PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる。

ノコママ、とっても気になる事がある。

 

まず1つ。

 

ニュースの終わりに天気予報あるやん?

 

『 全国のお天気です。』

 

富山がナイ・・・

 

そん時は、隣の県の金沢の天気見るんだけど 絶対違うよね?

 

 

P1050354.jpg 

 

今の時代、携帯でも天気見れるし あのサイズに全国都道府県入れれんし

 

別にイイんだけど・・・気になる。

 

 

次。

 

 

P1050436.jpg 

 

これは、ノコママ自身の事なんだけど

 

声がね、鼻に掛かった声だって 特に歌った時。

 

小学生の時、歌手になりたくて友達と歌を録音して送った。

 

そん時、自分の声を聞いて 『 違う 』って思ったけど。

 

録音して聞いた声が、ホントの自分の声?

 

ちなみに、送った歌は I Don't Know   by Babe。

 

 

P1050353.jpg 

 

まだまだ、いっぱい気になる事があるんだけど

 

どれもこれも、ちびっ子レベルだもんで これくらいにしとこっと。

 

 

P1050441.jpg 

 

どうしても、気になる事が出てきたら また書くかも(= '艸')

 

 

P1050442.jpg 

スポンサーサイト

| お気楽家族です。 | 17:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確か山口もなかったはずよ。仲間、仲間♪
録音した自分の声、初めて聞いた時は衝撃だったわi-282
『もっと落ち着いた声のはずなのに!』って受け入れられなかったよ…
でも残念ながら、他の人には録音した声で聞こえてるんだよねi-241
ちなみにちぃママは声優になりたい時期があったのよ(笑)

ノコちゃんの頭にあるのはコード?
それが一番気になるってばi-201

| mako4684 | 2009/07/08 22:47 | URL |

同じく大分もモチロンなかったよ・・・笑
福岡はあるけど微妙に違うしいつもそんなんでいいのか
とつっこんでみたくなるのだ~

ノコママBabeって懐かしいじゃん~~
ってつっこむ所間違えた・・・^^
でも声って不思議だよね
電話の声とか留守電に入った自分の声って違うよね
私の声は姉にソックリってよく言われます

| nonママ | 2009/07/09 01:20 | URL |

山口も当然ないよ^^
だから広島を見てる(笑)

録音した声・・・あたしも最初聞いた時は「誰の声だよ・・」って思った。。
自分の知ってる自分の声じゃないよね!

で!ノコちんの頭にのっかってるのは何?!
ちぃまま同様、それが一番気になるわ!!

| ナナ | 2009/07/09 12:49 | URL |

e-365 ちぃママ。
全国天気の後すぐに、県内の天気やってくれる時と
スルーされる時あるよね?
録音に声がやっぱり本当の声なん?ショック。
大人になってから聞いた事ないけど・・・鼻声やった?
ちぃママ、声優になってたら どこぞのアイドル
やったかもしれんのやねm(゚▽゚* )
ノコママはベテラン歌手になっとるか、女優に転身。
言うのはタダやし・・・

そう!コード。PCのね(`▽´)y-゜゜゜

e-365 ノンちゃんママ。
気になるでしょ?
朝のニュースでは画面の上に出てるからOKやけどさぁ。

Babe好きやったんよ~(= '艸')
っていうか、2人組のってBabeかWinkぐらいだったもん。
キャラ的にこっちを選びましたが。
姉妹って似るんだね~。ウチは似てないと思うけど。
ノンちゃんママは、お姉ちゃんに似てるって思う?

e-365 ナナママ。
しょうがね~って近くの県見てしまうよね・・・(ノ´ロ`)ノ

大人になって聞いた事ないんやけど、聞いてみたい。
留守電にわざと入れてみようかな?
中学の時、ズル休みする為 親のフリしてTELした事
あったんやけどバレてたな・・・きっと。

PCの電源コードよん♪
ノコが勝手にくぐって遊んでたんだけど(笑)

| kachino | 2009/07/09 17:33 | URL |

長野もあったり無かったりですよ~
ローカルニュースの市区町村レベルになると、引っ越す前のところはありましたが(県庁所在地だったんで)、今のトコロは当然ナイ。。気の利いたニュースなら出ますが、基本的にはナイ。涙
もっぱらネットの天気予報が頼りです。笑

ノコちゃん電気コードに引っ掛かってたんですか♪
わたしも気になってました~

それにしても最後のノコちゃんのツッコミ顔・・・素敵♪
ほんとにオイッて顔してますね~~笑

| bikke | 2009/07/10 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/233-058bdbf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

