PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE女の仔。

この前 買ったワンピース着せてみた。

 

 

P1050818.jpg 

 

どう?

 

いくら半額だったとはいえ、似合わんだろな~って思ってたから

 

ノコママは、大満足。

 

 

P1050815.jpg 

 

でも、色が黒だからセーフなのかもしんない・・・(-ω-;)

 

情熱の真っ赤な薔薇・・・素敵☆

 

 

まったく関係ないけど

 

 

P1050827.jpg 

 

やっと買った。

 

 

P1050830.jpg 

 

コーム。

 

今まで、スリッカーって言うんだっけ?ケンザンみたいなやつ。

 

あれしか持ってなかったんだけど、ノコってば毛が・・・だねか?

 

だから、コームが欲しいなぁと。

 

そう思いながら、早1年。

 

昨日からノコパパが盆休みで、あまりにも暇だったらしく買ってきたんだって。

ノコママは今日から盆休み~♪ なのに、こんなに早起きよ~♪ いつもの事~♪

 

 

P1050828.jpg 

 

ノコパパ、ずっと顔 ( ヒゲ命だから・・・)ばっか梳いてる。

 

もっと早く買っときゃ良かったわい。

 

さぁ、盆休みに突入したので盆明けまで お休みしますわ~。

 

まったね~(o^∇^o)ノ

 


| ノコノコ。 | 06:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ノコちゃん、
お洋服とってもにあってるよ!
ブラックだから、ちょっとおとなっぽいね。
わたしもかわいいお洋服ほしいなぁ。
夏休み、楽しんでね!
ももより

| もも | 2009/08/13 15:46 | URL |

No title

ノコたん、とってもとってもお似合いだわv-238v-238
らぶりぃ~v-10
チョコ太にもホントは着せたいの・・フリフリ・・男の子だけどv-40

| ちづちゃん | 2009/08/13 20:30 | URL | ≫ EDIT

No title

いやぁ~ん!!ノコちん超!似合ってるぅ~!!
かわいいよぉ~マジで(><)

コーム、うちは顔専用?の小さいやつしかもってない。。
いいねそれ。
うちも購入しようかしら?

| ナナ | 2009/08/13 21:06 | URL |

No title

やっぱり似合ってるi-237 可愛いよ、ノコちゃんi-178
顔が可愛いんだからなに来ても似合うってば♪

盆休みは16日まで?
ゆっくり休んでね~i-179

| mako4684 | 2009/08/13 23:27 | URL |

No title

ノコちんお洋服似合ってるじゃん可愛いよ^ ^
女の子チックなお洋服大好きだからこう言うタイプのお洋服
好きだよ~~v-415

コーム買ったんだねv-392
しかもノコパパが買ってきてくれたんだね優しいねっ
お顔周りはやっぱり汚れやすいからコームがあった方が
便利だよねv-363

うちはちなみにスリッカーはほどんど使ってなくってコームのみで
体のコームとそれとは別のお顔周りのコームも持っているよv-411
うちのパパはお手入れ全然してくれないからノコちんが羨ましいな

| nonママ | 2009/08/14 00:29 | URL |

ノコママですが(☆Д☆)

e-365 ももちゃん。
これね、白もあったんだけどへタレなノコママが(内緒)
無難な黒を取って 社長の奥さんに見せたんだって・・・

ももちゃん、ワンピースとか着るの?
ノコ的には 自然のまんまがイイんだけど鬼ババ(内緒)が
着てみてってうるさいの(>_< ) や~ね~(-ω-;)

e-365 チョコ太ママ。
あんがちょう♪まぁ、黒だからね(*´∇`*)
レッドも男の仔なのに、フリフリ着てたよ?
見た目には分かんないから チョコ太くんも挑戦するのだ☆

e-365 ナナママ。
ホント似合う?
正直まだ、しっくりこんのよね・・・ヾ(-д-;)

コームかなり良いよ?今まで、ケンザンでよく頑張ったって思う(笑)
でもさぁ、目の細かいのと粗いのと どう使い分けるんか謎。
ノコってば、あれだから あんまりからまんし(´0ノ`*)

e-365 ちぃママ。
顔カワイイのは、否定せんけど(目小ちゃいけど・・・)
まずは 黒からスタートでその内チビチビ集めて行こうかな。
ノコ、Tシャツばっかだからスカートのフリフリが気になって
クルクル回ってたよ((((((/_ _)/

じゃ盆明けまたね~♪

e-365 ノンちゃんママ。
ノンちゃんママ好きだよね~フリフリ☆
だけどさぁ、それをカワイく着こなすノンちゃんだから これまた
着せがい あるってもんよ?

ノコパパは、ノコの為なら財布の紐が緩むらしいヽ(・д・)ノ
いつも ちょこちょこ買ってきてるよ。仕事中に・・・

今まで、どうやってヒゲを梳いてたんやろヾ(-д-;)
コーム使い分けてるの?
そうだよねぇ。オチリのトコとか梳いて顔周りもって・・・そっか~。
もう1本購入決定♪

| kachino | 2009/08/14 21:40 | URL |

No title

お盆休み中かい!?
ノコたん、フリフリ似合ってるよ~んe-415
やっぱ女子はワンピが1番!!
確かに黒イケるよ。

国宝なんだから・・・もうちょっとありがたや~的なコメント
いるんじゃね?ね??
ゆるキャラの利長くんは知らない人だけど
ライトアップはきれい~~♪雰囲気あっていいね

難波かぁぁぁ。大阪歓楽街の王様!フロアレディも若すぎて
今回は無理かも・・・。
ノコたんでも暑いんなら、ももが毛布並みっていうのもしょーがないi-241

| camcam | 2009/08/15 12:49 | URL |

No title

e-365 小梅&ももママ。
小梅&ももちゃんが着てた感じのワンピース。
ノコママ好みなんだけどな~あ(-_☆)

そうやね・・・ありがたがらんにゃいけんよね・・・
でも、ウワ~とかオォ~ってのがなかったんよ(-ω-;)
雰囲気あるからって、デートしてるカップル見て???って思った。

今日、出発したよ~♪
ここだけの話。ノコパパは人妻(年上限定)が好きなのよ☆
チワポメ&ポメちゃんのママを気合いで探せって言っといた(マジで)

ノコは毛があれな分、地肌が近いのか やたら暑いヽ(・д・)ノ

| kachino | 2009/08/16 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/250-fc34c3b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

