PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑苦しい。

先週の月曜に、梅雨明けしたって聞いたんだけど

 

今だに雨降り続いてますが?

 

気温もずっと 28度前後。

 

だけど、湿度が高すぎて ジメジメ(ノ´ロ`)ノ

 

そんな中

 

ウチには暑苦しい 奴らが・・・

 

 

P1050738.jpg 

 

朝、湿度76% だった。

 

その後、ノコパパとちょっと お出かけ。

 

帰宅して

 

 

P1050739.jpg 

 

脱ぎ捨てたノコママの服を、引っ張り出してきて お昼寝。

 

もっと涼しいトコあるやろヾ(-д-;)

 

そして夜。

 

 

P1050744.jpg 

 

何それ・・・

 

そして更に

 

 

P1050748.jpg 

 

そのまま引っ付く。

 

だけどそれ、使い方違うぜ?あんた 新幹線乗ってどっか行くん?

 

 

コイツらのせいで、ウチの湿度が上がるんやヾ(*`Д´*)ノ"

 

※ 関係ないけど、盆明けからまたノコパパの出張決定。

もうナイって言ってたのに・・・ちょっぴりラッキー♪ ノコ、アンラッキー。


| お気楽家族です。 | 07:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほんと、暑いのにくっついてくるよねー。
かわいいんだけど・・・。暑い。
うちでは、そういうとき、ぎゅ-ってすると、うざったくなって自分から逃げていきますよ(笑)

| もも | 2009/08/10 09:58 | URL |

No title

かわいいわぁ~ノコたんe-266
ちょーだい!ねぇちょーだい!!

お顔やおちりが可愛いのはひと目でわかるけど
なんつーか中身??性格?
甘えん坊で無邪気なとこがたまらんわぁ~~
ジメジメ湿度高くても、ツルンツルンのノコたん抱いてると
涼しくなりそうじゃな~い☆

ノコパパ、こっち??
なら・・・急いでキャバの面接行かなきゃe-282

| camcam | 2009/08/10 11:42 | URL |

No title

ノコチンもピトってくっついてくるんだね可愛いいぞぉ~^ ^
うちもお留守番させた後って凄くくっついて離れてくれませんv-388
そんなに近くにいなくってても逃げないのにね。笑
しかも暑い夏には勘弁してくれと思ってます・・・v-392

何でか知らんけど我が家のノンちゃんは夏の暑い時期にも
かかわらず毛布の上で寝てますv-395
ふかふかな所好きやねんって言ってました
ノコチンも毛布好きかなv-345

| nonママ | 2009/08/10 13:01 | URL |

No title

ノコちんとノコパパ、相変わらずラブラブですなe-440
愛情を暑苦しい程(笑)感じるわ(笑)

ノコち~んe-266マクラにスッポリはさまって(笑)かわいいぃ~e-266
もう連れ去りたいわ!

| ナナ | 2009/08/10 17:06 | URL |

No title

その③のノコちゃん、かなり無邪気な表情してるね~i-237
その④のケツがたまらん!(スパムコメントと一緒に消さないでね 笑)
暑くてもひっついて来られると邪険に出来ないんだよねi-201
エアコンを寒いほどガンガンにかけて、ノコちゃんで暖を取るのだ!

| mako4684 | 2009/08/10 21:21 | URL |

ノコママよ~(☆Д☆)

e-365 ももママ。
毛皮着てんのにね・・・(ノ´ロ`)ノ
眠たい時、特にくっ付いてくるから体温高いんだこれが。
是非、冬限定にして頂きたいモンだ。
ギュ~ってした日にゃあ 喜んでもっと引っ付いてくるさっ。

e-365 小梅&ももママ。
ノコは無理な相談だけど、ノコママなら考えてもイイよ(-_☆)

バカと言われようが、ウチの人間バカ2人もノコの性格は
イイと思ってるんだよね~♪
でも最近、大人になってしまったのか軽く無視される時がある・・・
ツルツルでも暑い(T-T )

ノコパパ、そっちだよ~。今回は難波まで徒歩15分の所に
宿泊するらしくって、今から弱冠 浮き足立っとる(-ω-;)
ママン?今度はフロアレディでよろしく(笑)

e-365 ノンちゃんママ。
普段は勝手に遊んでるくせに、眠い時に来るんだぁ。
だから体温がかなり上昇しとりまして・・・暑い(ノ´ロ`)ノ
天然のプニプニお肉の上が、たまらんらしい。

あ~一緒。30度くらいの気温だと、そうかも!
見てるこっちが暑ないん?って思うもん(/□\*)
でもノコは、毛布とかより脱ぎ散らかした服かタオルが好きみたい♪
ノンちゃん家みたく 毛布がフカフカじゃないからかちら・・・

e-365 ナナママ。
はい、あのバカコンビの近くに居ると確実に2度は上がってる(ToT)
それも今週で終わり。しばらく見んで済む(笑)

使い方を完全に間違ってらっしゃる・・・隙間好きの悲しい性。
ん~ナナママにもノコは無理だから、ノコパパで手打つ?
加齢臭がする上に、ビール代が掛かるけど(゚∇^*) テヘ♪

e-365 ちぃママ。
消しかかったわっヾ(-д-;) ケツ・・・?
ケツなんかノコにはナイわいったぶん。
ちぃママって優しいんだね(え~~~っ)邪険にしないで。
ノコママは、鬼ババだから瞬間移動するよd(>_・ )
来るなって感じたら、ササッと移動。ゴキブリの様に。
ウチ、今年クーラーまだ1回しか付けてませんが?

| kachino | 2009/08/11 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/248-fd69df77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

