PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けモノ。

昨日の夕方。

 

『 ピンポ~ン 』 何か来たよ。

 

何だと思う???

 

 

 

P1050317.jpg 

 

 

P1050316.jpg 

 

 

ぐっさんのCMでお馴染みの 『 のどごし生 』

 

ノコパパせっせと送ってたなぁ。

 

今回のはシール貼ったりとかせんでいい パターン。

 

6缶入りのパックを、切手貼ってポストへIN ただそれだけ。

 

 

P1050320.jpg 

 

ここだけの話。

 

ノコパパ、飲み物系のプレゼント 本当良く当たる(o^∇^o)ノ

 

前なんて、宝くじ100枚プレゼントも当たった。

 

まぁ、肝心の宝くじは当たらなかったけど・・・

(宝くじ100枚送られて来た時点で すべての運を使った)

 

 

さぁ、早速 中身を見てみましょう。

 

 

P1050323.jpg 

 

ノコママは、ジョッキが貰えるだけだと思ってたんだけど

 

ジョッキ中・大1つづつ。

 

ビール350・500各6本が入ってました。

 

 

P1050325.jpg 

 

はい、はい。

 

 

P1050327.jpg 

 

とにかく、テンション上がったわ~。

 

26日がノコパパ&ノコママの結婚記念日だったもんで(テレッ)

 

その記念品になるでしょう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 


| お気楽家族です。 | 07:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す・すっげー!!
何それ?
いいなぁ~(><)
ノコちんは・・・そりゃ肉の方がいいよね(^^;)

26日、結婚記念日?
おめでとぉ~e-266
これからも、末永く仲良くねe-273(とか言いつつ、うちは昨日まで大喧嘩してたわ(笑))

| ナナ | 2009/06/29 10:12 | URL |

おおおおお!すごい!!!!
わたし、そういう類のもの、全然当たらないんですよね…
(あ、でもその昔、iPod当てた事はあったっけ。そこで運使い果たしたんでしょうか。。)
うらやましいです~~
いつも、車とか当たらないかな~って思って応募するんですけどね~笑

そして結婚記念日おめでとうございますー♪

| bikke | 2009/06/29 12:59 | URL |

すげーっ!!
いいな、いいな。私は懸賞運がまったくないから、全然当たったことないよ~i-240
うちものどごし生が好きなんだぁ。見てたら飲みたくなったわ(笑)

結婚記念日おめでとう~i-197
今年はノコちゃんもいるし、今までとは違った記念日になったんじゃない?
これからも家族仲良くね~i-179

| mako4684 | 2009/06/29 20:17 | URL |

なにーー!!
26日結婚記念日だったの~ノコママe-415
ってコトは・・・
ジューンブライドだったの~
おめでとう!そして・・・イメージかわるよi-230
結構乙女チックやん♪やん♪

当るもんですね、ノコパパ
クジ運あるっていうのかな、こういうの。
わたしそもそも出さないから当るコトなんてない
80歳ぐらいで運使いたいんだもの(なにに?)
次はノコたんに神戸牛あたり
いっときましょ!!

ノコたんとノコママともも
強烈なキャラトリオやね!

| camcam | 2009/06/29 23:24 | URL |

e-365 ナナママ。
相当な枚数送ってたかんね・・・チマチマと。

大喧嘩してたの?仲直りしたんならイイけど(笑)
肝心の26日は飲みに行かっしゃった。
だから給料日の今日、寿司買って来るのさっ。

ナナちん、もうすぐだね~e-266
もしかしたら当日間に合わないかもしんないんだけど
爆弾届くからね~

e-365 ビッケママ。
ipodいいなぁ。
車いいよねぇ昔、マーチの送ったな・・・当たらなかった。
宝くじ当たった時 発表までドキドキe-267
それはそれで楽しかったけど、1万円も当たんなかった。

結婚記念日なんて10年も過ぎりゃ何でもない。
ノコパパ当日、飲み会に行ったもん(笑)

e-365 ちぃママ。
ちぃ家も のどごし生なんだぁ。
なんだか共通点多いよね?
ノコママの母ちゃんはフラ習ってないけど・・・e-397

去年もノコ居たけどね(5月に来たから)
スィートテン貰わんだから、イレヴンダイヤモンド期待
したけど そんなモン売ってないって言われた(怒)

e-365 小梅&ももママ。
そう!心の隅っちょには乙女モードがあるのよ?
気持ち悪い?言ってて気持ち悪いよ・・・
実際のところ、何も考えず6月だっただけe-454

結構な枚数送ったら、当たるよ多分。
ノコママ50歳くらいでデカイ運を使いたい(金関係)
80歳で運使うとなりゃあ、何?安らかな何か?

神戸牛当たったとしてもノコのクチには一切
入らないけど、送ってみようかちら。

いつか、きっといつか会いたいなぁ。
そしてコントしようねe-329

| kachino | 2009/06/30 08:40 | URL |

結婚記念日~~~おめでとう~v-308
うちも夏なんだけど・・・もう20年過ぎたら過去の事!・・って(笑)私の誕生日と結婚記念日はなんだかv-40だわ・・・。

懸賞当たったの~?すごい!!!!!!
全員プレゼントじゃないでしょ~?(笑)
すごいや~~ん!
ビールも入ってるなんて~嬉しいよね~v-275
ノコちゃんはお肉が良かったのねっ!ウフッv-16

| aya | 2009/06/30 09:47 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日&当選おめでとございますっe-68
懸賞系あたったことないからうらやましーとゆーか
すげーっ!!!
ビールがうまい季節になりましたねe-44
そりゃ、テンションガンガン上がりますよねぇ~e-65

| Poko★ | 2009/06/30 13:02 | URL |

おおおお!のどごし生に後光がさしとる(笑)
これから、のどごし生飲むたびに、結婚記念日を
思い出すのか~。乙女な感じでええのぅ。
うちなんて、先週のわたしの誕生日おもいっきりスルーされましたが?v-359

うちも(というかわたしも)母に薦められてからもっぱらのどごし生で~すv-275

| Junko | 2009/06/30 15:27 | URL | ≫ EDIT

e-365 そらママ。
そらママは20年越え~?先輩~~e-442
ノコママも誕生日はゲェェだわっ

すごいでしょe-420
もちろん?全プレじゃないよ。自力???
やたら重い箱やなぁとは思ったんだけど、まさか
350&500ダブルだとは思わんだっ。
ノコがってかノコママが肉欲しい・・・

e-365 のんちゃん&エル&むっくママ。
懸賞とか送んない派?
ノコママは、とりあえず送る派なんだけど当たんない。

ホント毎日、蒸し暑いよね~e-444
あぁビアガーデン行きてぇなぁ。クァ~っとね(゚∇^d)
ウチのベランダで架空ビアガーデンでもしようかちら。

e-365 ピピママ。
まさしくノコ家に届いた時、後光が差しとったんよ(笑)
・・・・・思い出さんわっ。
もうすでに過去の事になりつつありますが?

何うぉぉぉ(怒)誕生日忘れたって?
って誕生日だったん?おめでとうe-266e-266

とくだねで100円の第3ビール出るって言ってたよ。

| kachino | 2009/06/30 21:33 | URL |

懸賞で当たったのビールいいですね~~v-353
今からの暑い日に飲むビールv-306は美味しいですね^^
そんな事言っていてもあんまり飲めない私です~

ノコちゃんの持ってるお肉一緒の持ってますよ
ペットボトルを凍らせるのだよねv-363
我が家のノンちゃん全然興味なしで使ってくれません
残念。。
ノコちゃんママは結婚記念日6月なんですね
オメデトウ~v-342
ちなみに私は4月ですよ

| nonママ | 2009/06/30 23:41 | URL |

e-365 ノンちゃんママ。
ビールの季節e-401
我が家は一年中ビールが旨い・・・でもノコママは
外で飲むのが好き(お店ね)雰囲気が大事。
家で飲んでてても、おいしくないのe-443
だから1年に3回くらいは友達と飲みに行くのさ~。

今年の夏はこの肉にペットボトルをって買ったんだけど
やっぱりノコパパの臭い靴下がイイんだって。

最初の頃は、記念日だね~とか言ってお祝いしてた。
いつからかちら?そうだったね~って言い出したのは(笑)

| kachino | 2009/07/01 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/227-61a93b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

