PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離れたくナイ。

お盆休み終わったね~。

 

昨日、ノコパパが大阪出張へ行きました。

 

その前日、土曜日。

 

2週間も離れるんだから、ノコと散歩に行くっ。と午前7:00・・・

 

早起き一家だから、当然 起きてたし(´0ノ`*)

 

 

P1050868.jpg 

 

快晴。

 

 

P1050872.jpg 

 

海に行くんだって。

 

 

P1050870.jpg 

 

分かりやすいね・・・

 

 

P1050835.jpg 

 

まだ地面も暑くないし、人も少ないし 最高やね d(*^ー゚)b

 

 

P1050847.jpg

 

流されてきたのか?忘れモンなのか? 

 

 

P1050850.jpg 

 

ずっと、コレばっかりヾ(-д-;)

 

ノコママとは?

 

 

P1050849.jpg 

 

・・・・・・・・。

 

さぁ、次。

 

 

P1050841.jpg 

 

ノコは、パンなら少し貰えるコトを知っている (-ω-;)

 

もうすぐ、店開くから帰りましょう。

 

 

P1050837.jpg 

 

はい、ノコパパ残念。

 

さぁ、帰ろう。

 

ノコ、楽しかったね☆

 

これから2週間、この記憶で生きて行こうね。

 

 

P1050875.jpg 

 

 

 

お約束。

 

P1050853.jpg 

 


| お気楽家族です。 | 06:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはよう!
2週間も~~長いねぇ
そりゃ寂しいわ・・・(ノコママ除くi-230
ノコたんの記憶持つのか心配だわ
でもノコパパはえらい!!ちゃあんとノコたん孝行してるし~
そういう心がけって大事よね☆
浮き輪、どしたの?

ノコたんのお耳、後ろから見てもかわいe-266

わたし・・・年上の人妻ってコトない?
うろつこ~か、その辺りを♪

http://www.m-teatree.com/
ここのお洋服、お安くてかわいーよ

| camcam | 2009/08/17 10:33 | URL |

No title

ノコパパ、いってらっしゃぁ~い^^
ノコちんの記憶・・・・2週間もつかね?(笑)
・・愛があるからもつな。うん。

ノコパパ、ちゃんとノコちんと思い出作っていくあたり、すごいよね!
・・・・で、ノコママないがしろ?(爆)

| ナナ | 2009/08/17 18:20 | URL |

No title

おっす!久しぶり~i-179
ノコパパ、2週間の旅立ちかぁ。寂しいねぇi-181
ブログはチェックしてるんだっけ?
ノコママ、頑張って更新するのだ!(ナナママを見習ってはいかんぞ 笑)
土曜日は私も7時には起きてたわよi-236
そして墓参りに行ってきた…盆連休は早起き三昧だったから、体調が悪いです(爆)

| mako4684 | 2009/08/17 20:23 | URL |

おはようサンサン。

e-365 小梅&ももママ。
おはよう!
寂ちいの・・・(ノコママ除く)。
昨日の夜も、ガサガサ落ち着かなかったみたい(-ω-;)
玄関行ったり来たり 気になってグッスリ眠れんよ。
散歩の記憶は半日で消えたらしい(`▽´)y-゜゜゜
ノコパパはクッキーで気を引くズルイ奴だから(笑)
クッキー禁止の今、散歩で印象付けたいのだヾ(-д-;)

あいつは年上人妻のニオイは嗅ぎ分けるの天才よ!
怪しい目つきで見てる奴がいたら、ノコパパだ(多分)

ありがとう☆早速、見てくるね~o(*^▽^*)o~♪

e-365 ナナママ。
記憶?とっくのとおに消えうせたみたいよ(´0ノ`*)
愛なんかそんなモノなのね・・・儚いわっ。

ノコパパは忘れられない様に必死だね・・・
さすがに昨日の夜はまだ、探してたけど。
持って今日までな予感♪ノコパパには内緒だけど(`▽´)y-゜゜゜

ナナちんトコ遊びに行ったんだけど、読み逃げしちゃった・・・ごめん。
鬼友、怖いから頑張ろうね~♪(何を?)

e-365 ちぃママ。
おっす!なんだか楽しそうな盆休みやったんやね~。
コメ残さず、読み逃げしちゃった・・・ゴメンちゃい。

こないだの出張から、チェック止めたんだって。
理由。ノコを思い出すから・・・乙女かっヾ(-д-;)
だから、更新怠るかも(笑)

早起きは三文の得のはずなんやけど?
ちぃママには通用せんのやね(´0ノ`*)

| kachino | 2009/08/18 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/251-1d46d0a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

