PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノコの記憶。

あ~暑い。

 

盆明けから、急に暑いよ・・・。

 

とりあえず仕事から帰って、涼しくなった頃を見計らい

 

出動。

 

 

P1050923.jpg 

 

えっ?

行ったよね?ダ~リンと海・・・

 

P1050928.jpg 

 

P1050924.jpg 

 

そんなもんだね。ノコの小さい頭じゃ (#`▽´)y-゚゚゚

 

P1050936.jpg 

 

あっっ!

あっちに、行くざます。 着いてらっしゃい (´0ノ`*)

 

P1050908.jpg 

 

あんだって?ヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

P1050910.jpg 

 

さぁ、涼を取るのよ~♪

 

P1050913.jpg 

 

ちっ。弱え~なぁヾ(-д-;)

 

P1050916.jpg 

 

水には触ったのね・・・。

 

 

P1050943.jpg 

 

な~に?カワイコちゃん☆

 

P1050945.jpg 

 

ん~ どうでしょう?(長嶋さん風)

 

P1050938.jpg 

 

でも・・・

 

P1050941.jpg 

 

ゴハンの用意とか、時間とか気にせんでイイもんね~。

暑すぎなきゃ、来ようか?

 

P1050942.jpg 

P1050940.jpg 

 

ノコパパよ。

薄情な女どもで、ごめ~んね ☆⌒d(*^ー゚)b


| お散歩。 | 08:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かっかっかわいいーーv-10
危ないあぶない!!自分の娘差し置いて
ノコたん待ち受けにするとこだったよ~♪
うちもそうだけど・・・旦那出張中は自然に羽のびるよねー
時間がまったりするというか、いいんだコレが

いい噴水v-446ノコママんとこにも
素敵な水辺と芝生があるじゃない☆
うちなら飛び込むよ~ドレス濡らしてでも
今日も明日も出前にしよー

| camcam | 2009/08/19 19:16 | URL |

No title

いいな出張。。うちもしないかな出張(鬼嫁)
ノコちん、記憶はもう消えそうかい?(笑)

お散歩楽しそう(><)
お水には・・・入りきれなかったのね(爆)
でも、がんばった感は伝わったわよ!ノコちん!

| ナナ | 2009/08/20 14:27 | URL |

No title

こらこら、ノコパパが泣くぞ(笑)
でも、いいなぁ出張。うちはどんなに遠くても日帰りの場所にしかいかないからなぁi-181
ご飯と弁当作らなくていいと思ったらかなり幸せ気分よねi-189

ノコちゃんの足跡がちっちゃくて可愛い~i-237
今日もお散歩に行ったのかな?
この笑顔が見られるならお散歩も苦にならないねぇi-239

| mako4684 | 2009/08/20 17:53 | URL |

No title

e-365 小梅&ももママ。
あの、小梅&ももちゃんの満面の笑みを練習中なんよ(笑)
ノコ変顔は得意なんだけど、笑顔がヘタでねぇ。
最近は少しずつ出来る様になってきた(o^∇^o)ノ
そうそう!自分のペースで過ごせるもんね。
あと1週間。有意義に過ごすつもりよん♪

この噴水、時間制限があるんぜ・・・3分程で止まるの。
公園にデッカイ池もあるけど、めっちゃ汚い(ノ´ロ`)ノ
出張行ってから、ノコママの食費0円。現在、更新中。

e-365 ナナママ。
出張いいよ~♪初日は何だか寂しい・・・って思うんだけど
次の日からは、出張最高!ビバ出張!

へタレなノコが出来る訳ないや~ん(笑)
水溜まりに浸かっただけやね・・・

e-365 ちぃママ。
気付いてナイから、言いたい放題♪
遠くても日帰りって、それはそれで大変やよね?
弁当は作ってないけど、ゴハン作らなくてイイのが最高d(>_・ )
洗濯モンも、溜め込んでて昨日の晩にやっと洗った。

散歩行かなかったの・・・35度超えで夕方になっても暑かった。
今日は雨やし。
その分、持って来いを何回やらされてるか分かんない。

| kachino | 2009/08/21 06:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/253-33b9bac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

