PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手な解釈、自由だけど。

こんなん貰った。

 

P1060161.jpg 

 

ただの、とうきびじゃナイんだよ?

 

P1060165.jpg 

 

・ハート ピュアホワイト

 

P1060169.jpg 

 

さぁ、茹でるかね?と思ったら

 

 

P1060156.jpg 

 

えっ明日でしょ?

 

そんな時

 

『 今、富山着いたよ~ 』

 

何をぉぉぉヾ(。`Д´。)ノ

女だけの気まま生活・・・ラスト1日。

ピュアホワイトで締めようと思ってたのに (ノ´ロ`)ノ

 

何だよ。

 

それから1時間後、帰宅。

 

恒例ラブラブお出迎え攻撃も 一段落。

 

さぁ、寝ましょ?

 

ノコは?

出張バッグの上。

 

それを見て、ノコパパ。

 

 

P1060192.jpg 

 

丁度イイ 寝心地なだけじゃね?(ちょっと、くやしい)

 

P1060193.jpg 

 

もう、寝てますが?(ウケケッ笑

 

可哀想だから、ノコパパの解釈に従っとこう。

 

そんなこんなで

 

我が家の大黒柱が、帰宅しました。

今までも更新さぼり気味でしたが・・・更に、さぼってしまう予感。

 

最初に言っておきましょう。

 

スイマセン・・・また遊びに来てねF☆Cultivation・キスマーク


| ノコパパ。 | 08:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ノコパパ、1日早く切り上げて帰ってきたの?
ノコ&ノコママは愛されてるなぁ~
いやいや・・・幸せ一家、万歳だよー!!
うちもさ、今、相方東京なんだけど
毎日娘たちの事を考えたら寂しいんだってー
わたしはこっちでゆるゆる生活満喫してんだけど
切り上げて帰ってこない事祈るわ。

で、ピュアホワイトって美味しいの?

| camcam | 2009/08/29 18:18 | URL |

No title

これが噂のピュアホワイトさんですか~~v-362
普通のとうもろこし甘いんかな?
食べてみたいなぁ^^
ノコママ食べた感想も教えてね~v-398

ノコちゃんは予知能力を持っているんだね
凄いねぇパパの帰って来るのが分かるんだねっv-392
パパのバッグに寝ているノコちん可愛いぞ
もう何処にも行かせないんだからねってねv-341

| nonママ | 2009/08/29 21:50 | URL |

No title

ピュアホワイトってうまいの??
甘いんだっけ??

ノコパパおかえりぃ~^^
ノコちん大喜びだね。
出張バッグの上で寝る程とは(笑)
ノコパパ、愛されてるねぇ~(ってことにしとこうね(笑))

| ナナ | 2009/08/31 17:07 | URL |

Re: ノコママo(*^▽^*)o~♪

e-365 小梅&ももママ
うん、たまたま早く仕事が終わっただけなんだけどね。
予告なしだよ?ノコママ、悪い事してたらどうすんだ(笑)
パパ東京なんだぁ!
1人でホテルに居ると思い出すみたいね☆
それと、ワンコの散歩風景見かけるとヤバイらしい(ノ´ロ`)ノ

ピュアホワイトは、旨いって言うか甘い!
生でも食べれるらしいけど、一応茹でた。

e-365 ノンちゃんママ
甘かった~♪
とりあえず生で1粒食べたんだけど、茹でた方がノコママ好み。
通販で買ったのおすそ分けして貰ったんだぁ。

予告なしの帰宅だったから、駐車場に車停まった音しても
違う部屋の人かな?って思ってたのよ。
そしたら、ノコがソワソワして玄関に座り込んでさぁ。
ラブパワー全開よ~(´0ノ`*)

e-365 ナナママ
甘いわ~♪
スーパーで売ってないんかな?1本いくらなんやろ?

もの凄く 寝心地が良かっただけだと思うんだけど・・・
それと、遊び疲れて静かな場所が そこだけだったとか(笑)
でもまぁ愛されとるってコトにしとくわっ。

| kachino | 2009/09/01 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/258-9c8b6929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

