動かねぇ( 弱え~よ、弱すぎるよ)

 

しょうがないから、違う方向に進むか。

 

 

P1050136.jpg 

 

階段の上り方、これであってるの?

 

跳び箱みたくなってっけど笑

 

 

P1050139.jpg 

 

階段を上りきった その先には

 

 

P1050141.jpg 

 

・・・・・・・・。

 

コレ↑ 苦手なんだよね~。

 

5cmくらいのだったら、気合いでジャンプする。

 

こんなもん ノコの足の幅ならいけると思うんだけど?

 

音・モノ に関しては、あんまり苦手なモノがないんだけど

 

ワンコ(だいぶん克服)、溝のフタ(名前分からん)が本当に苦手。

 

今日は弱すぎるノコのお話。

 


| お散歩。 | 08:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコ・溝のフタ、同じく苦手っすよ(笑)いや、マジで!
他のワンコにおちりなど「匂わしてなるものかぁー!!あたしの背後にまわるんじゃねぇー!」ってゆーか、背後にまわられただけで!!ビクッ!!てなって飛び上がって逃げるよ(弱すぎのド!へたれ!)
・・・フレンドリーなワンコ・物怖じしないワンコを見ると、羨ましくなんねぇ?
急げ急げ!のノコちんの必死顔、超!!かわええ!!たまらんe-266

| ナナ | 2009/06/17 09:24 | URL |

ノコちゃんもヘタレなの?ちぃと同じなのね(嬉)
あの溝の蓋は『グレーチング』というらしいi-179
ちぃも苦手で、いつも手前で固まってるよ。
調子がいい時はジャンプするけど、テンション低い時はその場に寝る(笑)
ノコちゃんの切ない顔が堪らないわ。ちぃママのSゴコロがくすぐられるi-278

| mako4684 | 2009/06/17 15:53 | URL |

ノコちゃんもビビリちゃんなんだねっv-398
うちのノンちゃんもビビリっ子ですよ~~
人は大好きだけどワンコは苦手なんです・・・v-356

お散歩の時にワンコに会った時は最近では挨拶出来る
まで成長しましたけど何秒かでぴゅーんって逃げて
しまいますふぅ・・・。

側溝の蓋は仔犬の頃はね固まっていたのでそこだけ
抱っこでした^^
でも少しは勉強したらしく今は必ずぴょんはと言うと
ジャンプします~v-411
マンホールの蓋も苦手かな

| nonママ | 2009/06/18 00:33 | URL |

e-365 ナナママ。
ナナちんもかい(笑)
ノコもねぇ、まだ小さい頃は飛び上がって逃げてたよ。
でも最近は『はい、はい。好きにしてちょ』な感じ。
ある意味、お姉さんになったのかちら??

ホント、フレンドリーなワンコ見ると羨ましい。
たま~にフレンドリーすぎる仔もいるけどねe-282

おんざ眉毛・・・

e-365 ちぃママ。
へたれノコだよ~。
黒プ~ママに『自分より小さい仔には強くって~』って
言われて『ウチもですぅ』と答えてみたけど・・・嘘(笑)
ノコより小さい仔にあんまり会った事ナイのe-350

「グレーチング」そうそうe-284会社で発注
した事あったわ。訳も分からず発注してたのね。

S心にe-269をつけちった?

e-365 ノンちゃんママ。
ノンちゃんも人好きなんだぁe-266
まぁノコの場合、女子高生&おじさん好きですが・・・

挨拶ちゃんと出来るんだからOKやん。
ノコも頑張って出来る様になったけど、体の大きい仔
だった場合 ノコママがドキドキしちゃうんだぁ。

ノンちゃん大人~e-267
お姉ちゃんなんだから、ぴょんとジャンプして欲しいなぁ。
散歩してても 一時停止になるから困ったもんだ。
マンホールも避けてるわ・・・(-ω-;)

| kachino | 2009/06/18 08:53 | URL |

チョコ太のママです。

5月7日にコメントしたチョコ太のママのchizuchanと申します~。
コメント1回したっきりでしたが毎回欠かさずチェックしてたのでお久しぶりな感じはしませんが(*^_^*)
ノコちゃんかわいいv-238チョコ太も溝のフタ苦手ですよ~。
たいていジャンプするんですけどあまりにも長い溝だと途中で着地しちゃってガクってなっちゃいます。
チョコ太ブログを新しく作ったのでよかったら見てくださいv-238

| chizuchan | 2009/06/18 20:46 | URL | ≫ EDIT

e-365 チョコ太ママ。
早速遊びに行って来たよ~。
お久しぶりですねぇ。でも遊びに来てくれてたなんて
ノコママまじで感激e-420
同じFC2じゃないと、足跡残んないから分かんなかったぁ。

溝のフタ苦手な仔多いんだねぇe-440
なんでかな?
着地失敗しちゃったら、あんよ痛い痛いなるねぇ(T-T )
気を付けるべしe-287

| kachino | 2009/06/18 21:23 | URL |

ちょっと乗り遅れたコメントですがv-222
うちのビッケもヘタれですよ~!
ワンコは割りと平気なんですけど、(どちらかというと自分からしつこく(←ここ重要)嗅ぎに行く方・・・しつこくするの、困ります。)
工事の音とか、他人様の車のドアが閉まる音とか、
えぇっ?!てくらい後ずさりしてます。。笑
あと溝も!!でもテンション高い時は飛ぶんですけどねぇ。。


てか階段の上り方・・・v-10一緒・・・v-10
ひょこっ ひょこっ て姿、かわいいですよねぇ♪

| bikke | 2009/06/22 15:03 | URL | ≫ EDIT

e-365 ビッケママ。
何を~e-451
ビッケくん積極的なのね。ちょっぴり意外(失礼)
ノコはダメ仔ちゃんだわぁ。嗅がせる側ばっかり。
おちりとかベタベタになってるもん(笑)
その反面、雷様・工事・救急車etc...何でもござれ。

階段、あれでイイんだ~。ちょっとホッ

| kachino | 2009/06/23 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/221-ae022a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

