PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らん振りもラクじゃない。

 

P1050903.jpg 

 

あ~皆様、知らん振りで お願いしますねぇ。

 

これ ノコ的には、穴掘って 隠してあるので・・・

 

今までは ガム・ブタ耳ちゃん(今はあげてナイ)を隠してたんだけど

 

とうとう、ゴハンまで隠しだしたよ ((((((/_ _)/

 

穴掘ってる時に、目が合おうモンなら チッって顔するかんね。

 

 

P1050901.jpg 

 

あとで、こっそり食べるってのが美味しいのは

 

ノコママにも分かる~(o^∇^o)ノ

 

しかし、ホントに旨そうやな。

 

 

P1050887.jpg 

 

いつもと一緒ですが?

 

 

P1050902.jpg 

 

思いっきり、丸見え。

 

これを見ない振りするのが、大変で大変で (T-T )

 

最初の写真も、ノコがパトロールに行った隙に撮ったんだぜ・・・

 

 

P1050905.jpg 

 

いえ、何も。

 

色んな意味で、ご苦労さんです。


| お気楽家族です。 | 08:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あぁぁぁぁぁe-266激しくかわいいぃぃぃぃぃe-266
かくしてるのねノコちん(ぷぷぷぷっ)
かわいい(><)
ナナなんて、隠す間もなく食ってるよ(--;)
そのクッション、かわいいんですけど??

| ナナ | 2009/08/18 20:22 | URL |

No title

ノコちゃん、可愛いことするのねぇi-178
気持ち的には1m近く掘ってるんだろうね(笑)
こっそり隠して後から食べる…私も気持ちわかるわi-278
私も冷蔵庫の奥にこっそりプリン隠して食ってるもん(爆)

| mako4684 | 2009/08/18 22:05 | URL |

No title

はぁぁぁe-415
なんてかわいい子なんだぁ~
知らん振りなんてできないよーーe-263
かまいた~い!!

ノコたんのいじらしさ
少しわけて欲しいもんだ。。
ノコたんの手下、従順だね☆

| camcam | 2009/08/18 22:53 | URL |

暑いね(ノ´ロ`)ノ

e-365 ナナママ。
最近、暑いのか朝のみ遊びながら食ってるの・・・
夜はガツガツいくんだけどねぇ。困ったちゃんだわっ

ケアベアのラブアロットちゃん☆
コーム買った時に、違う店でノコパパが買ってきたのよ~。
ノコママはテンダーハートちゃんが欲しかったって事は内緒(= '艸')

e-365 ちぃママ。
一緒の空間に居るモンは大変よ?
ちぃママにも経験させてみたい(笑)分かるから・・・
そうそう!掘ってる時間はノコがスッポリ入る程の感覚。
ヘタすりゃ、ちぃちゃまも一緒に入れる程の深さやな。

ノコママも冷蔵庫の奥に隠すんだけど、忘れる。

e-365 小梅&ももママ。
かまったら、チッって悪い顔で睨まれるよ(ノ´ロ`)ノ
どこで覚えたんだ?あの目付き・・・

もう少し、見えないトコに隠してくれればイイんだけどさぁ。
丸見えは困る。うっかり見てしまった日にゃ、更に深く穴掘るから。
あぁ、あの手下?逆らうと、首押さえられるから従順なの♪

| kachino | 2009/08/19 07:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/252-deed3003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

