PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見廻り隊。

こないだ、血液型の話で

 

ノコパパは戸締りに うるさい・・・って書いたんだけど

 

そんな見廻り隊に、新しく隊員が増えた(-ω-;)

 

 

P1050420.jpg 

 

まだ、見習い。

 

でもまぁ、フルタイムで働けるって言うんで採用。

 

よろしくね。

 

 

P1050418.jpg 

 

ちょっぴり、頼りねぇ・・・

 

 

P1050414.jpg 

 

ヤル気はあるみたいだけど。

 

まず、夕方の見廻り。

 

 

 

P1050409.jpg 

 

ベランダの下に、駐車場がある。

 

帰宅する人達にむかって

 

どっから出てるん?ってくらいの 小さい小さい声で 『 わんっ 』

 

それを、4~5人にするのが仕事。

 

 

P1050417.jpg 

 

日曜の夜に、お風呂入って乾かすのに失敗 クセが直らない。

 

それは、どうでもイイな。

 

 

気が済んだら

 

 

P1050432.jpg 

 

このまま、隊長の帰宅を待つ。

 

夜の見廻りは、家の中を1周。

 

玄関先で これまた小さい小さい声で 『 わんっ 』

 

その後、見廻り隊隊長のノコパパが最終チェック。

 

何やってんだか・・・

 

面倒くさいヤツが増えた。


| お気楽家族です。 | 07:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さい声で「ワン」・・・そらも同じだわぁ~!しかも、すっごい低い声で(笑)
かなり控えめな見廻り隊やねっv-219
で、↓ノコちゃんの浴衣姿みてなぜか笑ってしまったわv-411もぉ~、最高!!

| aya | 2009/07/07 10:29 | URL | ≫ EDIT

のこちゃんにお帰りのワンをしてもらえる近所の人がうらやましいなぁ~v-10
チョコ太はかなりでかい声で「ワン」って言うのでハラハラしてますよv-12

| chizuchan | 2009/07/07 14:16 | URL | ≫ EDIT

ノコちん、声、小さいの?!
・・・うらやましい・・・控えめな子で。。。
ナナなんて、マジ吠えよ(涙)
もう困っちゃうのなんのって。。。
最近、お子様キライが増してるしね。。。

ノコちんに吠えられたいなぁ~ナナママ^^
つーか!触りたい!!
撫で回したい!!
誘拐したい(爆)
あ~あ、なんでこんな遠いかね住んでるとこが。。(涙)

| ナナ | 2009/07/07 15:51 | URL |

e-365 そらママ。
笑笑そうそう、低い声でねe-455
ビビッてんなら吠えるなよ・・・って突っ込みたくなる。

似合わんすぎやろ?
バカボンすぎて、近所しか歩けんよ まったくe-350

| kachino | 2009/07/07 18:27 | URL |

e-365 チョコ太ママ。
意外~e-327チョコ太くん大きい声だすの?
いつも、チョコんと座ってママを癒してるんだと思った。
ノコの声は、誰にも届いてないから・・・(笑)

e-365 ナナママ。
控えめと言うより、ただのビビリ。
ありゃ絶対、聞こえんように吠えてるよ(笑)
それか鬼ババに怒られるからかも・・・

ナナママ、あの小さい声で吠えられても『は?』って
思うだけかも?何か聞こえた?って感じで。
撫で回しに来て来てe-266
ほ~んと、何でこんなに遠いのよ(怒)
せめて隣の県とかやったら、絶対行くのにさぁ。

| kachino | 2009/07/07 18:34 | URL |

ノコちゃんのその控えめな所が大好きよ~i-237
ビビりつつもパトロールしてるんだよ。ノコママを守るために!感動よ!i-189
ちぃなんて私にだけ吠えるのよ…オヤツくれ、遊んでくれ、散歩連れてけって…i-202
ノコちゃんの爪のアカ、送ってくれ~!i-240

| mako4684 | 2009/07/07 20:50 | URL |

こちらこそって
こちらこそって言ってるよーー(大爆笑!!)
控えめだね、2号は。。。
なんでちっちゃい声なのノコたん!?
その気遣いはここでは不要だな・・・

クセ、直してあげなよーノコママ。
レディは身だしなみ大事だからね☆

| camcam | 2009/07/08 15:10 | URL |

e-365 ちぃママ。
吠えちゃいかんって思いながらも、吠えてしまう(笑)
ノコパパ1人でも ウザイのに・・・増えたe-444
ちぃちゃまは、ちぃママの事 執事だと思ってるもんね。
それは仕方ないっす(`▽´)y-゜゜゜カワイイやん。
爪のアカ?煎じて飲んだら、耳デカクなるよ?

e-365 小梅&ももママ。
ノコママに似て、控えめなんよ~e-267
昔、大きい声で吠えた時に鬼ババから角が2本
生えたのよ・・・それ以来オチリがら吠える様になった。

どうやって直すん?また濡らせばイイん?
面倒くちぇ~e-462

| kachino | 2009/07/08 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/232-890cab42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

