PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初3mm。

月曜にトリミングに行ってきたんだけど、どんな感じにしようか?

 

 

今までで1番短いのは 5mmバリカンでのカット。

 

もっと短くしたいなぁって思ってたんだけど

 

・・・ほら、ノコちゃん アレだから。

(すべて語らなくても、分かってくれる?)

 

でも、暑くなるしね~ってんで3mm挑戦することにo(>▽<o)

 

最初、2mmにしようか?って話も出たんだけど

 

そうなると、紫外線とかも気にしなきゃいけなくなるらしい・・・

 

で、3mmに決定。

 

出来上がりまでドキドキしたわ。ほら、ノコちゃん アレだから・・・

 

地肌見えたらどうしよう とかね(笑)

 

 

P1050633.jpg 

 

つるぴか ハゲ ノコ丸の出来上がり~(☆Д☆)キラリーン♪

 

いつも以上に輝いております。

 

 

P1050630.jpg 

 

お顔は、パピーちゃんっぽくで いつもの通り まつ毛残し。

 

触り心地最高やし、涼しそうやし、カワイイし。

 

 

P1050610.jpg 

 

エロ目になっとるし。 

 

 


| トリミング。 | 08:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんよー!
親知らず痛と仕事でご無沙汰しちゃった
久しぶりにまとめ読みしたら
ノコたんの怪。寝顔だらけーー!
ちょっとぉ♪
わたし的にはほれ、こういうベビーフェイスで
キュートなノコたんみたいのよん☆
ツルっとシルバー、いつか触らせてねん。

↓ノコママのパジャマのにほい・・・気になる

| camcam | 2009/07/23 18:34 | URL |

ツルツルピカピカ(><)
最高だわ!!!
あぁ、撫で回したい。。。
ノコちん、毛の量はあれ(笑)だけど、艶は最高級よね!^^
いいわぁ~その艶!

| ナナ | 2009/07/23 18:54 | URL |

e-365 小梅&ももママ。
ちゃみちかった・・・(ToT)
またDVDにハマってるんかと思ったわ。違ったのね☆
親知らず抜いて来た?
歯痛いと何もする気おきんもんね。
ツルっとな(*▽*)気持ちイイから撫で回してるよ。
ノコママの手の油も付いて、更に輝く?
いつの日か、ママンの手の油も付けに来てねd(>_・ )

パジャマのかほり、フローラルなかほり・・・たぶん。

e-365 ナナママ。
今までの中で、1番ツルツルよ~んo(>▽<o)
撫でくり回してほしい。ホント、ツルツルなんだからぁ。
そう・・・量はあれだけど、艶はシルクだよマジで。
正直、あんまり手入れしとらんのやけど(笑)
量があれ(しつこい)だからかな?いつもツルツル。

| kachino | 2009/07/23 20:37 | URL |

おぉ~v-4053ミリなのね!
うちは前回5ミリでした・・・で、3ミリにすればよかったと後悔してるねん。だって、伸びるの早いもんねv-406
ノコちゃん、輝いてる~~~v-352いいなぁ~v-344
背中は思ったより黒いのねっ、ウフッv-10

| aya | 2009/07/23 20:39 | URL | ≫ EDIT

No title

ノコたんさっぱりして素敵v-10
下のノコたん、白目で舌しまい忘れ・・チョコ太と同じ!
最近チョコ太は舌しまい忘れが目立ちます!
ノコたん白目でもなんでもやっぱりかわいいわぁv-10

| ちづちゃん | 2009/07/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

ノコママだよ♪

e-365 そらちゃんママ。
初めての経験で、仕上がりまでドッキドキやったわ~。
さっぱりして涼しそうやけど、ココ最近の富山は
めちゃくちゃ涼しいから微妙e-443
風邪引いたらどうしましょう?
そうそう!背中の中は思ったより黒かった(笑)

e-365 チョコ太ママ。
スッキリしたやろ~e-267ツルツルなんよぉ。
ノコの舌チロはかなりのレアなんよ?
初めて写真に収める事が出来まちたのん。
イヤイヤ(-ω-;)ノコの白目はかなり引くって(笑)

| kachino | 2009/07/23 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/240-8c923f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

