PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式。

さてさて、昨日は 弟りょーちゃんの結婚式でした。

 

朝起きたら、土砂降り。

 

どんだけ日頃の行い悪いんよ汗とか

 

早く、準備しなくちゃ。

 

 

P1050169.jpg 

 

行かんよ?

 

デジカメ、ノコに合わせて設定してたから変えてるのよん。

 

 

P1050168.jpg 

 

はい。

 

日頃、化粧というモノを全くしないノコママは

 

前日から うまく化けれるかちら?と心配で心配で・・・

 

なんとか、無事化ける事が出来たので出発。

 

この頃には、それはそれはイイお天気太陽2

 

 

P1050193.jpg 

 

ノコママ、泣くやろうなぁと思いタオル持参。

 

だけど不思議な事に、涙が出ん。

 

なんでか?

 

『うまくやれるやろうか?』

 

こっちが緊張して涙出すどころじゃなかったきゅん

 

 

結婚式も無事終わり、披露宴。

 

 

お色直しの時間。

 

 

新婦ちゃんが まず退場したんだけど、その時サプライズとして

 

新婦ちゃんの妹さんがエスコート。

 

そして暫くしてから、りょーちゃんがお色直し。

 

『 ここでもう1度サプライズでございます。』

 

『 お姉さまにエスコートして頂きたいと新郎よりのお願いでございます。』

 

 

はぁ???

 

 

P1050209.jpg 

 

前に出され、一言だとさ・・・

 

ある意味、泣きそうになった笑

 

りょーちゃんにエスコートされてドアまで、長く感じたなぁ。

 

でも、思い出に残るからでっかいハート サプライズありがとう。

 

 

P1050220.jpg 

 

とってもイイ結婚式でした。

 

 

P1050191.jpg 

 

幸せになれよ~ウエディング

 

 

今日の朝方、緊張が解けたのか

 

足がつって目が覚めた・・・

 

 


| お気楽家族です。 | 08:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!e-405
幸せになれよぉ~(涙)
なんか写真見てるだけで、泣けてきたんだけど?(笑)
ノコママ、母の心境やった?
前に出て一言・・・・ある意味泣くなそりゃ(笑)
うまくしゃべれたか?

ほんとおめでとう。
りょーちゃん&お嫁ちゃま、お幸せにe-266

| ナナ | 2009/06/22 09:26 | URL |

りょーちゃんおめでとう~i-237
末永くお幸せにi-178

ノコママも緊張したけど、一生思い出に残る良い結婚式になって良かったねぇi-179
で、うまく喋れた?i-278

神父さんが外国人だわっ。いいなぁ~i-179
私の時はオール阪神にソックリなおっちゃんだったのよ…。
写真見てたら、もう一回結婚式やりたくなった(笑)

| mako4684 | 2009/06/22 14:12 | URL |

おおおおお!!やっぱり結婚式の写真っていいですね~♪
見てるだけで幸せになりますv-238
サプライズとかいいですね~!
ほんと、お姉さん想いなんですね♪
わたし兄にそんな事出来る自信ナイっす。笑

そしてノコママの最後のオチ・・・すき。

| bikke | 2009/06/22 14:56 | URL | ≫ EDIT

わーーーい結婚式v-259の様子upしてくれたんだv-353
やっぱり結婚式を見ると皆幸せな気持ちになって
笑顔になれますねっv-398

で・ノコちゃんママは泣いちゃったの?
私は2人姉妹で姉は千葉に私はその頃は九州に
住んでいたので離ればなれになると言うことから
かなり号泣でしたv-409

あらためてご結婚オメデトウございます~~v-315

| nonママ | 2009/06/22 23:42 | URL |

ありがちょ~。

e-365 ナナママ。
少しくらい泣いた方がイイ?って思ったんだけど
泣けなかった(笑)母さんも妹も 『泣けんね・・・』
親族の中でウチのテーブルだけ、ずっと笑ってた。
やっぱ、お嫁ちゃんのトコのほうが泣くんだねe-263

前での一言。ギャラリーから『そっくり~』の連呼で
凄く恥ずかしくて、何言ったか覚えてないe-350

e-365 ちぃママ。
恥ずかしくて、何喋ったか覚えてないんだよね・・・
家族に聞いたら『写真撮るのに夢中で聞いてなかった』
って・・・お気楽な奴らだよ、まったく。

母さんのタイプらしいよ。あの神父さんe-267
でも背が低かった。
オール阪神って(笑)それこそ、一生忘れんね。

ノコママも妹に同じ事言ったら『キツイ』だってe-442

e-365 ビッケママ。
結婚式は友達としての参加が1番だと思ったよ。
サプライズありすぎの披露宴。
『またサプライズ?』ってくらい5回もあった・・・(笑)

足ねぇ。最初は右足の指で、早朝は左足のふくらはぎ。
最後の最後まで一生、忘れらんねぇe-277

e-365 ノンちゃんママ。
結婚式って、写真で撮ってもポワ~ンな感じe-266
たくさんの写真の中から選ぶの迷ったよ~。

涙?家に忘れてきたみたい(笑)それ何?的な。
ウチの家族、誰1人泣いてなかった・・・
新郎側ってそんなモンなのかちら???
妹の時は泣くかもしんないなぁ。

| kachino | 2009/06/23 07:44 | URL |

りょーちゃん!
おめでとーーーe-263
足つったノコママの為にも
宇宙一、幸せになってねぇ~~v-314

そしてノコママ、来るの遅くなってごめんよー
リアルにお祝いしたかったのに…あたしダメな女。
親族って確かに同じように緊張するから泣けないかも
でもりょーちゃん、ニクいねっ♪
こんなサプライズ一生忘れられないもんね☆
姉想いのいい弟くんだわe-263わたしが泣けた!
神父さん、かっこいーe-415
なんか白いもの降らせたの?
イリュージョンだね

もっかい、おめでとe-420

| camcam | 2009/06/24 01:08 | URL |

e-365 小梅&ももママ。
ありがと~e-266
りょーちゃんの代わりに足つったノコママが代弁。
いいの、いいのe-273
忙しそうだけど、大丈夫?

なかなか やる弟やろ?りょーちゃんをエスコートする
役目だったんだけど、反対に腕を組んで下さいって
言われエスコートされちゃったe-267
弟と腕組むなんて これを逃したら一生ナイと思って
ガシッと組んでやったわ(笑)

羽が降ってきたんよ。神父さんったら降ってくる前から
あのポーズ決めてるもんだから笑った笑った。
しまいにゃ、羽がりょーちゃんのデコに張り付くし・・・
ノコママ親族みんな肩が小刻みに揺れてた。
相手側は泣いて揺れてるのにまったくe-263

| kachino | 2009/06/24 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/223-621b2100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

