PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノコママ、GOOD JOB。

P1060096.jpg 

 

秋晴れってやつ?涼しいんだこれがバルーン

 

P1060062.jpg 

すいませんひよこ

 

P1060067.jpg 

ねぇ、ねぇ。

ノコママ 実は、前から目付けてる場所あんだけど行く?

 

P1060084.jpg 

すぐソコだから、行こうぜキラリラ

 

P1060097.jpg 

いつもの芝生のトコと反対の位置にある広場?

つい最近、完成して意外にも 何か催し物しない限り誰もいない。

 

P1060100.jpg 

P1060094.jpg 

誰もいね~よ。

 

P1060104.jpg 

良かったね・・・。

 

P1060105.jpg 

THANK YOUグッ

やるときゃ、やる女よ?ノコママは。

 

芝生の方がイイんだけど

ノコ的には自由に貸し切り状態の方が楽しそう。

だけど、30分くらい遊んでたら お兄さん登場で固まった。

おじさん好きだけど、お兄さんはチョット・・・。

 

帰るか?

P1060112.jpg 

 

今日、仕事終わりにスイカ買って

冷蔵庫に入れて来たんだけど~?

今から家に帰って、お風呂入って、ゴハン食べたら

丁度イイ具合に冷えてると思うんだよなぁ?

 

P1060107.jpg 

うん。

 

 

まるいスイカ おまけ まるいスイカ

 

P1060124.jpg 

おいしく頂きました。

 


| お散歩。 | 22:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

スイカにつられて(?)帰るノコちゃん。かわいいわー。
おやつは大事よね~。
お散歩の場所、広くてステキな場所ですね。
秋らしい空を見るとほっとします。

お休みから帰ってきましたが、あまりネタがなく、さぼり気味のももママでした。

| もも | 2009/08/26 10:41 | URL |

No title

おぉ~スイカ^^
ナナもスイカ大好きよ(ちょっとしかやらんけど)

ノコちんのお散歩コース、キレイよね。
なんかこう、絵になるわぁ~^^

こっちも最近、朝晩涼しいよ^^
昼間はまだ暑いけどね。
秋ももうすぐそこだねぇ。

| ナナ | 2009/08/26 17:08 | URL |

No title

空が綺麗だねぇi-189
朝晩涼しくなってかなり過ごしやすくなったね。
暑いより寒いほうがワンコのお散歩もしやすくていいわ^^
広くて自由になる場所が見つかって良かったね♪

スイカ、これ全部ノコママが食ったの?
凄いでかいじゃん。遠近法のせいか?(笑)
ちっちゃいノコちゃん(トッポジージョみたい)がおっきいスイカにかぶりついてるみたいに見えるねi-179

| mako4684 | 2009/08/26 17:31 | URL |

No title

スイカ美味しかった~?
ノコちゃんも食べたかな?

素敵なお散歩だね~!いいとこが近くにあって羨ましいよv-219
ノコちゃん、お兄ちゃん苦手なの~?おっちゃん好きなんだぁ~(笑)
ファザコンか?ププッv-411
私はお兄ちゃん大好きよ~v-10

| aya | 2009/08/26 18:18 | URL | ≫ EDIT

ノコママちゃん(*´∇`*)

e-365 ももママ。
散歩から帰る時は、○○食べよっか?って聞いたら
すぐ帰る方向に歩いてくれるんよ(笑)
田舎だから、広い土地は余ってるみたい・・・
もっともっと公園作って欲しいなぁ。

始めたばっかり!焦らずゆっくり行きまちょう(o^∇^o)ノ

e-365 ナナママ。
スイカ旨いよね~☆
ノコにあげると、シャクシャクってイイ音出すんだこれが!

この公園は、綺麗だよ~♪
でも、イベントあった次の日はゴミだらけ(泣)
毎週、土曜の夜は花火もあがるんよ?1年中。
ナナママが遊びに来たら、一緒に散歩しようねぇo(*^▽^*)o~♪

e-365 ちぃママ。
1年の中で秋が好きやなぁ。
散歩行っても、汗だくになって帰ってこんでイイし(笑)
ホント!穴場発見!
でもその内、高校生カップルが集まってきそうなんだけど・・・

スイカ?2日に分けて、さっき完食致しましたわよ~(´0ノ`*)
6分の1カットなんよ?これでも。
トッポジージョそうやっ。何かに似てるなぁ?って思っとった!

| kachino | 2009/08/26 20:37 | URL |

ノコママちゃん(*´∇`*)

e-365 そらママ。
そらママ?違ってたらごめんなちゃい・・・
スイカ。すっごく甘くておいしかったよ~♪
キンキンに冷やして食べたら、ちょっぴり知覚過敏・・・悲しい。

田舎だから、広い公園がたくさんあるんだぞぉ。
この公園は家から徒歩で5分以内!最高でしょ?
おっさん臭が大スキなのよヾ(^-^;)
ノコママもお兄さんの方が好きなんだけど(笑)

| kachino | 2009/08/26 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/256-c432b941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

