PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタンQ太郎。

おとといの夜、会社でバーべQ。

 

ノコパパを送って行くだけのつもりが、急遽 参加。

 

19:00~スタートして、0:00終了・・・。

 

なんで、我が社のイベントは こんなに長いの?

 

昨日の朝は、みんなグタ~ッとしとった(-_-;)

 

ノコは、久しぶりのイベント参加だったから 異様なハシャギっぷり。

 

それも21:00までの話だけど(笑)

 

あとは、ネムネム状態で過ごされておりましたが。

 

んな訳で、昨日は1日こんな状態。

 

 

P1050735.jpg 

 

会社行く時・帰ってきた時 同じ状態。

 

ゴハンは、しっかり食べてたけど(´0ノ`*)

 

 

 

 P1050734.jpg

 

たっぷり、睡眠をとったので

 

今日は朝から、ハイテンション・・・

 


| お気楽家族です。 | 07:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ノコちんお疲れだねぇ~^^
バーベQかぁ~、いいなぁ~(><)
しっかしイベント時間、ほんと長いね(笑)
みんな仲良しの会社なんやね^^

| ナナ | 2009/08/07 10:15 | URL |

No title

いいなぁ、こういうアットホームな会社i-239
うちの会社も4年前は花見だバーべQだ、ゴルフだぁとイベントだらけだったんだよi-278
その時の思い出があるから、今の殺伐とした雰囲気が耐えられなかったのかもi-201
一番大事なのは人間関係だと思うよ。
ノコママ、いい会社に巡り合えて良かったねi-179

| mako4684 | 2009/08/07 17:02 | URL |

ノコママよ~(´0ノ`*)

e-365 ナナママ。
今年、雨の日が多いからまだまし・・・3回目。
いつもならお盆前に5回は開催してるからね(-ω-;)
我が社は、1度飲み始めると止まらないんだ。
仲良しと言うか・・・飲みたいだけ?

e-365 ちぃママ。
イイ思い出があると、比べてしまうもんね(T-T )
ノコママは、社長&奥さん 現場の人を昔から知ってるから
馴染みやすかっただけ。
現場で働いてる人達の中では、色々あるみたいだけど・・・
ノコパパは会社立ち上げから居るのと お気楽な性格だもんで
巻き込まれてナイだけ。
人間関係って、一生の課題だね(ノ´ロ`)ノ

| kachino | 2009/08/07 18:28 | URL |

No title

もものママです。
早速遊びにきましたー。
ノコノコちゃん、あられもないカッコで・・・v-12
うちも、たくさん遊んだあとは、白目むいて、いびきかいてますよ(笑)
良かったら、うちのももはなと仲良くしてくださいませ!

| もも | 2009/08/07 23:02 | URL |

No title

ながっ!!
バーベQ太郎はほどほどにしとかんと
疲れるっしょ?・・・うん、疲れてるな。。

カンケーないけど
ノコたん、お耳たってるとこの季節
虫やらはいったりしないの??
バニーっぽくてかわいすぎv-441

| camcam | 2009/08/07 23:13 | URL |

No title

e-365 ももママ。
いらっしゃいまっせ~(☆Д☆)キラリーン♪
ももママ?もも&はなママ?どっちかちら???
いびきかくのん?カ・カワイイ・・・
うちの場合、疲れてなくても 白目むいて寝てますが(-ω-;)

こちらこそ、仲良くして下さいね☆

e-365 小梅&ももママ。
クタクタ・・・その上、去年より回数少ないのに胃がキツイ・・・
去年より、1つお姉さんになったからかちら???

虫?入ってナイと思う。多分ヽ(・д・)ノ
耳デカイってか、長い(笑)
どこ行っても長い耳と、小さい目がカワイイって言われる(バカ)

| kachino | 2009/08/08 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/247-d0ca2f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

