PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い、暑すぎる。

 

P1050260.jpg 

 

もうすぐ、夏でございますわね。

 

夏対策、始めた???

 

 

写真でお気づきの方もいらっしゃいますでしょうが・・・

 

そう、カーペット敷いてますの。

 

フローリングで滑って怪我でもしたらと思うと

 

なかなか片付けられない。

 

今の所、フローリングの冷たい所で寝てるんだけど(= '艸')

 

 

去年の夏。

 

 

D1010020.jpg 

 

ゴザみたいの敷いてたんだけど

 

 

D10102581.jpg 

 

破壊 覚悟で新しいの買うか?

 

何かイイのある?

 

 

あと、もう1つ。

 

 

D1010053.jpg 

 

ノコのお気に入り、ノコパパ使用済み 靴下。

 

これがまた、新しいのとか袋に入れると嫌がる☆⌒(*▽×)

 

留守番族のノコ 心配だよん。

 

もう少し暑くなったら、クーラー除湿に設定して出かけるんだけど。

 

今の時期は?

 

みんな、どうしてる?


| お気楽家族です。 | 08:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~い、めちゃ蒸し暑い京都在住のそらチャンですv-219
暑いよね~~~。
うちも留守番対策に悩んでます~。
まだ今は窓を開けてれば風が通るからいいんだけどね・・・(マンションなので窓開けっ放しで出掛けてます)
ひんやりのアルミマットに去年は寝てたわ~。

麻混とかの夏用のマットとかいいんじゃない?ゴザ・・・うちも破壊されたしv-40今年は夏用のを買ったよ、もちろん安物を!今のところ破壊されてません☆
ノコちゃんの破壊中の顔・・・・満足そうやわぁ~(笑)

| aya | 2009/06/25 10:05 | URL | ≫ EDIT

ゴザ・・・先日見事破壊された(;;)
酷いもんだったよありゃぁ~・・・
だからカーペット敷いてるようちも^^
(同じくフローリングで横になってるけどね)

こっちはもう連日は暑すぎだから、クーラーつけて、扇風機回して、クールマット置いて!人間用のアイスノン?置いて!お水溢れそうなほど(笑)入れて、お留守番させてる。
そっちはまだそうでもないの??

| ナナ | 2009/06/25 16:16 | URL |

うちはお留守番が昼までだから、たいしたことはしてないんだけど、
窓をひとつだけ開けて行ってるのと、大量の水と……一応アルミマット敷いてるけど、寝てる形跡はないなぁi-202
一日中お留守番だったら心配だよねぇi-201
ナナママが言うように、アイスノン置いとくのもいいかもi-239

| mako4684 | 2009/06/25 20:39 | URL |

去年のノコちゃんかわいい・・v-10
我が家のチョコ太は寒いのは大の苦手だけど暑いのは好き?みたい。今はまだ全然暑そうじゃないですよん。
真夏はエアコン除湿だけど、今の時期はとくになにも・・

靴下の中にはもしや凍ったペットボトル?
うちは真冬、HOTなペットボトルをタオルぐるぐる巻きで置いてます。
冷たいのもいいですね!やってみよ~っと

| chizuchan | 2009/06/25 20:52 | URL | ≫ EDIT

e-365 そらママ。
一昨年の夏に京都へ行ったよ~。
さすが盆地?暑かったぁ(ノ´ロ`)ノ舞妓さんって凄いe-420

去年買ったアルミの板みたいの 今年は体半分以上
はみ出てる・・・大きくなったねe-350
今日、会社の帰りにホームセンターでNEWゴザ購入。
麻混の見てみたんだけど、高かったの~。

得意気な顔しとるやろ?四隅すべて破壊なりe-263

e-365 ナナママ。
な~んで破壊するんかね?
しかも知ら~ん顔して、ツマツマ破壊してんだよ(泣)
今日、ノコママ懲りずに新しいゴザ購入。
ノコも大人になったから、破壊なんてしないよね・・・

富山も暑いよう。今週は毎日30度超えe-442
家族みんなハァハァ言ってる。
でもまだ扇風機で、しのいでるけど(笑)もう限界。

e-365 ちぃママ。
昼まででも、真夏になると心配だよね~e-330
ウチもアルミの板で今年まだ寝てない。
去年のが あまりにも小さいから、これも新しく購入。
アイスノンかぁ。かじったりせんかね?ノコ怪しいからなぁ(笑)
ノコママが居る時から試してみようっとe-282

e-365 チョコ太ママ。
ノコも黒い時があったんだよ~e-274
チョコ太くん、暑いの平気なんだぁ。羨ましい・・・
ノコは逆で寒いのは意外と平気で、雪降ってても
ひっくり返って寝てるんよ。

そう!あの臭そうな靴下には凍らせたペットボトル。
カワイイ袋やタオルに巻いたのには食いつかないe-263



| kachino | 2009/06/25 21:44 | URL |

うち、引越し先の和室2部屋にフローリングひく予定で
ネットで注文したところです!!
畳だとおしっこはずした時にしみちゃってアウトだし(Ο´Дヽ)゜。
なので今の部屋クサイです・・・
夏はこわい~

| Poko★ | 2009/06/26 01:57 | URL |

e-365 のんちゃん&エル&むっくママ。
敷くタイプのやつって意外に高いんだよね~。
畳をめくったらエライ事になってたって聞いた事あるなぁ。
チビちゃんがたくさん居て、引越しも大変やろ?
無理せず頑張るのだ(o^∇^o)ノ

| kachino | 2009/06/26 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/225-a1ff47dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

