PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気に入りすぎ。

またまた お久しぶりざます(´0ノ`*)

 

連休、何してた?

 

ノコ家は、ノコパパが日曜しか休みがなかったもんで いつもと一緒。

 

しかも、雨やし・・・(T-T )

 

月1の飲み会があった為、ノコは遊び疲れて ずっと寝てるし。

 

 

P1050521.jpg 

 

最近、ノコママのパジャマがお気に入り。

 

どこに移動するにも、ウンショ・ウンショって引っ張ってくる。

 

軽く1週間、洗ってない・・・そんなにイイ香りかちら?

 

 

P1050525.jpg 

 

2日程しか着てないですが?

 

しかも、おっさんじゃナイしヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

そうそう、お気に入りと言えば。

 

 

P1050528.jpg 

 

『 遊んで歯ブラシ 』

 

もうボロボロだから、新しいの購入。

 

買った初日で、ぶっ壊れた。

 

いくら、破壊王のノコでも そりゃナイぜってんで製造元に連絡。

 

新しいのと交換してくれた~d(>_・ )グッ!

 

でもノコは、使い古したのがイイみたいだわ。

 

 

P1050535.jpg 

 

こんなに ボロボロになるまで使えば もうよろしいんではナイでしょうか?

 

気に入ったら、とことん使う。

 

 

P1050567.jpg 

 

・・・・・・・・。

 

 

おまけ。

 

 

P1050581.jpg  

 

相変わらず、隙間も好きよ。

 

 


| 大好きなもの。 | 07:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコママ、レディなのにおっさん臭がすんの?(笑)
あ、でもうちの仔はちぃママのパンティが大好きよi-185
洗濯物取り込んだらパンツだけ持って逃げるのi-236(きちんと手洗いしてるのにi-201
きっと安心するのね(爆)

隙間で眠るノコ様可愛い~i-178
ワンコって隙間好きよね(笑) 落ち着くのかな?

| mako4684 | 2009/07/21 13:38 | URL |

うちも隙間大好き。
ワンコは狭いとこ好きなのか??

ノコママ・・・おっさん臭て(爆)
ほんとはバラの香りを醸し出してんじゃないのぉ~(ってことにしとうこうぜ!)

ナナは・・・家族の着てる服とかには全然興味ナス。。
なんか悲しいわ。。

| ナナ | 2009/07/21 19:08 | URL |

e-365 ちぃママ。
おっさん臭、しない・・・はず。
自分には感じないニオイらしいから自信ナイ(-ω-;)
えっ?ちぃちゃま、パンチー泥なん???
見かけによらんもんやねぇ(笑)

ホント隙間好きなんだよね。
首痛くなんないのかと不思議に思うヽ(・д・)ノ
寝る時も体のどっかをピタッと付けて寝るからね~。
安心するんだね(= '艸')

e-365 ナナママ。
体のどっかに何かを付けたいんかもね?
ほらっ、先祖は群れで生活するんじゃなかったっけ?

ホホホ~ッ。
山口にまでノコママの香りが届いていたようね(´0ノ`*)

ナナちん、くちゃい靴下とかも興味ないんかいの?
パピーの頃なんか特に、異常に固執しっとたわ。

| kachino | 2009/07/21 20:37 | URL |

ノコちんはママのニオイがついているパジャマが好き
なんだね^^
うんしょうんしょって持ってくる姿想像したら可愛いなぁ~って思っちゃったv-398
ママのニオイが一番好きっていいなぁ~v-345
犬は鼻がいいって言うし何か好きそうなニオイするんだろうねっ。笑

うちのノンちゃんはパパやママの足やら手やら好きで
もういいよって言うほどペロペロなめ続けてきます
そんなに臭いんかいって言いたくなりますv-411

| nonママ | 2009/07/22 00:12 | URL |

e-365 ノンちゃんママ。
反応が強いのは、ノコパパの靴下&ノコママのパジャマ。
同じニオイなの???イヤ~~~(((p(≧□≦)q)))

ノンちゃんは足までペロペロすんの?(笑)
ノコは眠い時限定で指をペロペロしてくるよe-454
あれって最初ベトベトするけど、時間経ったらサラサラ
すんだよね(= '艸') ほんで手洗ったらヌルヌル・・・する。

| kachino | 2009/07/22 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/238-ffad99ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

